2eda07d4

1: (家) (7級) 2019/05/25(土) 20:30:17.60
2eda07d4
5743b844

ありがとう。

2: 47の素敵な(禿) 2019/05/25(土) 20:30:51.15
メンバーが住んでたのと同じ部屋だっていうのは認めるのか?

5: 47の素敵な(北海道) 2019/05/25(土) 20:32:35.08
第三者委員会の報告書に書いてないことをよく知ってますね

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/25(土) 20:33:42.49
>>5
第三者委員会「マンスリーやぞ」

14: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:34:08.09
>>11

6: 47の素敵な(catv?) 2019/05/25(土) 20:32:44.09
しゃべればしゃべるほど…

これでいいのかNGT

8: 47の素敵な(庭) 2019/05/25(土) 20:33:34.89
文章が酷すぎて内容が入ってこないんだけど

12: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/25(土) 20:33:47.94
「私あの部屋でたから今は空き部屋だよ」
「今あの部屋借りたらメンバーと同じフロアに住めるよ」

こんなことを厄介に言ったメンバーがいたんやろかなあ?

159: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/25(土) 20:45:54.98
>>12
これな

200: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/25(土) 20:48:13.34
>>12
絶対これだと思う

13: 47の素敵な(pc?) 2019/05/25(土) 20:33:55.85
ネットで調べるんかーい
まあその頃はまだ今村の時代だからな

16: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:34:16.87
だからなぜ会見しないんだ?

20: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/25(土) 20:34:53.26
この破滅に向かって突き進んでいくスタイル ある意味ご立派

31: 47の素敵な(京都府) 2019/05/25(土) 20:36:36.89
今回色々出てきたから探偵団が矛盾点探し出すだろうな

33: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:36:46.77
公式で文書で発表しろよ

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:37:22.38
>>33
それな
あと第三者なにやってたんだよと

39: 47の素敵な(庭) 2019/05/25(土) 20:37:16.17
ってかなんで
早川急に攻勢に出たの?

82: 47の素敵な(東京都) 2019/05/25(土) 20:40:37.32
>>39
今朝まほほんに木っ端微塵にされたのが悔しくてたまらんので

525: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 21:07:01.29
>>39
山口が卒業して他の事務所になって反論されないから
あとこのまま綺麗に芸能活動やらせねえよと言う嫌がらせもある

40: 47の素敵な(catv?) 2019/05/25(土) 20:37:17.35
この人結構ガンガンツイートするよなwww
マジで笑ったわ

41: ベジータ ◆Kojima/nEc (北海道) 2019/05/25(土) 20:37:17.68
問題なのはその部屋が空くかどうかの情報がメンバーからやっかいにいってたのかどうかってことなのに
何にもわかってないな

44: 47の素敵な(埼玉県) 2019/05/25(土) 20:37:30.59
この人は何を言っているんだ?w

78: 47の素敵な(東京都) 2019/05/25(土) 20:40:05.52
なぜ犯人がそこに部屋を借りることができたのか教えてよ。

133: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:44:13.01
第三者ではマンスリー

(ウ)当該マンションの賃貸状況の確認
当該マンションについては、不動産賃貸会社が運営するウェブサイト上で
当該マンションがマンスリーマンションとして賃貸されていること、
本件事件の際被疑者らが出てきた山口氏の部屋の向かいの部屋も
マンスリーマンションとして募集がなされていること、
当該マンションの部屋のうち現在どの部屋が空室で賃貸できるかの
一覧(部屋一覧)等が表示されていることを確認した。

136: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:44:29.41
えっ寮じゃないの!?

137: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/25(土) 20:44:36.16
「その部屋は、
メンバーの退去後にウィークリーマンションの会社が借り上げていると警察が言っていた。
と聞いたので、自分でネットとか電話で調べたら実際にウィークリーマンションになっていました。」


子供みたいな文章やな

184: 47の素敵な(茸) 2019/05/25(土) 20:47:07.57
マジで素朴な疑問なんだが早川含めAKSの連中って第三者委員会の文章それほど重視してないよな?大丈夫かこいつら

226: 47の素敵な(神奈川県) 2019/05/25(土) 20:49:53.98
>>184
覚えてるか?新潟disを第三者委員会を会見の冒頭で全否定してから始まったんだぞw

261: 47の素敵な(pc?) 2019/05/25(土) 20:52:23.28
>>184
だって何にも読んでないもん

191: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:47:21.71
だから山口が卒業してから何言ってんだこいつ

192: 47の素敵な(東京都) 2019/05/25(土) 20:47:29.40
こういう説明じゃなくて簡単に言うと事情聴取メンは犯人側と繋がりがあったかどうかを言え
結局繋がりを認めると山口の部屋も教えたんじゃないのとか邪推されるから言えないんだろ

198: 47の素敵な(千葉県) 2019/05/25(土) 20:48:09.11
なんで第三者委員会も終わって山口も卒業してからボロボロ言い訳するの?

※アマゾン


※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558783817/