20190424-04231176-nksports-000-23-view

1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2019/04/24(水) 04:27:55.80
卒業指原、アイドルに告ぐ「品のない笑い必要ない」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190424-04231176-nksports-ent

「正直私がいなくなった方が、一からできるとは思ってます。私みたいな品のない笑いは、自分はそのやり方が近道だったんですけど、アイドルには必要ない。
後輩たちにはずっと言ってるんですけど、アイドルは明るいのが1番! あまり暗くならずに元気にしていてほしいです」

「アイドルとは『覚悟が出来ている人が活躍できるもの』だと思います。つらいことの方が多いかもしれないですけど、その分アイドルにしか得られない充実感だったり、感動はあります」

20190424-04231176-nksports-000-23-view

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 04:33:29.29
>>1
そういうあなたは暗いの売りにしてた根暗なのでは?

162: 47の素敵な(茸) 2019/04/24(水) 07:25:50.55
>>10
指原は自身を邪道の中の邪道と自覚しとるだろ?

415: 47の素敵な(茸) 2019/04/24(水) 12:59:51.09
>>10
それがなんの問題になるの?

75: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 05:32:41.91
>>1
さっしー「王道で行こう」

93: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 05:42:08.13
>>1
指原さんっておもろい子やな

209: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/24(水) 08:10:02.29
>>1
トップの豚が品のない笑いが大好きだから指原が居なくなっても何も変わらない

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 04:29:39.95
どっから目線なんだよw

5: 47の素敵な(catv?) 2019/04/24(水) 04:30:51.59
>>3
売れっ子タレント、イコラブプロデューサー、ガチのドルヲタ
どの目線で言ってほしいんだ?

8: 47の素敵な(庭) 2019/04/24(水) 04:32:38.82
>>3
アイドルの頂点からの目線以外何があるww

9: 47の素敵な(pc?) 2019/04/24(水) 04:33:02.82
松岡はなが指原的理想のアイドル

219: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/24(水) 08:22:11.02
>>9
めるもそうじゃない?

11: 47の素敵な(catv?) 2019/04/24(水) 04:34:14.64
SKEにはびこる「松村香織的なモノ」を全否定だな
松村香織には功罪があるけど
「BBAメンバーたちがひたすら下品になった」のはものすごい罪だよな
アラサーにもなってブリブリできないのはわからんではないが

382: 47の素敵な(公衆) 2019/04/24(水) 11:55:40.25
>>11
松村とか指原のモノマネばっかしてた印象しかないわ

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/24(水) 04:37:31.09
たしかにステージでアイドルを感じた事は無いな、あくまでもトーク部分
本人も言ってるしな

21: 47の素敵な(東京都) 2019/04/24(水) 04:38:59.21
①運営を含めて、今後に期待すること

「最近はコンサートを全然出来ていなかったので、ちゃんとやるとか、
握手会の日程を(対象のCDの)発売日ともっと近づけるとか、
ファンの方とちゃんと向き合うことはそういう部分に期待したい」


②今後は?

「今後のことは、本当に何も考えてというのが正直なところで…。
先日タモリさんに『卒業後どうするの?』って聞かれたときに、
『何も考えてないです』って話したら『いいじゃん!』って。
今までずっと突き進んできたので、連休をいただいたりとか…。
旅行も行ってみたいですね。とりあえず実家に。
これまで長期に帰ることもないので。台湾も好きなので行きたい。
(矢吹)奈子がIZ*ONEの専任が終わったら韓国に行こうとは約束しています。
まだ先ですけどね

③これまで、多くのメンバーの卒業を見てきた。

「AKBにいる時より露出は減りますし、それでも挑戦したいとか、
環境に甘えちゃいけないと思って卒業していく人もいれば、
ゆっくりしたいと思って卒業していく人もいたと思いますが、
見ていて思うのは、皆さん好きなことをやっている時の顔は、
生き生きしているなと思います」

④アイドル卒業後の恋愛は?

「応援されるような恋愛をしたいとは思います。人って恋愛するものとはいえ、
恋愛禁止とされているときに声を掛けてくる人はヤバいと思っていたので前向きにはなれなかったですけど、
これからはハードル下げまくりで、ぜひ! 結婚願望? 日によります!(笑い)。
良い方がいれば、したいですね。
譲れない条件は、洗面所をびちょびちょにしない人です(笑い)」

⑤現在は「=LOVE」などのアイドルグループのプロデューサーとしても手腕を振るう
指原にとって、アイドルとは?

「アイドルとは『覚悟が出来ている人が活躍できるもの』だと思います。
つらいことの方が多いかもしれないですけど、
その分アイドルにしか得られない充実感だったり、感動はあります」

⑥ 自らのアイドル人生に区切りをつける時がやってきた。アイドルが好きだからこそ、
グループだけでなく、アイドル界全体にも・・・・

「グループとして応援するのは楽しいですよね。いちプロデューサーとしては、
箱推しできるところを探して、自分の気持ちをどんどん移してもいいと思うんです。
アイドル業界全体で居心地がいいところを探して、業界全体を盛り上げてほしいです」

26: 47の素敵な(北海道) 2019/04/24(水) 04:42:22.50
指原だからこそ言えることだな
指原のマネはするなと

36: 47の素敵な(dion軍) 2019/04/24(水) 04:54:15.95
富士山登るのに人違うルートで登って気がついたらエベレストの頂上にいた人だから参考にならないのは同意

AKB48Group新聞 2019年5月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)
2019/4/26

ダブル表紙は、指原莉乃と矢作萌夏

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556047675/