ngtspringtop

1: 47の素敵な(地震なし) (5段) 2019/04/25(木) 09:57:21.75
NGT48事件の疑惑に「荻野由佳と中井りかは本当に無関係」と主張 犯行教唆以前の問題とは
エンタメ 2019.04.25

なかでももっとも「疑惑」の被害をこうむっているのは、荻野由佳だ。彼女を黒幕と断罪する声は大きく、彼女が単独でテレビ出演や広告起用されるとクレーム沙汰になっている。しかしAKS関係者は「荻野は本当に関係ない」と弁解する。

「荻野由佳と犯行グループとのつながりは完全に誤解です。中井りかもそうです。そもそも男たちが山口の自宅に押し入ろうとしたのは、メンバーの教唆によるものではないというのがAKS内部の共通見解なので、その点で山口側の主張とは相容れないのです」(AKS関係者)

ないなら「ない」とあらためて公言すればよいと思うのだが、なぜこれほど誤解が蔓延っているとわかっていながら、AKSは各メンバーの無関係を強調しないのか。そこが不思議でならない。
そのうえ、「週刊文春」2019年4月18日号(文藝春秋)によれば、AKS社長・吉成夏子氏はNGTメンバーとの個別面談で<今も事件のことをグチグチ気にするなら辞めてもらって構わない>と発言したという。
これほど誹謗中傷を受けながら、メンバー個々が事件を一切気にせずにアイドル活動を続けていけると思うのだろうか。

また、実際に犯行を唆したかどうかという以前の問題もある。山口真帆はNGT48内の“風紀の乱れ”と、それに伴い自分のように「つながりを強要される」という被害がまた生じかねないことを危惧していると明言していた。
その山口が夢を断ってNGTを去り、風紀を乱した側が残るという状況自体に、ブーイングが起こっていることも事実だからだ。
https://wezz-y.com/archives/65526
ngtspringtop

13: 47の素敵な(茸) 2019/04/25(木) 10:03:50.06
>>1
太田ホリプロから突き上げられたんだろな

しかし
AKSもなかなか面白いこというようになったな

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/25(木) 10:08:35.15
>>1
ホリプロと太田プロ
事務所メンバーだけ必死に守るんだな
被害者の山口が黒って言っているのにAKSの言葉なんて信じられないだろ
平メンバー擁護しているのならともかく事務所メンバーだけ擁護ってさ

95: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/25(木) 10:32:10.77
>>1
話は単純で、他のメンバーはともかくその二人だけは各事務所との関係上
中井は事務所所属メンバーで大田プロだから託したAKSとしては絶対に守らなければならない
荻野は事務所所属メンバーでホリプロだから託したAKSとしては絶対に守らなければならない

105: 47の素敵な(catv?) 2019/04/25(木) 10:37:00.92
>>1
ふぇっ

109: 47の素敵な(庭) 2019/04/25(木) 10:39:48.95
>>1
お前らが誰が関係してたかはっきり言わないからだろが

117: 47の素敵な(禿) 2019/04/25(木) 10:40:59.26
>>1
荻野は直接関わってなくても
仲の良いB Cを守りたくて
被害者いじめするから
ヲタよりも一般女子に嫌われた

中井はどうでもいい

2: 47の素敵な(福岡県) 2019/04/25(木) 09:58:39.00
いじめてたじゃん

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/25(木) 10:00:42.63
事件には無関係かもしれないが
日常でイジメてたのバレて
イメージは最悪になった2人

6: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/25(木) 10:00:52.88
荻野叩きをどれだけ加速させたいねん

こんな記事書いたらどんどん加速するで

14: 47の素敵な(茸) 2019/04/25(木) 10:04:01.73
本当に関係ないとか笑
じゃあ本当に関係あるやつ早く出せよ

16: 47の素敵な(茸) 2019/04/25(木) 10:04:37.15
つまり本当の黒幕がいるってことですよね?

18: 47の素敵な(空) 2019/04/25(木) 10:06:44.82
特別扱いすると逆に荻野中井が叩かれるのにアホやな

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/25(木) 10:07:33.44
仮に事件に関係かいとしても
山口卒業ガリガリとか
そういうとこなんだよ

35: 47の素敵な(愛知県) 2019/04/25(木) 10:09:42.58
2人はってことは関係してるのがいますってことだから全部公表しちゃえばそれで解決するのになぁ
引き伸ばせば引き伸ばすほど印象がどんどん悪くなる

37: 47の素敵な(茸) 2019/04/25(木) 10:10:11.73
他のメンバーも守ってやれよ(笑)
なんでこの二人だけ守るんですか(ニヤニヤ)

69: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/04/25(木) 10:20:09.36
事件には関係ないとわかってるやつはわかってるだろ
それとは別にガイジムーブかますからこんなことになってる

108: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/25(木) 10:39:25.24
まーた自称関係者来たよw
厄介軍団と同じこと言ってる関係者多すぎなんだよw

※アマゾン


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1556153841