b10cc19b

13: 47の素敵な(東京都) 2019/05/25(土) 19:15:58.38
【悲報】早川支配人山口真帆さんの研音所属に関しての地元紙取材に「ノーコメント」

元NGT山口さん、研音の所属に
「一から自分磨き頑張りたい」とコメント
2019/05/25 17:19
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20190525471431.html

NGT48の早川麻依子劇場支配人は新潟日報社の取材に対し、「コメントを差し控えさせていただきます」と述べるにとどめた。

17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2019/05/25(土) 19:17:34.39
>>13
昨日の夜はせっせと呟いてたのにな
何考えてんだw

564: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:31:02.52
>>17
こいつの呟きの頻度と時間帯がまた昼間だけにもどったら答え合わせだな
嫌がらせのために意図的にあの時間に呟いたと言う

23: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 19:18:30.21
>>13
早川さぁ…

25: 47の素敵な(中部地方) 2019/05/25(土) 19:18:36.59
>>13
早川は説明する機会を新潟日報が用意してくれてるのにどうして拒否してるんだ?
早川は言ってること全部嘘なんだな

38: 47の素敵な(庭) 2019/05/25(土) 19:21:11.33
>>13
このノーコメント対応は逆張りマンが多い芸スポでさえ非難轟々だな

49: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/05/25(土) 19:23:09.10
>>38
何故叩かれてるのか理解してないな多分

42: 47の素敵な(東京都) 2019/05/25(土) 19:22:00.97
>>13
よりによって新潟日報相手にこれはダメだろw

52: 47の素敵な(茸) 2019/05/25(土) 19:23:30.73
>>42
新潟日報が嫌い何だと思う

47: 47の素敵な(福岡県) 2019/05/25(土) 19:22:59.15
>>13
これで噂は噂ってどう言う事やねん
噂しろ言うてるようなもんやろ

330: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/25(土) 20:00:22.72
>>47
ワロタw本当やな

50: 47の素敵な(catv?) 2019/05/25(土) 19:23:10.48
>>13
ツイートしてるんだからコメントぐらいしてやれよw
なんで支配人が地場の新聞社と喧嘩してんだよ

67: 47の素敵な(新潟県) 2019/05/25(土) 19:25:12.55
>>50
地域への感謝なんて、微塵も感じてない
加藤の裏垢のコメと一緒だな

60: 47の素敵な(富山県) 2019/05/25(土) 19:24:31.65
>>13
もうさ早川仕事する気無いだろ
相手が誰で自分がどこで仕事してるかわかってないだろ
これで東大卒って言われても

481: 47の素敵な(庭) 2019/05/25(土) 20:23:30.71
>>60
プライドだけ高い人間を今村後の支配人にしたのが失敗だったな

71: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 19:25:55.91
>>13
これ明日の朝刊に載るのか?
県民の信頼回復絶望的やろw

79: 47の素敵な(関東・甲信越) 2019/05/25(土) 19:27:32.00
>>13
また日報さん敵に回すの?
早川って東京か大阪の出身なのかな
地元紙がどれだけの影響力があるかわからないんだな

143: 47の素敵な(空) 2019/05/25(土) 19:36:24.02
>>79
またって言うけども、
告発以降運営は日報さんを敵に回さなかったことがあるのか?いやない!!!
なんだけどねw

92: 47の素敵な(家) 2019/05/25(土) 19:29:47.35
>>13
メンバーを預かる支配人として何もできなかった被害者に何故一言祝えないのか

118: 47の素敵な(庭) 2019/05/25(土) 19:33:29.45
>>13
昨日は「私達は悪くないんです;;でも力不足だったから一応それっぽいこと言っとくね!でも釈明もさせてくれなかった方が悪くない?卒業公演は精一杯お手伝いしましたあ」ってアピール頑張ってたのにねえ
なぜ「新しい場所でも頑張ってください」程度の言葉すら口に出せないのか

135: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/25(土) 19:35:19.77
>>118
保身アンド保身アンド保身だもんな
最後のステージをおばさんの点数稼ぎの為に汚されるなんてたまったもんじゃないわ

154: 47の素敵な(中部地方) 2019/05/25(土) 19:37:54.20
>>118
新聞に喋ると堂々と嘘ついてたことが永遠に残るからな
Twitter止まりだとまだ言い訳できる
ってことはTwitterで言ってたことは大嘘ってことだな

161: 47の素敵な(東京都) 2019/05/25(土) 19:38:53.42
>>13
「今の立場で私から言うのは批判もあるかも知れませんが、」とか適当な前振りして、お祝いとかを丁寧に述べるのが大人の喧嘩じゃないの?
相手もお祝いとじゃあ文句言えないしさ
なんかよくわからんよ、インスタ反撃でまじで傷ついちゃったの?

212: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 19:44:48.68
>>13
これは酷いよな

306: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/05/25(土) 19:55:27.85
>>13
早川だめだろこれ

350: 47の素敵な(dion軍) 2019/05/25(土) 20:05:18.73
>>13
早川は今村が本来やるべき事を全部尻拭いさせられて正直気の毒な部分もあったけど
これはないわ

476: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/25(土) 20:22:50.73
>>13
早川もバカ確定
終わってるわ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1558779227/