D61_0V6U8AA-7Y_

1: 47の素敵な(滋賀県) (3級) 2019/05/18(土) 19:52:35.47
菅原りこ・長谷川玲奈・山口真帆卒業公演
「太陽は何度でも」公演 セットリスト

  M01 Maxとき315号
  M02 ファーストラビット AKBアルバム1830m収録曲
  M03 完璧ぐーのね 渡り廊下走り隊曲
  MC 自己紹介

  M04 おしべとめしべと夜の蝶々(山口、菅原) AKB TeamK曲
  M05 希望について(長谷川ソロ) noname曲
  M06 虫のバラード(菅原ソロ) AKB TeamK曲
  MC
 M07 ウインブルドンへ連れて行って SKE TeamS曲
  M08 残念少女 AKB TeamB曲
  M09 ハート型ウイルス AKB TeamA曲
  M10 キャンディー AKB TeamB曲
  M11 only today AKB TeamA曲

 スペゲス登場MC 日下部愛菜、小熊倫実、角ゆりあ、高沢朋花、高橋七実

  M12 黒い羊(8人) 欅坂曲
-----(本編終了)-----

  EN1 この涙を君に捧ぐ NONAME曲
  MC 渡邊歩咲が「3人がそれぞれに書いた手紙」を配達

  EN2 太陽は何度でも ※新曲
 スペゲス登場+MV披露+MC 村雲颯香、渡邊歩咲、3人

★EN3 桜の花びらたち AKB TeamA曲(シングル曲)
8b11a006
D61_zrgUIAAR7Zy
D61_0V6U8AA-7Y_
D61_1kbVsAIXR7t
D61_2Z2UEAEUA1k



13: 47の素敵な(東京都) 2019/05/18(土) 19:57:06.39
>>1
何この神セトリ

50: 47の素敵な(東京都) 2019/05/18(土) 20:13:11.17
>>1
ノナメはいってるとかセンスいいな!

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/18(土) 19:57:38.24
サイレントマジョリティーが来るかと思ったら黒い羊か

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/18(土) 19:58:03.49
黒い羊エモすぎるやろ

20: 47の素敵な(滋賀県) 2019/05/18(土) 19:59:17.08
今村ねずみもちょっとはこのセトリ見習えよ
お前のせいで船上公演酷評されてるぞ

25: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/18(土) 20:02:41.63
>>20
今村ねずみ「知ってる曲1つもないし」

684: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/18(土) 20:14:19.88
白い羊セブン

日下部愛菜
小熊倫実
角ゆりあ
高沢朋花
高橋七実
渡邉歩咲(怪我のため手紙運搬係)
村雲颯香(別枠扱い)

695: 47の素敵な(庭) 2019/05/18(土) 20:18:48.14
>>684
地味が集まってもうたな

709: 47の素敵な(茸) 2019/05/18(土) 20:21:22.66
>>695
派手に目立ってる方は理由がはっきりしたってことだな

690: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/18(土) 20:16:29.18
黒排除は大正解
新潟が干潟になった日

713: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/18(土) 20:23:05.67
仕事なんか無いのに来られないメンバーはやっぱそういう事なんだろうね。

714: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/18(土) 20:23:26.37
目の前の事実だけを見ればいい

舞台の上には誰がいましたか?

730: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/18(土) 20:27:38.18
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000152-dal-ent
山口真帆ら、NGT卒業公演で秋元康氏の書き下ろし曲を熱唱…涙で声詰まる

昨年12月に新潟市内の自宅で男性2人から暴行される被害を受けていた、アイドルグループ・NGT48の山口真帆(23)が18日、
新潟市のNGT48劇場で、菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)とともに卒業公演を実施。グループから卒業した。

出演者として発表されていたのは3人のみだったが、NGT48の他メンバーもゲスト出演した。
まずアンコール前のトーク部分で、1期生の日下部愛菜(17)、小熊倫実(16)、角ゆりあ(18)、研究生の高沢朋花(15)、高橋七実(17)が登場。
山口らの思い出話に花を咲かせた。

アンコールでは、3人がそれぞれに向けた思いを手紙の形で披露。手紙の“運搬役”として、研究生の渡邉歩咲(18)が登場。
山口は、この6人が山口に連絡し、卒業公演への出演を直訴してきたことを明かした。

その後、グループの総合プロデューサー・秋元康氏(61)が、卒業公演のためだけに書き下ろしたオリジナル曲「太陽は何度でも」を3人で歌唱。
山口は涙が止まらず、声が詰まって歌えなくなる場面もあった。

さらに、山口が卒業発表時に「寄り添ってくれたメンバー」として名を挙げた村雲颯香(21)も姿を見せた。
「3人の最後のステージに上がらせてもらって、うれしく思います」と話した。
3人への手紙では、「大切なみんなのことを守れなくてごめんなさい。本音はこういう形でやめて欲しくなかったし、力になりたかった。
何もできなかった自分が悔しいです」「人を疑うのは辛いこと、信じられないのは苦しいこと、これからは信じられることをたくさん作ってほしいです」と、
3人と別の道を歩む無念の思いを語った。



これが白い羊達です

737: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/18(土) 20:29:07.22
白黒ハッキリ分かれたな
運営が一番避けたかった事態
もうオシマイ


781: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/18(土) 20:52:42.17
アンコール2曲目「太陽は何度でも」
※秋元康氏が3人のために書いたという新曲
太陽は何度でも、サビ「太陽はどんな時もみんなの味方だから」

村雲颯香「でも本音はこういう形でやめて欲しくなかったし、3人のためにもっと力になりたかったです。何もできなかった自分が本当に悔しいです」

菅原りこ「この曲(太陽は何度でも)は私にとって心の支えになる一生の宝物の歌です。そしてこうして出会えた皆さんとの絆の証だと改めて思っています」
菅原りこ「どうしようもないくらい不安な気持ちも全部やる気に変えて1日も早くまた皆さんと笑顔で会えるように全力で頑張るのでよろしくお願いします。ずっと待っていてください」
菅原りこ「目指せ1万人、チームさくらんぼの…輪!」

長谷川玲奈「48グループで学んだことがあります。それは、挑戦はチャンスということです」
長谷川玲奈「私は次の夢に向けて頑張ると決めました。それは声優になることです」
長谷川玲奈「今日は幸せな時間をありがとうございました。また会いましょう。ありがとうございました」

山口真帆 「まず最初に伝えたいことは、私のファンになってくれてありがとう」
山口真帆「今まで悲しい姿を見せてしまった分、今度は自分の幸せな姿を見せて皆さんに元気を与えられる存在になることが私の夢です」
山口真帆「3年半でしたが出会ってくれてありがとうございました。これから先また皆さんに会えるように、自分の人生を自分でしっかりと強く歩んでいきたいなと思っています」
山口真帆「皆さんは私の宝物です。出会ってくれてありがとうございました。これからもまたよろしくお願いします」


39: 47の素敵な(茸) 2019/05/18(土) 20:08:08.95
マジでハイライトは黒羊を8人で歌唱したときだったなw

41: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/18(土) 20:08:37.71
NGTのシングル曲が一個も無いですねえ
センターは中井と荻野と本間ですか
そりゃ、
そうですよねえ

43: 47の素敵な(滋賀県) 2019/05/18(土) 20:09:50.54
これはリクアワへの当て付けもあるだろうなあ

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/18(土) 20:09:59.19
結局ヲタの想像通りのメンバーが白で
想像通りのメンバーが黒だった訳か

67: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/18(土) 20:32:20.39
>>45
この半年間の答え合わせ公演だったなw

53: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/05/18(土) 20:18:02.85
ある意味伝説の卒業公演になったな

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558176755/