sD1eV8a

1: 47の素敵な(SB-iPhone) (初段) 2019/05/17(金) 08:18:39.47
やはり元からグループ内でも喧嘩番長だったのかな?

9: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 08:22:20.53
>>1
動画あるかい?

59: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 09:50:09.93
>>9 
これだね。にいがったフレンドの第93回
https://youtu.be/vg8MF0U9DmE?t=603


82: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 13:01:14.84
>>59
西潟ボロクソに言われてて草

15: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/17(金) 08:28:56.26
>>1
そんな山口だから泣き寝入りしなかったんだろ
仲間思いだしほんま素晴らしい子やで

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/17(金) 08:19:16.74
口喧嘩最強のメンバーがいじめられてたとか思えないなぁ

35: 47の素敵な(禿) 2019/05/17(金) 08:43:27.96
>>2
理屈で勝てなかったから嫌がらせしてたんダロ🐢💩クッ

89: 47の素敵な(茸) 2019/05/17(金) 15:36:26.25
>>35
しかも12対1だからな

3: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/17(金) 08:20:05.85
いじめじゃなくて、黒メンが襲撃を企てたんだろ

17: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/17(金) 08:33:01.46
口喧嘩強いのは地頭が良いって事だよね

20: 47の素敵な(catv?) 2019/05/17(金) 08:33:38.40
頭が良くて論理的に相手に言うタイプだもの
語彙力も豊富だし納得

知的だもんね

21: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 08:33:53.16
そりゃメンバーで一番地頭いいしな論理的に喋られたら負けるだろ
あの顔とあの喋りで賢い真面目な優等生タイプなんだから黒メンが苛つくのもちょっと分かる

26: 47の素敵な(庭) 2019/05/17(金) 08:36:26.39
自分じゃ勝てないから厄介に山口の部屋に行けと何度も言っていた教唆姉さん
やり方が汚いよな

45: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/17(金) 09:12:06.28
だから狙われたのか
口や論理で勝てないから厄介を差し向けて犯して追い出そうとした
でも山口はガチで強かったので負けなかった

53: 47の素敵な(catv?) 2019/05/17(金) 09:33:02.71
これと同じ回か
sD1eV8a

67: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/17(金) 11:38:18.09
>>53
事実だったんだな

68: 47の素敵な(東京都) 2019/05/17(金) 12:23:25.46
>>53
当時は変なこと教えるなんなわけ無いだろバカって思ってた。二人に謝りたい。いや、清司はだめか

70: 47の素敵な(茨城県) 2019/05/17(金) 12:33:01.02
実際まほほんてどんな子なんだ
昔からヲタにはメンヘラでアホの子って言われてたからそのイメージ強かったんだけど

74: 47の素敵な(茸) 2019/05/17(金) 12:39:51.72
>>70
最初はアホの子と思ってた
ガタフレ見ているうちに本当は賢いと気付いてきた
本人も最初は天然で行きたかったけど周りが自分以上に天然なのでツッコミに回るしかないと言ってる

76: 47の素敵な(茨城県) 2019/05/17(金) 12:45:11.64
>>74
キャラ作ってたのかい

79: 47の素敵な(茸) 2019/05/17(金) 12:48:31.31
>>76
というより自然体でいようとした
でも周りが極度のボケしかいないことに気付いて
しっかり者のツッコミ役にならなきゃいけないと意識したという方が正確

106: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/05/17(金) 21:10:48.01
>>70
事件前から推してたけど
アホの子っぽいけど賢くて
メンヘラっぽいけどメンヘラじゃない
か弱そうだけど芯が強くてしっかりしてるギャップが魅力だった。
ハレンチのイメージが先行し過ぎたせいでそこまで見てる人は多くなかったけど。

113: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/18(土) 04:04:48.43
>>106
そうそう
ヲタはどこか欠けてる奴が多いからまほほんの事よく分かってなかった
俺からしたらなんでまほほんをチームGのキャプテンにしないのか謎だった
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558048719