9cd54e76

1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2019/05/17(金) 17:24:42.05
微力全力@sonoiyuu5698
虐めって確かにした方悪いけどいじめられてるほうも原因
あるんだよ虐められてた経験があって命を捨てそうなった
経験があるからわかることもある自分も弱さ悪かった事
若いうちだから気付かぬ事もある皆必死に周りと合わせ
被害者のあの子も同じいつの日か自分の弱さ気付く日来るよ
#NGT
#呟き短歌
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1123018797365977088

微力全力@sonoiyuu5698
屁理屈を言ってる顔は黒ずんで
見えてくる駄々はこねても餅ならず
わがままを通したいだけ子供だな
今件はファンに見えない事ばかり
切り取りの噂話で決めれない
明らかに被害者側が暴れすぎ
同情を得たいつもりが反発も
今件は被害者感が薄いんだ
なんでだろ被害者だけど超強気
#NGTを諦めない
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1128821397474557952

微力全力@sonoiyuu5698
033108
合う合わないはどんな世界もあることだけど仕事では
私情を出すな会社の愚痴は関係ない人巻き込むな
部外者たちに同意を求めマスゴミのせてご満悦?
どこが被害者なんだよほんとオタやマスゴミ巻き込んで
活動初期にはもうあったね上への愚痴を漏らしてた
#守られないのは自業自得
#NGT
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1112206966657413120

微力全力@sonoiyuu5698
033114
被害者にはさ世間もファンも援軍多い今更さ
さらに援軍なんていらないグループ潰す気構えで
だから私は非情ないじめ受けたメンバー見守るよ
状況証拠憶測などで叩かれメンを応援や
卑怯な手段用いる奴は嫌いなんだよ本当に
#NGT
#女同士の喧嘩をわかっていないオスどもよ
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1112241552003207169

11: 47の素敵な(空) 2019/05/17(金) 17:32:12.01
>>1
ま、雑魚が騒いでるに過ぎない

25: 47の素敵な(愛媛県) 2019/05/17(金) 17:45:27.60
>>1
そんなわけないわ。イジメは犯罪。
イジメられていい人間なんぞいない。
普通に生きてるだけの人間を苦しめたり貶めたりするのは紛れもなく犯罪。
ただし、加害者側の人権はない。

43: 47の素敵な(WiMAX) 2019/05/17(金) 18:27:04.02
>>1
おいおい
最初にイジメを受けた被害者にも原因があると書いておきながら
非情なイジメを受けたメンバーを見守るよて
そのメンバーも原因があるからイジメられたんじゃないのか?

48: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/17(金) 18:37:46.12
>>1
被害者(山口)に何ひとつ落ち度がないから超強気になれるんだけどな

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 17:25:07.22
微力全力@sonoiyuu5698
北原里英さんが大好きでNGTが大好きですNGTのこと呟いてます。卑怯なネット批判嫌いです。 あとは書がすきです 。更新が多いと思うのでご迷惑になった方は遠慮なくフォロー解除してください。ご迷惑はかけれません。ですが意見交換真摯な話し合いは大好きですのでよろしくお願いいたします
2018年10月からTwitterを利用しています
10 フォロー中
61 フォロワー

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 17:27:44.86
微力全力@sonoiyuu5698
033109
SNSも仕事の一つなんだったらさわきまえて
グループ最長メンバーならば自分したこと責任を
総選挙でのスピーチ上でグループへ愚痴言ってたな
狡猾なんだ少しルックスいいから甘え扇動し
皆が守っている被害者はこういう風にも見える人
#被害者オタが加害者になる
#NGT
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1112208257802600448

微力全力@sonoiyuu5698
「被害者のふり」をして攻撃してくる人にはどう対処すればいいか | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/172829

みなさんはNGTのこの一件これと見合わせどう思います?
明らかに山口側は被害者もその立場使い乱痴気ぶりも
どちらにもすぐ熱くなるファンはいる
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1114421070012923904

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 17:28:06.75
5 47の素敵な(京都府) 2019/05/07(火) 13:07:03.68
#NGT48を諦めない
僅か340件しかないじゃねーかw

6: 47の素敵な(茸) 2019/05/17(金) 17:29:24.63
いや、だからさ
なんで元ツイート見ようとすんとブロックされてんねん
こいつと絡んだことないわ(笑)

8: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 17:30:06.54
>>6

30: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 17:52:40.10
>>6
お前は俺か
つまり相手は中井オタか西潟家

72: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/18(土) 03:09:43.57
>>6
ほんとだ
つまり中井オタ確定


9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 17:31:21.28
微力全力@sonoiyuu5698
北原里英 “AKB48卒業メンバーの誰とも被らない活動をしたい”
https://youtu.be/EP1x18Ixy9w


@YouTube
さんから
里英ちゃんの真摯な思いその覚悟見守るという応援します
里英ちゃんがどんどんきれいになっていくもっと磨きがこれから先へ
#北原里英
#女優
#永遠の神推し
https://twitter.com/sonoiyuu5698/status/1129207466833600512

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/17(金) 17:42:49.41
こう言う主観を言う奴は大抵実社会で上手くいかず
上司のイエスマンがジャスティスと思い込むしか出来ない奴が多い
被害者が強気に出ないと誤魔化す社会なんだから仕方ないだろ
山口も一回は今村預けて我慢してるだしな

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 17:44:46.45
諦めろよ

28: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 17:47:34.02
一日中PCに張り付いてるのか
9cd54e76
407fff69
42f34608
4f64cec7
a748987d

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 18:03:31.79
>>28
こらー!女子部!

35: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 18:03:54.34
>>28
荻野ヲタやん、

29: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/17(金) 17:49:33.55
ぜんぶ北原が悪い

38: 47の素敵な(catv?) 2019/05/17(金) 18:07:53.20
このツイ主は、犯罪に巻き込まれても
ツイ主にも悪い点があるらしいので助けなくても良い・警察も動かなくても良いって事なのかな?

じゃあ、事前に管轄の警察署に
辞退する旨連絡しておいて

近隣や社会に影響ありそうな時以外は出動しないで済みそうだから

※アマゾン


※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558081482/