20190519-00000001-spnannex-000-5-view

1: 47の素敵な(地震なし) (9段) 2019/05/19(日) 06:40:59.71
既に内定 山口真帆 AKB不在事務所に移籍へ 多方面で評価高く
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000001-spnannex-ent

昨年12月にファンから暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が18日、新潟市内の専用劇場で菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と卒業公演を行い、グループを卒業した。

 今後も芸能活動を続けていく山口は“脱AKB”の事務所に移籍する。

 現在はNGT48の運営管理会社で芸能プロダクションでもある「AKS」に所属。新たな所属先について、関係者は「AKBグループの現役メンバーや卒業生が在籍していない大手芸能プロダクションと聞いています」と話す。主役級の俳優、女優が多数所属し、幅広い活躍が期待できる事務所に内定したという。今後は新潟を離れ、東京を拠点として活動していく。

 今回の騒動では事件や山口の発言、AKSの対応のほかに山口の美貌とスタイルの良さも目を引いた。表現力への評価も高く「女優として獲得に手を挙げたプロダクションが複数あった」とテレビ関係者は話している。“脱AKB”となるのは「1人になった山口さんの不安は多少あると思うが、メンバーやAKSとの溝が埋まらなかったことで、AKB関係者のいない新たな環境でのスタートを選んだのでは」とみる。

 山口自身は過去のインタビューで「モデルさんになりたい」と語っていた。今月6日の最後の握手会では着用していたワンピースがファッション通販サイトの売り上げで1位にランクイン。スレンダーな体と長い手足を生かし、ファッション・アイコンとしてスポットライトを浴びていく期待が高まる。関係者の中には、発信力の高さから情報番組やラジオのパーソナリティーなどでも活躍できるとの見方もある。

 さまざまな可能性を秘め山口は夢へ向かって新たな一歩を踏み出す。
20190519-00000001-spnannex-000-5-view

27: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/19(日) 07:07:48.47
>>1
応援はしたいけど、あの滑舌の悪さはトレーニングで治るもんなのな?

166: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 10:45:08.34
>>27
なおるよ、発声練習

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 06:44:03.61
まさかスタダじゃないよな?

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 06:56:10.02
>>5
小嶋陽菜 竹内美宥 市川美織は元スタダ

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 06:44:08.47
オスカーは前田亜美や前田美月がいる

研音 or アミューズ

8: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 06:46:22.90
504 47の素敵な(庭) sage 2019/05/19(日) 00:17:53.51
山口真帆さんは、テンカラットですw
長谷川さんは、日ナレ系列事務所所属
菅原さんは、言えないw

717 47の素敵な(庭) sage 2019/05/19(日) 00:38:28.57
AKS叩くのも止めろとは言わないw
ただ、AKSにも少ないけど首覚悟で三人側についた社員も居ますので、無差別は止めて下さいねw

91: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 08:44:55.08
>>8
テンカラットならレプロと並んでのバリバリのバーニング傘下だな
俳優女優もいるがどちらかと言うとモデル系の事務所
所属の中条あやみを見てるとゴリ押しもかなり期待できると思う

94: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/05/19(日) 08:50:35.95
>>91
ゴリ押しは止めてほしい
モデルの年齢としてはどうなのかわからないが
しばらくレッスンやトレーニングで基礎をみっちりしたほうがいいんじゃないかな?

98: 47の素敵な(三重県) 2019/05/19(日) 08:52:58.85
>>94
アンミカさんいる事務所だよ。モデル厳しいよ。パリコレのやってるけど。そこならしっかり出来ると思う。

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/19(日) 06:46:30.59
ダストでしょ
長谷川もダスト声優部門かもしれない

11: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/19(日) 06:46:47.91
坂道の事務所じゃない?
とりあえず48メンバーは誰もいない

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/19(日) 07:01:32.95
>>11
ソニー・ミュージック系列は誰もいないね

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/19(日) 06:47:13.67
テンカラットは深川がいる

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/19(日) 06:57:02.79
>>12
元乃木坂がいるのは良いんじゃないの?
脱AKBであって脱秋元では無いわけで。
テンカラットはモデルが多数所属している
バーニング系の事務所だからありそうな気はする。

正直、尾木ではないかと予想したが、
脱AKBではありえないもんなぁ。

13: 47の素敵な(香川県) 2019/05/19(日) 06:47:27.31
まあ、スターダストかアミューズやろ

33: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/05/19(日) 07:17:52.30
注目浴びる分ハードルも上がるな

39: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 07:23:00.79
一連の流れ見てたら女優向きだわ

43: 47の素敵な(庭) 2019/05/19(日) 07:26:29.31
空く川栄のポジ狙いか
最高の門出だな

45: 47の素敵な(pc?) 2019/05/19(日) 07:27:11.75
滑舌大丈夫か?
それが味とも言えるがシリアスなシーンとかどんな感じになるんだろ

49: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/19(日) 07:35:09.16
滑舌が悪く 何言っているのか解らないあの北野武が NHK大河に出演する時代だからね

51: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/19(日) 07:41:04.92
昔の長澤まさみも舌足らずだったしな

52: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/19(日) 07:41:34.92
本田翼の滑舌とか可愛くない?

67: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/19(日) 07:54:34.54
音制連の事務所に移籍って過去にあったっけ?

音事協の互助会であるAKSからの移籍はタブーだから
アミューズやスターダストはないと思う

研音とかじゃないか

106: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/19(日) 09:09:16.78
>>67
NMBがこういう構造だし大丈夫とちがうか

よしもと本体:音事協
よしもとミュージックエンタテインメント:音制連
MCIP(NMB運営の経営・資金調達):去年からアミューズが参画
NMBの楽曲版権管理:AKS

69: 47の素敵な(愛知県) 2019/05/19(日) 07:55:35.28
でもバラエティじゃ悲壮感あって使いにくいだろうな、48Gメンとの共演も出来ないだろうし

72: 47の素敵な(茸) 2019/05/19(日) 07:57:26.41
モデル、女優、音楽もやれてた西内まりやが辞めたから
ライジングはあるかもね
ただあそこは歌上手くないと厳しいであろう

78: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/05/19(日) 08:04:47.64
ホリプロの声優部門か関連会社のエージェンシーのほうで菅原と長谷川取ればいいのに
トカゲよりイメージいいしこの二人のほうが能力あるだろ


5月24日発売 AKB48Group新聞 2019年6月号
永久保存版指原莉乃さん卒業コンサート大特集


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558215659/