20190507-00000007-pseven-000-2-view

1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2019/05/07(火) 07:20:52.89
山口真帆はおっとり面白キャラ、バラエティでハマる可能性
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190507-00000007-pseven-ent

「大手事務所が興味を示しており、芸能活動は続ける見込みです。
ただ、ダンスや歌が得意なわけではなく、本人も歌手としての活動意欲は薄い。
しばらくはモデル業を中心にやっていくと見られます。
話題性はあるので、バラエティで起用したいというテレビ関係者は多い。
実はおっとりした面白キャラで、意外とハマるかも」(芸能関係者)

そこで注目されるのが、4月28日にHKT48を卒業した指原莉乃(26)との対決だ。
現在9本のレギュラーを持つ指原は、新バラエティ女王として八面六臂の活躍を見せる。

「同時期にAKBグループを辞めた者同士で、ライバルになったら面白い。
山口が指原以上の“ぶっちゃけキャラ”になる可能性もある。
指原は暴行騒動で一貫して山口を擁護し、運営を批判してきたので、自分の番組に山口を呼んで、『アイドルとファンの恋愛』をテーマにギリギリのトークをやってのけるかも。
バラエティ枠で争うのも、“共闘”するのも、どちらも話題になりそう」(同前)

※週刊ポスト2019年5月17・24日号

20190507-00000007-pseven-000-2-view

2: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 07:23:45.20
まほほんは村重、須田、中井りかより笑いのセンスあるけど、事件のイメージあるから笑えるかな

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 07:25:24.36
賢そうではあるな
空気も読めないアホの須田なんかよりもずっと

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 07:28:04.66
>>3
須田のコメントはほとんどが酷い

山口さんは賢いから色々暴露はしないと思う
もっと上品な感じ

9: 47の素敵な(catv?) 2019/05/07(火) 07:33:16.47
テレビでよく映るけど絵になるわーー

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/07(火) 07:33:40.89
山口ってもう事務所決まってそうだよなあ

11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/07(火) 07:35:59.25
ただ指原ほどの柔軟性はないけど
元気にやってくれればいいよ

12: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/07(火) 07:36:09.98
山口さんは、見ていてもそれはそれは美しいけど
真骨頂はやっぱあの美しい顔から繰り出されるオモシロトークだ
トークを活かせる仕事があるなら是非やってほしい
なんならラジオでもいい

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/07(火) 07:36:41.74
アミューズかスタダ行け

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/07(火) 07:37:55.90
バラエティに向くかな?お酒のモデルがいいと思う

18: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 07:38:29.44
SHOWROOMだとなにかのキャラクターがすごく好きだったな
シナモン?だったか忘れたがグッズ集める話面白かった

22: 47の素敵な(禿) 2019/05/07(火) 07:41:52.00
菅原りこもなかなか良いキャラだと思う

32: 47の素敵な(空) 2019/05/07(火) 07:46:00.50
まほほんがいろんな魔法をかけるコーナーはよ

33: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 07:47:22.65
指原はもう新じゃなかろう
比べることすらあほらしい
どこのメディアだ?バカだろ

37: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 07:51:21.87
気を付けて!ネット工作
・「暴行事件ではなく痴話喧嘩」と事件を矮小化する
・山口真帆と加害者がつながっていたと捏造する
・「帰宅時に待ち伏せて顔面をつかんで押すのは大したことではない」と事件を矮小化する
・暴行事件をメンバー間の確執にすり替える
・被害妄想、メンヘラ、勘違い、思い込み、事故、騒動などと述べ事件の隠蔽をはかる
・メンバーへの批判について山口真帆に責任転嫁する
・運営やグループへの批判について山口真帆に責任転嫁する
・スポンサー撤退について山口真帆に責任転嫁する

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 07:52:17.57
りったんはいける

42: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/07(火) 07:54:38.55
今までのツイートとかコメントがブレインなしでやってたのなら相当キレものだぞ

46: 47の素敵な(広島県) 2019/05/07(火) 07:57:13.05
見た目はいいのだし話題性もあるし、人気は出ると思うな

48: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 07:58:35.80
りったんはうまく扱ってくれる人がいれば

54: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 07:59:54.57
秋元フォローした時点で現場は使えると踏んだかもね
極右でも極左でもガチガチの原理主義の人間はテレビでは使えないから

95: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/07(火) 08:11:26.91
指原という味方がいればいろんな共演の場でも助けてくれる まあ頑張るしかw

123: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:17:45.53
指原と共演するとしたらやっぱ今くらだろうな
話題の人を呼ぶ番組だし

188: 47の素敵な(庭) 2019/05/07(火) 08:45:55.89
有吉反省会での共演あるで

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557181252/