7c0463aa

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/05/19(日) 17:01:47.64
そうした意味でAKSが山口真帆を卒業するしかない状況に追い込んだのは、方向性を誤ったと言えるだろう。
NGT48が再スタートしようにも“真相は藪の中”のままでは、新潟市やスポンサーが「再契約」してくれるとは思い難い。

さらに48グループの認識も甘いと言えるだろう。NGT48問題の余波はAKSが運営するHKT48のみならず、
そうではないSKE48やNMB48、STU48ですら世間の持つイメージに悪影響を及ぼしていることは否めない。

NGT48についてもっと真摯に考えなければ48グループ全体のイメージ回復も難しいだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190519-81463329-techinq

9: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/19(日) 17:07:24.75
>>1
事件の真相はメンバーは暴行を唆していない

もうはっきりしてる

15: 47の素敵な(空) 2019/05/19(日) 17:10:51.63
>>9
逆だよw暴行に協力したメンバーがいるのは確定

5: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 17:04:05.65
IZ*ONE「やったぜ」

8: 47の素敵な(京都府) 2019/05/19(日) 17:07:18.64
>>5
そこもAKS関わってるやろ

6: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 17:05:20.05
ただでさえ人気メンバーいなくなるからな
俺も現場行くことはもう無いだろう

12: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 17:10:02.36
問題はNGTでは何しても怒られなくて風紀は乱れ放題だったこと
それがいわゆる柱王問題とも重なってヲタ界隈からもイメージ最悪

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 17:10:31.63
これを30億で買ったバカがいるらしい

14: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 17:10:35.60
最近テレビでもトカゲ見かけないけど
何やってんの

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 17:12:46.77
>>14
ブランド炎上でさすがに懲りたらしくその後はさっぱり

19: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/05/19(日) 17:13:19.09
>>14
dTVのさまぁ~ずの番組には出てた
あの番組自体がホリプロ枠なんだろうけど

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 17:12:07.39
海外の48Gへの影響はあるのだろうか

21: 47の素敵な(岐阜県) 2019/05/19(日) 17:19:32.97
HKT信者「根拠はないけどうちだけはノーダメージ!」

22: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/19(日) 17:19:54.91
NGTメンが選抜に入ってるんだもん
そりゃ及ぶでしょw

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 17:21:33.23
公演なくなった
CMなくなった
スポンサーがゼロになった
新潟市と新潟県の仕事がなくなった
JRの仕事がなくなった
Showroomをやれなくなった
冠番組がすべてなくなった

まだ要るかな?

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 17:21:52.44
下部組織に影響ないわけ無いだろ

31: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 17:23:51.62
新潟以外の他グループのファンの方はNGTの事どう思ってるの?

35: 47の素敵な(catv?) 2019/05/19(日) 17:26:27.53
>>31
春フェスは迷惑極まりなかった

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 17:26:21.02
そりゃ解散して無かった事にするのが一番だと思ってる

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558252907/