DxB_MI_VAAAEbNe

1: 47の素敵な(庭) (6級) 2019/04/27(土) 15:11:15.63
いかんでしょ
DxB_MI_VAAAEbNe

59: 47の素敵な(兵庫県) 2019/04/27(土) 21:30:51.59
>>1
私生活が充実してるんじゃないか?
モテモテだとか

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 15:12:59.46
島田のは誰も信じてないからセーフ
ホリプロ荻野に忖度してるし

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/04/27(土) 15:13:01.95
峯岸が坊主になった年の順位知ってるか?

8: 47の素敵な(中部地方) 2019/04/27(土) 15:15:30.53
>>3
その時の最下位が指原でその年に初の1位

5: 47の素敵な(茸) 2019/04/27(土) 15:14:01.93
こいつが上位にあげるメンバー毎回やらかしてるイメージ

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 15:14:08.25
2013年に峯岸を1位にして指原を最下位にしたインチキ占い師

7: 47の素敵な(家) 2019/04/27(土) 15:14:09.97
メンバーもこいつ信じてねえよな

ゲッターズ飯田にやらせろよ

9: 47の素敵な(空) 2019/04/27(土) 15:17:01.97
>>7
ゲッターズも金儲け目的のエセ占い師だけどな

83: 47の素敵な(公衆) 2019/04/28(日) 08:51:51.49
>>7
「2016年に清原和博は監督になるって」言って、
その1ヶ月後に清原が逮捕されて盛大に占い外したゲッターズのハゲでいいのか?

10: 47の素敵な(禿) 2019/04/27(土) 15:17:02.85
島田は逆神だからある意味当たってる

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/04/27(土) 15:17:42.77
手相占いがいかにインチキかを証明するために生きてるような芸人だからな

12: 47の素敵な(西日本) 2019/04/27(土) 15:18:30.45
場の空気で決めてるだけだからな

24: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 15:29:23.86
ゲッターズもインチキだろ
有吉のラジオでネタにされてる

27: 47の素敵な(東京都) 2019/04/27(土) 15:30:21.38
島田のランキングは逆さまに見ればいいだけ

34: 47の素敵な(千葉県) 2019/04/27(土) 15:41:37.86
石原慎太郎の息子を命名した占い師は有名だな
戦時中にその占い師にラッキーボーイ認定された兵隊さんは戦場で銃弾にまったく当たらない 
夜中にトイレに行くとその数秒後にその兵隊が入っていた塹壕に爆弾が落ちてきたりと
そういう幸運が噂になって最終的にはみんなその兵隊の後ろにくっついて移動したっていう談話は有名
石原慎太郎の奥さんがその人の熱狂的なファンで 石原慎太郎を占ったら 海外には行くなって言われて
石原慎太郎は全然相手にしてなくて 無視して海外ロケに行ったら 事故で大怪我
それで仕方なく能力を認めて子供の名前はすべてそのひとに命名してもらうことになった

28: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 15:30:32.65
占いとか信じる馬鹿いるのかよwss

17: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 15:21:44.63
インチキ占い師かwww

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/27(土) 15:25:57.91
>>17
インチキじゃない占い師がいるとでも思ってるの?

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/04/27(土) 15:22:48.67
占い師は詐欺師と同じだからな
こんな職業存在してることがおかしい

64: 47の素敵な(庭) 2019/04/27(土) 21:52:26.12
>>19
何の根拠もないからな
手相なんてただのシワ
星座に四柱推命、タロット等全部こじつけの詐欺


※アマゾン


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556345475