9f22f7ea

1: 47の素敵な(地震なし) (5級) 2019/04/24(水) 06:37:49.00
山口卒業を惜しんだり自分の不甲斐なさを反省するメッセージを出せば少しはバッシングもやわらぐかもしれない
山口のやの字すら出したくないほど山口が憎いのか?

110: 47の素敵な(茸) 2019/04/24(水) 11:54:32.02
>>1
イジメてたんだからに決まってるだろ

NGTにはイジメっ子と、その取り巻きしかいねーんだよ

4: 47の素敵な(家) 2019/04/24(水) 06:43:06.95
何を言っても叩かれるからだろ
真実はどうあれ今は何もしない方が賢明だろうな
ただ、もう再起は難しいと考えるしかない

9: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 06:53:47.75
正直でよろしい
黒メンですw

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/04/24(水) 06:57:40.62
叩かれるのはわかってるのにあえて発信しないってなにか大きな理由があるんでは?
なんかみんな大きな間違いをしてるのではないかという気になってきた

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 06:58:24.64
情報漏らして襲撃匂わせたり、襲われた山口の激ヤセ見て爆笑する連中ですよ?
バッシングとか屁でもないんじゃね

実行犯やその一味全員無事だし今頃勝利宣言してるでしょ

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 07:00:14.43
コメントを出せば大炎上確定。
コメントを出さなければ薄情者扱い。
どっちに転んでも黒メンバーは泣きを見る結果や。

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 07:01:35.84
この馬鹿どもは、NGTがあり、そこにいるうちは多数派で威張っていられるが、NGTがなくなり、芸能界にソロで出たときが、山口の反撃の時。その頃には山口は芸能界でそれなりの人脈や力を持っている。今度はそいつらがやられる番だよ。

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 07:03:08.80
山口さんが告発しても直ぐに反応した人達が
卒業したら真逆の反応w

実に分かりやすすぎる
遣っていると見てるねw

23: 47の素敵な(pc?) 2019/04/24(水) 07:08:15.62
嘘でもとりあえずででも書けないのか
もう自分でつなってる側だと証明してるようなもんだな

25: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 07:14:20.91
>>23
まあ、そういうこと
山口との関係性と言うよりも犯行グループとの関係性で行動しちゃっているね

27: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 07:18:41.36
まあそうだな
ふと客に配慮しちゃっている
それが間違っていても、どうしようもないね
これが最後のチャンスかも知れないのに

28: 47の素敵な(東京都) 2019/04/24(水) 07:19:43.00
まだ最後のチャンスとやらがあると思ってることに驚きだ。

30: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 07:20:45.50
>>28
一般人としてやり直すチャンスだよw

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 07:21:52.48
恐らく疑惑メンの中で絆が出来ている
抜け駆けをすることは許されない

35: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 07:24:45.34
この人達の無自覚な行動が事件を引き込んじゃったのだけど
まあ山口に八つ当たりはしてそうだな

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556055469/