b35197b3

1: 47の素敵な(catv?) (7段) 2019/05/20(月) 14:40:11.68
山口真帆@maho_yamaguchi
約3年半ありがとうございました!
私は当初から「卒業するときに推していて良かったと思ってもらえるアイドルになりたい」と言っていました。
そうなれたかどうかは分かりません。
ですが私は皆さんに推してもらえて幸せなアイドルでした。
出逢ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします
0abea138
7a2086d9
b35197b3
e507036b

https://twitter.com/maho_yamaguchi/status/1130347082017992705

3: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/20(月) 14:43:09.80
>>1
この事件で山口さん知ったAKB興味ない自分でも格好いい終わり方だな

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 00:33:19.70
>>1
痩せちゃってて笑顔なのに心にくるな

2: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/20(月) 14:42:59.40
こうなったらできるだけ地上波で顔みせてくれることを祈る
お茶の間の人気者になるよ

6: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 14:48:17.04
恐怖や怒りや不安と戦って、疲弊してしまったんだろう
また心からの笑顔を、見せれる日が来れば良いな

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 14:49:58.01
>>6
うむ

8: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 14:50:02.85
刑事事件の被害者なのに立派な子だ

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 14:55:19.82
本当にお疲れ様でした
何故被害者がこんな目に

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/20(月) 15:18:49.09
これでまた坂と戦える戦力が消えた

22: 47の素敵な(pc?) 2019/05/20(月) 15:25:21.64
意外とバラエティー向きなんじゃない?
振り切ったら面白そう

25: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/20(月) 15:32:06.65
>>22
向いてるよ。地頭は悪くなくボケもツッコミもできる
過去のラジオ聴いてる限りNGTで向いてるのは中井とまほほんと村雲
まあ事件のこと弄るのは最初だけだろ

33: 47の素敵な(庭) 2019/05/20(月) 16:25:05.80
>>25
むしろ事件のことは奥の手にしておいたほうがいいんじゃないか

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/20(月) 15:37:31.47
こんな悲しい顛末の事件被害者をバラエティーに向いてるってアホなのか

29: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/20(月) 15:42:32.40
>>27
いつまでも悲しい悲しいって言ってほしいのか?
まほほんにも未来があるんだぞ

30: 47の素敵な(岡山県) 2019/05/20(月) 15:47:06.58
とにかく疲れただろうから体調を戻してほしい
5か月間主演女優お疲れ様
天使だろうが悪魔だろうがこの人にはカリスマ性あるわ

43: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 02:44:34.47
山口真帆「出逢ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」

※アマゾン


※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558330811/