D55p5qvVUAU2EaV

1: 47の素敵な(地震なし) (3級) 2019/05/07(火) 08:34:58.13
676 47の素敵な(地震なし) sage 2019/05/07(火) 08:27:15.72
西野未姫がヲタの悪口言ってる

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1125433115793432576/pu/vid/640x360/n7ZSYYZoBZmb4EFj.mp4

このあと、女ヲタの悪口も言ってるから続きはabemaの見逃し放送で見てくれ

女のAKBヲタは歯が溶けてるww
D55dyjRUUAAWVL6
D55dyjQUIAAAAdm
D55dyjTUYAAi9fE


陸海空 こんなところでヤバいバルの
53分10秒あたりから

80: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 08:55:11.67
>>1
鉛筆削りみたいな臭いがするらしいよ
D55p6q3UcAEW5oP

87: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:56:01.76
>>80
悪口止まらないな
西野も臭そうだけどなぁ

112: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 08:58:51.26
>>1
コイツクズすぎるな
まあすぐ飽きられて消えるよ

163: 47の素敵な(東京都) 2019/05/07(火) 09:09:04.11
>>1
歯溶けてねえわ
なんなのまじで

665: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/07(火) 10:59:52.88
>>1
クズofクズ

790: 47の素敵な(catv?) 2019/05/07(火) 11:40:41.64
>>1
歯が溶けてるってのは拒食症を患ってるようなメンヘラが多いという意味か?

792: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 11:41:11.40
>>1
男オタならキモいはまあネタになるが女の容姿貶めは洒落にならんよ
自分が落ちこぼれて辞めてったことについて半分運営やオタが悪いと思ってるからこういう後ろ足で砂かけるようなまねするんだろうなあ

904: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 12:42:37.26
>>1
なんだこいつ
事務所に苦情いれるレベル

943: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 13:11:46.52
>>1
こいつは脳味噌溶けてそう

2: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:37:41.82
こじまこの卒業公演よく出られたよな

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/07(火) 08:37:52.84
こいつだけは大嫌い

4: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:38:00.02
オタクを挑発していくスタイルか

6: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:38:43.95
世話になった客を貶めるとか人間のクズだな

7: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:38:59.13
やっぱこいつダメだな

8: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:39:11.29
ファンを批判して仕事を得るとか

17: (庭) 2019/05/07(火) 08:41:38.44
>>8
SKEの松村香織もやってるw

須藤もやってたが消えたw

213: 47の素敵な(東京都) 2019/05/07(火) 09:20:20.21
>>8
中井に通じるものがあるな

9: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/07(火) 08:39:25.50
で、実際溶けてるの?

387: 47の素敵な(庭) 2019/05/07(火) 10:00:25.92
>>9
溶けてる女ヲタなんて見たこと無い

西野より可愛い女ヲタはかなりいる

10: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:39:28.49
これがこいつの本心

11: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:39:52.78
女のファンを敵にまわしたら怖いぞ

13: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:40:22.76
頭悪すぎで善悪のボーダーラインが間違ってんだよな
人前に立つ資格、能力ないわ

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 08:48:46.11
もっとひどいぞ
D55p5L-UcAEEUqK
D55p5qvVUAU2EaV
D55p6KyUIAAL7WP

531: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/07(火) 10:30:31.86
>>45
ワイプの小峠



お、おぅ…

47: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/07(火) 08:49:06.74
さすがにこれは一般からもドン引きされるコメント
AKBヲタはおっさんが多いとか、はげが多いとかその辺でやめとけよ
というか歯がとけてるような女ヲタなんて見たことないぞw
西野ヲタにそんな女性がいたのなら、明らかに特定の人物への攻撃じゃん・・・

48: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:49:08.72
自虐ネタはいいけど他人を否定するネタは嫌われる

51: 47の素敵な(空) 2019/05/07(火) 08:49:40.66
歯が溶けるのは摂食障害の子
過食嘔吐で胃酸で歯が溶ける
治療は嘔吐を辞めないと追いつかない
鬱病等の精神障害との併発がほとんどの病気で性格が真面目で容姿を気にしやすい若い女の子ほど発症する
冗談でからかっていい内容ではない
患者の7割以上が10年単位で治らず、嘔吐を繰り返す後遺症から心臓を痛めてなくなるひとも少なくない

64: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:51:47.23
>>51
ファンの傷に塩を練り込む西野未姫

105: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 08:58:03.35
>>51
女の人の歯が溶けてるのはこれ多そう
とくに女で女のドルヲタ押してるやつは変なの多い

158: 47の素敵な(空) 2019/05/07(火) 09:07:53.88
>>105
若さと真面目さゆえに自分の容姿に厳しくなり無理なダイエットを敢行→反動で過食嘔吐→嘔吐している罪悪感から自己肯定感が異常に低くなり→同じ同性でキラキラ輝いているアイドルやモデルに傾倒してしまう

これ本当に多いパターンだから
多分今頃当てはまる子が西野の発言知っちゃったら絶望してる

181: 47の素敵な(catv?) 2019/05/07(火) 09:14:42.49
>>158
だよな
女ヲタが全員歯が溶けてる訳もないだろう、特定の何人かが溶けてるんだと仮定して
彼女らが自分でそれを気にしてない訳ないからな
より一層自己肯定感が低くなるだろ、追い詰めてどうする
好きで推してるやつ(しかも同性)に全否定されるんだからな
毒舌キャラ売りしたかったのかもしれないが、言っていい事と悪い事があるだろ

208: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 09:19:22.63
>>181
確かになぁ。事情あってそうなってるとして、アイドルを応援することが生きがいで活力になってたとしたら、悲しいこと言われてる。

909: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 12:44:54.49
>>51
そういう若い女ヲタが居るって想像するとガチで気の毒だわ

53: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:49:53.93
村重はこいつを反面教師にしろよ

55: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/07(火) 08:50:03.11
この事務所がやらせてるんだろ
クズしか居ない

62: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/07(火) 08:51:19.07
「AKBの」じゃなくて「現役当時の西野の」女オタは
ってことやろ

それならそうなんじゃね?
オタは推しに似るって言うし

101: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/07(火) 08:57:17.96
>>62
そうなんだろうけどさ
西野がクソなのはまるでAKBヲタ全体かのように発言してること
それに可哀想なのは西野を応援してたその女性ヲタ
とっくにヲタ卒してるかもしれないが、明らかに自分のこと言ってるって分かるもんな・・・

67: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 08:52:40.10
女ヲタまで敵に回さんほうがええで

455: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/07(火) 10:13:15.94
だからこの事務所とは縁を切れと言ったのに。
さらに増やすとか、何考えてんだよ。

461: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/07(火) 10:15:24.49
盛りすぎ
こんな芸風じゃ
長続きしなくなって須藤の二の舞になるぞ

483: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 10:19:26.53
西野未姫はどこ目指してるんだ?
3か月もたないだろこれ

485: 47の素敵な(茸) 2019/05/07(火) 10:19:31.09
指原は村重がこうなってほしくて推薦したんだろ

496: 47の素敵な(catv?) 2019/05/07(火) 10:21:36.28
>>485
村重調子のてやばいこといいそ~

507: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/07(火) 10:25:14.75
>>485
そもそも同じ事務所の須田は自分のファンをボロカスに言うことなんてないけどな

781: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/07(火) 11:35:03.94
>>485
村重クラスなら過激なことをしないとテレビに出れないよ

63: 47の素敵な(pc?) 2019/05/07(火) 08:51:28.56
誰だよ西野は反省してるとか本当はいい子だとか言ってたの
ほんまもんのクズやないか
AKB史上最低のクズやないか

166: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/07(火) 09:10:08.19
>>63
史上最低のクズはNGTメンだからその次な

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557185698/