D6XRLEXV4AAeoIJ

1: 47の素敵な(埼玉県) (6段) 2019/05/12(日) 20:49:06.08
 9q55R6B

他にアパレルブランドやファンクラブなど

小嶋真子 AKB劇場で卒業公演 卒業後はYouTuberとアパレルブランドのプロデュース

AKB48小嶋真子(21)が12日、東京・AKB48劇場で卒業公演を行い、グループを卒業した。また、卒業後は、来週からYouTuberを始めること、秋からアパレルブランドのプロデュースをすることを発表した。
アイドルとして最後の夜も、トレードマークのにこにこスマイルだった。所属するチームKの「RESET」公演。アンコールでは、かつて「三銃士」として、AKB48の期待の若手トリオを結成していた同期の14期生の岡田奈々(21)とタレント西野未姫(20)と、若手ユニット「てんとうむChu!」で歌っていた「君だけにChu! Chu! Chu!」を歌い、姉妹のように仲の良かった峯岸みなみ(26)とは、小嶋が15歳の研究生時代に歌っていた「大人への道」をデュエットした。研究生時代の同僚メンバーたちとは「LOVE修行」「青春フィロソフィー」といった、ファンの間で人気だった曲も披露。ラストは、純白のドレス姿で、ソロで「タンポポの決心」を歌って、締めた。

メンバーやファンが、最後の別れに寂しさを募らせる中、最後のスピーチを促されると、笑顔で「発表ごとが3つあります」と切り出した。1つ目は、秋からアパレルの新ブランド「ハルヒロイン」をプロデュースすること。2つ目は、ファンクラブの設立。3つ目は、YouTuberデビューだった。早速、来週から「まこちゃんねる」で動画の配信をスタートする。

1月の卒業表明から、進退を明らかにせず、タレントとしての引退の可能性もあっただけに、「これからもみんなとつながっていたい。今までよりも(交流で)忙しくさせちゃうかも」と、ファンにとってもうれしい報告だった。

以前から、「AKBを裏から支えていきます」と明かしていたのは、この中のアパレル業界進出だ。かわいい服をメンバーたちに提供できる構想を、胸に抱いている。AKBの卒業生として、新たな道を切り開こうという決意があった。9月には、ラフォーレ原宿にポップアップショップも開店。アイドルを卒業しても、今まで以上に活発に活動していく。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/12/kiji/20190512s00041000390000c.html

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 20:51:12.60
卒業しなくてもできるだろやめないで;;

3: 47の素敵な(catv?) 2019/05/12(日) 20:52:32.97
らぶたんが悲惨なことになってるのを知ってるのかな
あきちゃは途中で挫折しちゃったしな

7: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 20:55:39.22
こじまこは事務所あるから専門ユーチューバーとは違うと思うぞ

12: 47の素敵な(catv?) 2019/05/12(日) 20:58:51.53
>>7
番組で紹介したものをより詳しく紹介していくとかかな
相乗効果的なYOUTUBEチャンネル

10: 47の素敵な(庭) 2019/05/12(日) 20:57:49.72
バスツアーないのか

15: 47の素敵な(禿) 2019/05/12(日) 21:00:00.27
サンミュージックだから細かい仕事はあるはず

16: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/12(日) 21:00:12.62
事務所的にどういう売り方したいの?

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 21:02:05.32
相変わらず地下は世情に疎いおっさんばかりだな
今は芸能人がYouTubeに力を入れてる時代

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 21:04:53.15
下手な芸能人よりYouTuberの方が人気あるからね
もえりんとか
もえりんに勝てるアイドルの方が少ないんじゃないか

20: 47の素敵な(禿) 2019/05/12(日) 21:05:08.44
飯野雅 最新動画
4月16日公開で再生回数 479回

23: 47の素敵な(茸) 2019/05/12(日) 21:08:34.69
でも地下的にはバラエティなんか出るよりは上だから問題ない

24: 47の素敵な(pc?) 2019/05/12(日) 21:08:57.53
【公式】サンミュージック@sunmusic_group

小嶋真子オフィシャル・YouTubeチャンネル 「まこちゃんねる / makochannel」を開設致しました。
チャンネル登録をして初回の更新をお待ちください!

まこちゃんねる/makochannel
https://www.youtube.com/channel/UC_ittCtLX6CUKI1f_4ViXBg

26: 47の素敵な(pc?) 2019/05/12(日) 21:10:22.00
【公式】サンミュージック@sunmusic_group

小嶋真子オフィシャルファンクラブ「nicotto」を設立し、2019年5月25日12:00から入会申し込みを開始いたします。
URLは申し込み開始の日時にまたお知らせ致します。

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/12(日) 21:13:24.01
ラジオは続けてほしい

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/12(日) 21:16:45.90
SRはしないけどたまにインスタライブはやってたからな
まあどんなタイプのYouTubeにするのか知らんけど

38: 47の素敵な(catv?) 2019/05/12(日) 21:20:50.61
自分で編集までできるようにならないとな
人任せにするほどの予算なんてあるわけないから

39: 47の素敵な(庭) 2019/05/12(日) 21:23:30.64
みきちゃんは今朝の番組で芸人と一緒に餃子食いに行ってたのにな

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557661746/