D4Y-GRRU4AA71ZY

1: 47の素敵な(庭) (4段) 2019/04/22(月) 05:46:27.55
AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
ひとまず見解を執筆
5月号〆切は過ぎていて、急遽紙面を割けるのがプレゼント面のみ。チェキ写真の掲載を諦めて、私たち記者3人のそれぞれの見解を掲載します
私は、世論の期待に沿って書いた訳でも、AKSに忖度した訳でもなく、自分の取材の成果とそこから感じた見解を書きました

AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
皆さまに共感されずに炎上するかもしれませんし、AKSに出禁にされるかもしれません
ただただ、「一般マスコミ以上の近距離と頻度で現場を取材し続けて、独自の情報も多く集められていた」者としての取材成果と本音を、異論反論苦情を覚悟した上で書きました

AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
だからAKB新聞の読者の皆様は、邪推は抜きで、これがいまだ世に出てない真実の一部分 (いまだ100%は知り得てないのと文字数の関係) であり、48Gに愛を持って取材してきたいち記者の考えと、思ってくだされば有り難いです

AKB新聞 瀬津真也@setsu_shinya
そして願わくば、紙面記事のネット上への転載、特に一部だけを切り取っての転載は控えてくださるよう、お願い申し上げます
5月号を丸ごと読まれた上で、その見解も見てくださると、伝えさせて頂きたいことが100%に近い形でお届けできると思っています
何卒よろしくお願い申し上げます
https://twitter.com/setsu_shinya/status/1120017505458638848

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏


4: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 05:48:33.30
本気を見せたら炎上はしないだろ

6: 47の素敵な(東京都) 2019/04/22(月) 05:55:34.19
元々NGTの記事が無い時点で充分忖度よね
D4Y-GRRU4AA71ZY



62: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 08:22:59.69
>>6
先月、NGTはなんの活動もしてないからなw
さすがにそれは忖度とは言わんだろ。

7: 47の素敵な(catv?) 2019/04/22(月) 05:56:10.35
AKSを出禁になったら潰れるしかないじゃん
食えなくなる覚悟で、そんなことをするのは愚かだぞ
誰だって色んなものを背負って、やりたくない仕事もやるんだからさ

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 05:58:50.22
>>7
瀬津には背負ってるもんはない
大丈夫や野たれようともな

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 05:58:46.21
きちんと意見言うだけ煎り卵岡田よりはマシ

18: 47の素敵な(庭) 2019/04/22(月) 06:09:15.92
出禁になる覚悟って書いてるんだから俺は期待してるよ

19: 47の素敵な(東京都) 2019/04/22(月) 06:09:23.63
世間に共感されないってことは
山口に都合の悪いこと書くことになるんだろうな

22: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/22(月) 06:11:34.45
日刊辞めてまでAKB新聞始めた早々にこれじゃ
一番辛いのは瀬津だろうな

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/22(月) 06:12:07.78
忖度しまくりじゃねえかと炎上する未来

28: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/22(月) 06:15:56.30
これは期待

35: 47の素敵な(東京都) 2019/04/22(月) 06:19:21.22
AKSからオフレコと言われてる情報を暴露します(→出禁になるかも)
山口はこんな黒い裏があったんです(→共感されず炎上するかも)
こういう方向性だろうよ

47: 47の素敵な(茸) 2019/04/22(月) 06:41:28.81
ほう、おそらく米騒動についてだと思うが
本当に出禁になるような記事なら大したもんだ

55: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/22(月) 07:10:56.05
いや、事実を書いてくれよ
感じたもの、とかいらないからさ
新聞なんでしょ?

56: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/22(月) 07:10:57.61
AKB新聞でAKBの批判載せるのは聖教新聞に学会のおかしい点を挙げさせるレベルだろう

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555879587/