d5ac0c7c

1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2019/05/24(金) 09:12:41.57
宮島律子@anemile88
悩みに悩みましたが
この業界で長年やってきた身として
アップさせていただきます
この件に関しては
立場を わきまえつつ
この方と同意という気持ちで
言及いたします
何より
初期メンありき
数十年 切磋琢磨し
インデーズから
立ち上げてきた 愛あるプロジェクトです
…これ以上 綴れません��
d5ac0c7c

https://twitter.com/anemile88/status/1131534841109835781
https://ameblo.jp/anemile/entry-12463401867.html
2019-05-19 13:58:45
NGT48 合同卒業公演 《 太陽は何度でも 》

昨夜 一夜限りの 公演では

自身が 作曲した
♬《 おしめし 》も

山口さん・菅原さんが
披露してくださったとのこと

選曲してくださったこと…

大変 嬉しく
感謝の気持ちで 溢れました✨

ありがとうございました☘

ご卒業おめでとうございます��
http://ameblo.jp/anemile/entry-12462380310.html

2: 【関電 76.7 %】 (やわらか銀行) 2019/05/24(金) 09:13:40.10
こりゃ手厳しい…

9: 47の素敵な(禿) 2019/05/24(金) 09:21:52.85
正論だろう
しかし、取り上げてくれてるというが、
悪く取り上げてるだろ

そこは自分の論のために誤魔化して書いてる感じ

55: 47の素敵な(茸) 2019/05/24(金) 10:23:55.65
>>9
自分と将来仕事するかもしれないのにプロ意識なさすぎってとこだろ言いたいのは

12: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 09:26:09.55
あんな誤爆しといてどのツラ下げて活動するのか見ものではある

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/24(金) 09:33:25.90
これは痛烈

18: 47の素敵な(空) 2019/05/24(金) 09:34:14.58
やっぱりあれは同性の女から見ると相当アウトだったんだろうな

24: 47の素敵な(兵庫県) 2019/05/24(金) 09:40:10.93
一人が一回批判してるだけ
ただ、数万人に嫌われたということ

46: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/24(金) 10:14:46.66
インスタに誤爆したことで謂れのない中傷ではなかったことが証明されてしまったね

47: 47の素敵な(茸) 2019/05/24(金) 10:15:55.21
ネットリンチやめろってみんな言わなくなったよね

90: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/24(金) 11:48:04.57
>>47
確証がないのに叩けばそれはネットリンチだけどこの件は運営が裏垢の存在をほぼ認めちゃってるからなぁ…。

50: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/24(金) 10:19:18.11
そういう声すら吹き飛ばすような誤爆だったもの
運営も荻野のことを始めとしてそういう方向にもっていきたかっただろうにね

75: 47の素敵な(空) 2019/05/24(金) 11:06:01.51
リプで作曲家にちゃんと事情を調べろとか言ってる奴らアホすぎんか?
なんで業界内にいる関係者よりただの一般人ヲタの自分の方が情報通だと思ってんの?

80: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 11:26:29.14
>>75
しかも「太陽は何度でも」の作曲家がなにも事情聴かずに黙って曲つけるわけがないのに。
AKBがインディーズの頃から関わってきた人なら最近NGTヲタになったカス共よりはるかに思い入れあるだろうにな。
まさに釈迦に説法という感じだw

82: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/24(金) 11:32:44.23
>>75
関係者っていっても過去の公演曲提供してるぐらいじゃ何も知らんでしょ
情報夢中に追ってる分オタの方が詳しいかもよ、この事件限定の話なら
指原とか須田とかのメンバーでさえ他店のことはよくわからんみたいだったし

107: 47の素敵な(庭) 2019/05/24(金) 13:54:17.75
>>82
ニワカヲタごときがAKB発足時から関わってきた人の悲しみがわかるわけないだろ。
この状況を憂えてるのに事件どうのこうのとかアホ過ぎる。

79: 47の素敵な(茸) 2019/05/24(金) 11:19:34.72
腐っても芸能人の端くれが「チャンネル変えてほしい」は無いわな
ドルヲタはアイドルに甘いが業界じゃそうはいかん

83: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/24(金) 11:36:59.67
何か卒業しか無い流れになって行ってるな

今後居続けてももう彼女が輝く未来が見えない

88: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/24(金) 11:46:14.32
>>83
もう敗戦処理の段階だね
イメージが決定的に崩れてしまってる

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558656761/