UVjJ58V

1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/05/05(日) 19:00:41.22
元AKB総支配人である戸賀崎智信さんが5月5日にブログを更新。3月初旬にNGT48山口真帆さんの騒動に関するSNS投稿が物議を醸したことを契機に、
現在も悪質な脅迫が止まない状況にあることを告白しており、その対処として該当投稿について説明の場を設けることを発表しています。

「子供の怪我に気をつけろ、殺すなどという脅しも」 元AKB総支配人・戸賀崎智信さん、炎上ツイートで脅迫を受け“説明会”を開催
少人数制の説明会には疑問の声も。
ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1905/05/news022.html
UVjJ58V

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:08:53.75
>>1
戸賀崎、自ら飛び込んだくせにウケるw

83: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:24:00.32
>>1
戸ヶ崎ニュースになってて草

95: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:26:45.95
>>1
男戸賀崎は出るのに秋元康子は逃げるの?

144: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/05(日) 19:47:52.43
>>1
こういうので対話しようとする戸賀崎は立派だけどクビになった身だし特に情報無さそう

154: 47の素敵な(空) 2019/05/05(日) 19:55:54.85
>>1
これ競争率やばくね?

203: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 20:55:54.45
とんかつと唐揚げの区別がつかない味音痴以前の>>1

250: 47の素敵な(茸) 2019/05/06(月) 09:05:43.42
>>1
TVでも報道されまくり。
ついさっきもTBSで。

本人はまさかこんなことになるとは思ってなかっただろうねw自分たちの感覚がどれだけ世間からズレてるか少しはわかったかも。

もう逃げられなくなったw

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:01:26.82
全盛期なみの報道だな

5: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 19:01:50.76
ヤフコメにコメント1000件ついてるし、全然鎮火してねーじゃん

26: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/05(日) 19:06:22.82
>>5
そりゃそうでしょ
秋元が無関係設定で逃げ切ろうとするだけで
何も解決してないんだからw

7: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/05(日) 19:02:17.90
こいつじゃなくて今村に会見させろよ

9: 47の素敵な(北海道) 2019/05/05(日) 19:02:33.52

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/05(日) 19:02:40.34
なんかおおごとになってきたな

19: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 19:04:18.40
どっからトンカツ出てきたんだよ

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:05:23.17
>>19
トンカツ屋だろ
sojY295

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:07:44.88
>>23
弁当屋です

37: 47の素敵な(茸) 2019/05/05(日) 19:08:54.76
>>30
のり弁もない弁当屋ってなんやねん

44: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 19:11:16.43
>>23
850円とか買う人おるの?

245: 47の素敵な(catv?) 2019/05/06(月) 06:53:27.03
>>44
良い弁当屋は高いけど売れる
トンカツの弁当なら2000円以上のものも結構ある

45: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 19:11:17.95
>>23
マジレスすると、本業は唐揚げ。
勿論それだけじゃ成り立たないから弁当もやってます。豚カツも揚げてます

34: 47の素敵な(庭) 2019/05/05(日) 19:08:34.49
今村と細井は?
部外者の釈明とか要らんわ

49: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/05(日) 19:12:54.68
>>34
謎だよな
まあ茶番だろうな
秋元先生は確かにクリエイティブ担当なんだよ~とか言いだしそうw

39: 47の素敵な(東京都) 2019/05/05(日) 19:09:26.39
秋Pの動向も聞けそうだな

40: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/05(日) 19:09:40.97
SNSで世界中に発信した癖に20人に説明してどないすんねん…

60: 47の素敵な(家) 2019/05/05(日) 19:17:02.29
こりゃ7月もシングル無理だな

65: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/05(日) 19:19:08.58
>>60
これ完全に動き止まってるよな内部
何とか解決させようとしてるんだろうけど
山口だって何も喋らずって終わり方があるのかどうか
AKSだって何かしないと動けないよな

85: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/05(日) 19:24:54.02
いつもの戸賀崎の思いつきでファンと交流しますって言ってるだけなのに世間的に大ニュースになってて草

107: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:28:52.33
「20人だけに話してどうすんの?」

ごもっとも

109: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:29:18.46
>>107
テレビ中継しろよな

115: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/05(日) 19:30:34.21
>>107
というより
ブログに書けば終わる話集める意味な

※アマゾン


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557050441/