zcjMOjL

1: 47の素敵な(地震なし) (7段) 2019/05/21(火) 15:33:55.75
小松隆次郎@Kryujiro
SNSの指導を徹底する時期は、山口真帆さんの告発後、複数のメンバーがツイッターで事件への関与を否定した1月だったと思います。逆に、あの発信に運営側の指示や関与があったのなら、指導する運営側もSNSの使い方に問題があると思います。

小松隆次郎@Kryujiro
僕もSNSの使い方を理解しているとは言えませんが、あのとき(1月)、アイドル個人のアカウントで刑事事件への関与を否定する発信をすることにものすごく抵抗感を覚えました。今更ですが。
https://twitter.com/kryujiro/status/1130692622291390464

3: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/21(火) 15:34:45.43
文春と示し合わせたように太野西潟がツイッター更新したのは草生えた

55: 47の素敵な(禿) 2019/05/21(火) 16:26:40.68
>>3
結局、文春が合っていたけどなw
太野、西潟ではなくG子だったし

4: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/21(火) 15:34:56.97
違和感だろうな

7: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 15:35:45.35
荻野はSNSで自滅したようなものだからな

9: 47の素敵な(庭) 2019/05/21(火) 15:36:40.69
メンバーを守る姿勢じゃなかったもんな
アイドル矢面に立たせて

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 15:37:11.40
中井や須田が運営の立場で投稿してた頃か

11: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 15:37:13.21
あの太野西潟の書いた文章作ったの運営だろw

17: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 15:39:04.02
これは同意
まぁ色々な事が分かってよかったけどね、残念ではある

19: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 15:39:14.05
まほほんが告発した直後に全員SNS禁止にしておけばなw

20: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/21(火) 15:39:35.61




22: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/21(火) 15:39:44.84
この緩さがなかったら鎮火してたかもしれんからな

24: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/21(火) 15:40:00.29
SNSを利用して沈静化させようとして墓穴を掘り続けたよな

27: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/21(火) 15:42:33.47
まあ本当なら運営が二人は事件の究明及び再発防止へ警察に全面協力しています
というのを運営がツイートしてそれをリツイートするぐらいで良かった
でも今村がまず逃げたからそんなこともできないね

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/21(火) 15:44:22.70
この一件を長期化させたのは告発後からの運営の呆れるくらいのバカ初期対応だからな

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/21(火) 15:52:26.07
全てが遅すぎた

41: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/05/21(火) 15:58:30.96
中井はむしろバカ正直だったからいいけど、荻野はもったいなかったなあ
更新するの内容がことごとく地雷踏むし。
まぁ温泉行っちゃってとどめさしたのかもしれんけど。

57: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/21(火) 16:27:42.45
>>41
大阪で写真撮られてたの運悪すぎない?

60: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 16:30:49.74
>>57
鬼女舐めてたやつらが悪い

72: 47の素敵な(茸) 2019/05/21(火) 17:24:48.69
>>57
ああいうのはリークだよ

5月24日発売 AKB48Group新聞 2019年6月号
永久保存版指原莉乃さん卒業コンサート大特集


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558420435