e137f40e

1: 47の素敵な(やわらか銀行) (6段) 2019/05/20(月) 06:37:36.78
山口真帆(23)菅原りこ(18)長谷川玲奈(18)が卒業したNGT48が、今後の活動について白紙状態であることが19日、分かった。
https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201905190000755.html
もともと今月末まで劇場公演は行われない予定だったが、来月以降もめどは立っておらず。
信頼回復を含めて、グループとして、いばらの道が待ち受ける。
今年1月に山口が自身への暴行事件を明らかにして以降、運営側の対応も後手に回り、騒動は拡大していった。
同時に、地元テレビやラジオのレギュラー番組は終了し、広告契約も全て打ち切りとなっていた。
取材によると、本来であれば年明けから春にかけて、5枚目のシングル発売や東日本を中心にしたツアーの開催を予定していたが、全て白紙に。
CD発売などのめども全く立っておらず、48グループの各グループの発売にも影響している。
さらに昨年は、夏の大型音楽フェスにも複数出演していたが、今年に関して出演は絶望的だ。
グループに残るメンバーは現在、レッスンを行ったり、今後の活動に向けた話し合いを続けているという。
グループ全体のメンバーが参加する握手会も8月まで開催予定はない。
早川麻依子劇場支配人は「(劇場公演開催の前に)まずやらなきゃいけないこと、組織として改革しなくてはいけないことがある。
運営の改善点に重きを置いて、それが済んでからになります」と話しており、3人の卒業後も、ファンを納得させる説明が必要になりそうだ。
山口ら3人は18日、新潟・NGT48劇場で卒業公演を行い、芸能活動継続の意思を表明している。

261: 47の素敵な(玉音放送) 2019/05/20(月) 08:20:57.08
>>1
犯人と関係あったメンバー残して
続けるつもりなの?w

296: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 08:37:16.70
>>1
解散のタイミング探ってるんだよ。

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 06:39:26.51
日を追うごとに後退していく運営

4: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 06:41:10.73
そらそうだろ
これでシングル出してたら舐めてる

5: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 06:41:30.36
不問のせいだわ

8: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/20(月) 06:44:35.25
さっさと潰せよ

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 06:49:33.56
中井の個人仕事もこんな状態じゃやりにくいな
AKBノシングルが出た時が見もの
1 今まで通りのメンバーが選ばれる
2 今までとは全く違うメンバーが選ばれる
3 NGTからは選ばれない
2が一番前向きな気がするけど

12: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/20(月) 06:50:01.88
ツアーやる予定だったんだ
悲しいな。

13: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/20(月) 06:50:43.43
松村匠はIZONEに夢中

18: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 06:52:29.59
早川支配人が一番悲惨だな

25: 47の素敵な(catv?) 2019/05/20(月) 06:55:53.02
>>18
元はSKEの現場にいたのに、湯浅が無責任にも後押ししやがったから
「女性支配人だと叩かれにくいだろ」という計算がバレバレの人事なのに

35: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 07:01:08.66
>>18
あまりに意図が丸分かりの人事だった
少し同情

213: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 08:10:10.17
>>18
高給取りだから悲惨じゃないよ

一番悲惨なのはやめさせられた3人だろ

20: 47の素敵な(pc?) 2019/05/20(月) 06:53:44.40
黒メンバーが居なくなってまほほん達が残っていればまだギリギリどうにかなれた
本当そのレベル

27: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 06:56:44.36
解散やろ

33: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 07:00:57.79
弁当屋の記者会見はつまらん内容だとは思うが・・・
あれって今日だよな?

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 07:00:58.69
何だかんだ言って中井に引っ掻き回された3年間だった
虚しさしかない

300: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 08:38:22.09
>>34
あなたの未来は明るいよ
これからは中井なんて見ずに前みてけよ

36: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 07:02:09.53
戸賀崎の良い訳は今日の予定だよ

38: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 07:04:45.69
ワイが早川氏の立場なら松村の記者会見で会社辞めるわ
いくら電通でサラリーマンとして高給取りだからって、こんなクソみたいなことで報道されたくない

347: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 09:00:33.00
>>38
電通で使い物にならないから、NGTでイエスマンやってるだけ

39: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/20(月) 07:06:08.57
必死で隠蔽工作してたのはこの5枚目のCDが発売直前だったからでは?
ツアーもあるしそりゃ必死で無かったことにしようとするわな
リスク管理大失敗で馬鹿丸出しだな

41: 47の素敵な(東京都) 2019/05/20(月) 07:06:26.70
近いうちに黒メンバー以外メンタル折れて卒業者続出だな

338: 47の素敵な(禿) 2019/05/20(月) 08:56:24.47
>>41
ここで折れるくらいなかとっくに辞めてる
心が折れるのは研究生だろう
特に中3、高3は夏までがリミット

45: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 07:09:25.13
解散しかないでしょ
吉成社長が決断できないだけでもう内堀まで埋まった
秋元はもう何も言わないに違いないのだから

5月24日発売 AKB48Group新聞 2019年6月号
永久保存版指原莉乃さん卒業コンサート大特集


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558301856/