D5JfJV6UYAAJd4g

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/04/30(火) 21:08:26.25
AKB48・横山由依、NGT騒動に関する質問にも逃げず 芸能ニュース舞台裏
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190430-00000007-ykf-ent

3月いっぱいまでAKB48の総監督を務めていた横山由依(23)が先ごろ、武田鉄矢(70)の福岡・博多座の特別公演(5月5~28日)の発表会見に出席した。そこではNGT48の山口に関する質問が出た。

 「関係者が止めようとしたところ、『いい方向に向かってくれれば』という当たり障りない答えでしたが、横山は逃げなかった。そこが前総監督の貫禄であり責任感でしたね」とウェブサイト記者はたたえる。

 その場にいた別の記者は「横山の“卒業示唆”だ」とその日の発言をとらえる。真意はこうだ。

 「横山はこれまで約400人を束ねてきたことに言及した後、1人のタレントとして舞台に立てる喜びを強調したんです。総監督という肩の荷が下りて、これからは好きな演技の仕事にも向き合える。グループから離れても横山は大丈夫ですよ」
-

112: 47の素敵な(東京都) 2019/05/01(水) 00:39:18.41
>>1
年齢間違ってるし…
本人のAKBにいながら夢を叶えるって発言も知らないのかと
まだみーおんが総監督になって間もないし今年はないと思う

126: 47の素敵な(家) 2019/05/01(水) 00:58:31.32
>>1
年から違うしその時点でアウト

4: 47の素敵な(pc?) 2019/04/30(火) 21:10:35.47
現役メンバーでシアターコクーンのステージに立てるメンバーは中々いない

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 21:11:14.92
好きな演技??
歌手志望じゃなかったっけ??

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/04/30(火) 21:12:00.99
力量があるって認められているって凄い

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 21:12:02.61
卒業してソロでやっていけてるメンバーが何人いるよ…

17: 47の素敵な(東日本) 2019/04/30(火) 21:12:50.07
金八さん古希なのかよ

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 21:13:03.10
歌手志望じゃなかったんかいワレ

66: 47の素敵な(北海道) 2019/04/30(火) 21:45:18.32
>>19
歌手志望はかなり前に言わなくなってたぞ

31: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 21:15:37.44
実力はあるから心配しないで

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/04/30(火) 21:17:39.79
ゆいはん辞めたら困る

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1556626106/