292f6bd0

1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2019/05/17(金) 12:20:29.30
292f6bd0

4: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 12:38:49.06
フレイヴ入って勝ち組とか言われてたのになんでまた辞めたの?

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/17(金) 12:42:33.55
どこもAKBGより厳しいから

6: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 12:43:33.25
その事務所から声を掛けられて
AKBでの立ち位置に不満がたまってたからホイホイ飛びついたはいいものの
ろくな仕事貰えなくて心折れたって感じか?
AKBでもう少し頑張ってたらな~

12: 47の素敵な(東京都) 2019/05/17(金) 12:48:37.21
不満たらたら言うことしかなかったしな。こういうやつはどこ行っても同じ。

13: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 12:48:40.01
信じてもらえない相手が事務所だと思うんだが
おまえらどう思う?
この「嘘つきと思われてる」「信用を失った」ってのが事務所辞めた理由だと思うんだけど
https://www.instagram.com/p/BtfZ4eFhCtr/
n__n__0810
⛩ 幸せな1年になるようにお願いしたよ☺?
他人から信じてもらえなくて嘘つきだと思われていてるのは辛いよね。
毎日HAPPYに過ごしたいと思うけど人生そうはいかなくて、
自分が思ってもいないような誤解をされてしまったり、嘘つき呼ばわりされたり、
そうじゃなくても辛いことって沢山あって、
自分のことを大切にしてくれる人って世の中に家族意外でいるのかなあ。
人を傷つけてしまったり、信用を失ったりして元の位置まで戻すことは本当に大変なことで不可能に近いと思ってしまう。
感情的になるのはやめようって思うけど、今の自分が感じていることを発信できる唯一の場所だからつい、、
たまには許して
人を信じられない人間は人からの信頼も得られないのかなあ。
まあ、つまり言いたいことは、私は嘘つきではない、、。
#生きてるよ

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 13:11:17.05
>>13
現役アイドルじゃないんだから
誰と交際しようが事務所からお咎めは無いと思うんだが
こっそりもっと条件のいい事務所に移ろうとしてたんじゃないのかね

26: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 13:24:52.61
>>24
相手が一般人ならそうだけど芸能人だったら話しは別
相手が誰かは知らんけど

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/17(金) 12:55:30.33
何で嘘つき扱いされるようになったの?

23: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 13:08:35.87
Showroomコメ読んでもらったのが思い出

31: 47の素敵な(catv?) 2019/05/17(金) 13:45:12.91
これクビでしょ
野村の性格じゃどこ行っても上手くいかんよ

32: 47の素敵な(茸) 2019/05/17(金) 13:45:21.01
もえQN「我こそ正義!」

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 13:55:57.90
事務所辞めてからプロフィールがこう変わった
これはもう古巣とか束ものアイドルには戻りたくないって事だよな

https://twitter.com/N__N__0810/
泥水に群れてしか泳げない魚にはなりたくない

41: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 13:58:36.22
>>38
群れても一人でも泳げなかった奴がよく言うよww

39: 47の素敵な(pc?) 2019/05/17(金) 13:56:33.86
完全放置されてるので辞めたと言っているのでパソナ方式か事務所が単に仕事しない

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 14:03:21.69
>>39
AKB辞めた理由もそうだが
確かに運営もクソだったが我慢きかなすぎじゃね

63: 47の素敵な(東京都) 2019/05/17(金) 14:53:59.25
在籍当時しか知らないがメンタルが弱すぎて芸能人向きじゃなかった

64: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 14:56:05.78
後藤に睨み付けられてる動画とか見る限り
自分の出世の為なら他のメンバーにどう思われようが気にしないって感じで
とてもメンタルが弱いという印象はなかったが

65: 47の素敵な(東京都) 2019/05/17(金) 15:01:18.45
お前あの動画しか見てねえだろ
SRとかもういつも病んでたわ

78: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 15:44:12.43
まりやんぬのコネで入社できたのかなと当時思ったけど
続かなかったか
もっと華やかな仕事がしたかったのかな


5月24日発売 AKB48Group新聞 2019年6月号
永久保存版指原莉乃さん卒業コンサート大特集


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558063229/