62a3744e

1: 47の素敵な(pc?) (3級) 2019/04/23(火) 13:57:02.47
画像
62a3744e
3f0be084
4497cbad
b3ab0420

NGT48山口真帆、長谷川玲奈、菅原りこが卒業を発表 卒業公演は3人だけ出演か
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12278-255631/


88: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 14:31:04.86
NGT山口、ツイッターのヘッダー画像を変更…同時卒業の2人と統一の「支援絵」に
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/04/23/0012267899.shtml
 
d_12267900


 昨年12月に男性2人から暴行される被害を受け、21日に新潟市内の専用劇場で行われた公演でグループからの卒業を発表した、NGT48の山口真帆(23)が23日、自身の公式ツイッターのヘッダー画像を変更。
同時に卒業することを発表した菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と同じ画像を使用した。

 使用している画像は、山口、菅原、長谷川とみられる3人の女の子が、目を閉じほほ笑みながら手を握り合っているイラスト。
3人を支持するファンが作成し、SNSを通じて公開したものとみられる。菅原と長谷川は22日に、山口は23日に、元のヘッダー画像から変更した。

 山口は卒業を発表する際、自身に寄り添ってくれたのが菅原、長谷川と、グループに残留する村雲颯香(21)だけだったと話した。
今回のトップ画像変更は、5月18日に卒業公演を行い、グループを去る3人が、改めて絆の強さを知らしめるものとなった。

216: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 15:41:32.19
>>88
こんなことですらニュースになるとか大スターやん

一方悪魔軍のニュースは叩かれるニュースばかりww


318: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/23(火) 17:19:32.46
ヘッダー変えただけでニュースになるのかw

85: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/04/23(火) 14:29:41.57
>>1
聖天子と邪悪悪魔の戦いだったな。

267: 47の素敵な(富山県) 2019/04/23(火) 16:17:20.74
>>1
泣いてるようにも見えるし、
微笑んでるようにも見えるし、
とてもいい絵だと思う

291: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 16:51:32.62
>>1
気がつかなかった、、
いつからだったんだろうか
糞運営、糞社長のおかげで山口長谷川菅原
こんなピュアで最高のトリオに巡り合えた

5: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 13:59:25.85
泣きすぎて涙も枯れた

8: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/23(火) 14:00:15.18
一方
3Dpq5PF

301: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/23(火) 16:56:54.09
>>8
山口さんを支えた子たちは覚悟の上だったのだろう
次のステージで幸せになってほしい

山口さんから距離をとった子たちのことを責めることは難しい
チームに残るなら少しでも良くなるように努力して欲しい

山口さんを虐めてた子たちは覚悟しておいたほうが良いね
いずれ天罰が当たるだろうから

13: 47の素敵な(pc?) 2019/04/23(火) 14:02:11.71
Gで唯一ハブられる中井
相当なもん

14: 47の素敵な(禿) 2019/04/23(火) 14:02:38.29
人生で生死をともに出来る赤の他人が、たとえ数人でもいるのは素晴らしいね。

34: 47の素敵な(京都府) 2019/04/23(火) 14:06:20.90
村雲は?

44: 47の素敵な(禿) 2019/04/23(火) 14:08:51.61
>>34
黒メン
中立派
天使軍

村雲は天使軍と仲良しだけど中立派とも仲良し
天使軍オンリーではない
中立派の仲良したちとNGTに残って頑張る事を決めただけ

51: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 14:12:34.61
この事件はドキュメンタリードラマにするべき
タイトルは「天使が消えた街」で決定だな

52: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/23(火) 14:12:39.08
やっぱりルックスは重要だな

57: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 14:15:12.29
この3人は天使なんやー

91: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/04/23(火) 14:32:30.34
長谷川と菅原は自分から山口の為に辞めるのは結構凄いよな
一緒に辞めるのは勇気いるよ

92: 47の素敵な(空) 2019/04/23(火) 14:33:10.87
>>91
正直残っても地獄

111: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/23(火) 14:38:14.68
>>91
山口のためじゃないだろ。自分が正しいと信じることを行った結果居られなくなったのを
甘んじて受け止めたんだよ。プライドの問題だ。信条に反する事が出来なかった結果
運営に追い出されたのが事実でしょう。それでも妥協したくなかったのでしょうね。

279: 47の素敵な(庭) 2019/04/23(火) 16:41:49.27
>>91
山口のためというより、
黒メンといっしょに活動したくないんじゃない

287: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/23(火) 16:49:31.24
>>91
残ったら教唆メンバーに何されるか分からないからな

96: 47の素敵な(catv?) 2019/04/23(火) 14:33:56.25
平成最後のアイドル

118: 47の素敵な(茸) 2019/04/23(火) 14:41:47.58
絵になっても神々しいんだな

124: 47の素敵な(catv?) 2019/04/23(火) 14:44:15.38
アイドル青春漫画のラストかな
眩しい眩しすぎるぜ

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1555995422/