36fd0f79

1: 47の素敵な(茸) (初段) 2019/05/16(木) 23:10:34.34
「今日やってみてわかった」
「地盤が弱すぎて太刀打ちできない」
「3時間やったけど大西に3分で抜かされた」
「イベント期間配信は続けるけどポイントは気にしないから気軽に見に来てほしい」
「このイベントで少しでも地盤を固める、ヲタク増やすのを目標にする」
「みんなは課金しなくていいから拡散してほしい」
「今さら言ってすいません」
36fd0f79

30: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:18:39.89
>>1
なんかの漫画を思い出したけど思い出せない

333: 47の素敵な(茸) 2019/05/17(金) 02:40:10.19
>>30
超人タッグトーナメントのモーストデンジャラスコンビ


95: (家) 2019/05/16(木) 23:54:58.56
a40b9b80

ランキング

3: 47の素敵な(庭) 2019/05/16(木) 23:11:50.24
3時間を3分は草

4: 47の素敵な(家) 2019/05/16(木) 23:12:10.88
明らかに見極めるって意味での諦めも賢いと言える

5: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/16(木) 23:12:12.65
正しい判断

7: 47の素敵な(家) 2019/05/16(木) 23:12:48.61
潔さも大事

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:13:43.68
初代と2代目では地盤がぜんぜん違うからな

11: 47の素敵な(禿) 2019/05/16(木) 23:13:47.75
これを機にというのは好感持てるわ

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:14:09.00
よこゆいと区別がつかねえ

22: 47の素敵な(catv?) 2019/05/16(木) 23:17:02.81
>>16
なんか似てるよね

19: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/16(木) 23:14:44.71
まあ正解だよ
ショールーム地道にやってヲタ増やした方がいい

24: 47の素敵な(catv?) 2019/05/16(木) 23:17:16.26
大西軍はすごいな。showroomのじっせきないと太刀打ち出来ないぞ。

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:17:47.44
何もなくても毎日毎日ずっとやってるからな大西は

31: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/16(木) 23:19:16.51
やってみたらいかに大西が凄いか体感したんだろうな。
それで次に切り替える。悪くない。

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:26:30.80
でも大西は優勝候補だし3位狙いで頑張るのはありだと思うんだがな
やりもしないのに勝てるわけないだろ
諦めらたら試合終了なんだぜ?

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:27:00.55
死ぬ気でやれよ死なないから

56:  (pc?) 2019/05/16(木) 23:34:04.63
小田えりなさんも初日撤退でガチャガチャ作り
b7ff8fde

152: 47の素敵な(東京都) 2019/05/17(金) 00:17:49.04
>>56
俺も作ろうかな

60: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:36:36.59
まあでもこういうの本気で何回かやってるうちに強くなるんだけどな

73: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:41:22.70
諦めたら勝てるものも一生勝てなくなるって分からないのか
今回は勝てないだろうが本気で挑めば次はもう少し戦えるようになるかもしれないのに
早々に辞めたら次もまた同じ
負けっぷりを見せるのも重要なんだがな

74: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:42:17.75
>>73
中村舞や大盛みたいなもんか

76: 47の素敵な(庭) 2019/05/16(木) 23:42:29.89
挑むしかないだろ
力蓄える為には力いっぱいやるしかないじゃんか
何だよ拡散って、力抜いて楽して付く実力とか、あり得る訳ないわ

79: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:44:14.31
勝てなくたっていいんだよ
こっちは本気を見たいんだよ
なのに逃げるとか見損なったぞ

93: 47の素敵な(catv?) 2019/05/16(木) 23:52:27.47
早期撤退は賢い判断ではあるが全力で戦って負ける経験が強くなるための鍵だったりする

102: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/16(木) 23:56:36.92
>>93
SRごときにそんな大層なものはない

123: 47の素敵な(catv?) 2019/05/17(金) 00:05:27.99
>>102
些細なチャレンジと失敗の中で何をオタクに植え付けるか
これがオタク調教の第一歩

98: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:55:12.73
むしろ総選挙もないんだからここで自分のヲタクがどれだけやってくれるのかを知った方が今後のために良いぞ
ずっとこの調子なのか、それとも後半エンジンかかってくるのかとか
あと他のメンバーとの差も正確に知っておいた方がいい

99: 47の素敵な(庭) 2019/05/16(木) 23:55:42.41
そうやってすぐ諦めたら次に繋がらないぞ

101: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/16(木) 23:56:25.38
STUの子とかもSRイベントやり切った子はそれなりに握手売れてたりするよね


5月24日発売 AKB48Group新聞 2019年6月号
永久保存版指原莉乃さん卒業コンサート大特集


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558015834/