55dcd34b

1: (庭) (9級) 2019/05/27(月) 09:17:15.57
55dcd34b
a22b71fa
06ef1477
4515f0fb
48385519
2b8711bf

タワーのみの支給額 +α もあります。

!!

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 09:37:56.91
今回はタワーより熊タワーが乱れ飛んでたから>>1がタワーしか加算してないんならリアルはもっと貰ってそう

55: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 10:00:14.74
>>1
セブ島 ガイドブック
カラー 60ページ

上位 3名 セブ島で撮影!
5fdd4625
4f842c2c
80c542f3

138: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 15:00:44.52
>>1
込山がお金の話してるよ

込山がお前らの課金で旅行行きたいってw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1132815065650876416/pu/vid/640x360/3bqhay2Bu6_7jcR2.mp4

5: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 09:20:00.41
その金でセブ島来いよとw

7: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 09:24:48.48
>>5
こみはるが
SRのボーナスで旅行に行ける
って言ってたからなw

上位陣はこれ以上に支給されると思うw

8: 47の素敵な(pc?) 2019/05/27(月) 09:25:00.90
最近卒業するメンバー多いのって少なからずこのせいじゃねーのかな
AKSだから8%だけど
卒業してショウルーマーなり17ライバーなりYouTuberなりになったら4~5割貰えるわけで
大西なんて数百万になってたわけじゃん

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 09:28:20.37
>>8
AKBの看板だから有料ギフト投げる

11: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 09:27:34.99
タワー以外にも細かい課金があるから
大西なんかは100万近く貰えるじゃない?w

18: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 09:33:42.77
きっと恵まれまい子供達に寄付するんだろうなカッコいい~

19: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 09:35:08.74
10日間 配信やって60万以上貰えるのか!

俺もやろうかなあw

66: 47の素敵な(北海道) 2019/05/27(月) 10:21:25.50
>>19
おまえじゃぁ30円にもならんよ

20: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 09:35:18.34
タワーなんて一部じゃん
それ以外の方が多いような

25: 47の素敵な(庭) 2019/05/27(月) 09:37:07.41
アイドルで食えなくなったらユーチューバーに転向しそう

34: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 09:45:31.26
まあ課金アイテム8%還元だろうけど一般ユーザーは30%から35%還元だからAKSに22%取られてる

SHOWROOM配信収入!ギフティングによる収入の仕組みを徹底解説
https://peco-ken.com/showroom12/

42: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 09:50:14.66
>>34
AKBグループ関係の運営の取り分は別契約で50%以上だと思うぞ
SHOWROOMの認知やビューに貢献してるし

49: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 09:57:59.53
イベント企画者の瀬津はなんぼほど儲かったんやろか

61: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 10:17:43.97
たった10日で100万弱とか悪くないね

65: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 10:20:00.71
特別イベント中はメンバーへのロイヤリティを上げてあげないと
前田社長だって良心があれば還元したい動機付けになるだろう

69: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 10:23:14.99
なんでSRなんだ?tubeでもいいはず
最近アイドル界隈が猫も杓子もSRになる不自然さを
文春辺りが頑張ってくれ

74: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 10:27:17.69
>>69
Google相手に商売しても旨味がないんだろ

88: 47の素敵な(pc?) 2019/05/27(月) 10:49:17.06
SRは早いとこ本人に行く額を上げないと
各方面のファンから不満が爆発するだろうな

正直この手のイベントで勝とうが負けようが
本人にそれなりの額が行くならファンは投げた甲斐があるし
無駄にはならなかったと納得もするだろう
そしてそっちの方がみんな熱心に配信もすると思うぞ

93: 47の素敵な(地震なし) 2019/05/27(月) 10:52:05.51
>>88
儲けの三割とかならヲタだけでボイトレの費用くらいは出せるからな
その金で本人が焼き肉食いに行っても自己責任だしな

101: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/27(月) 11:11:25.08
92%搾取されても60万円還元されるのか

もうメンバーの銀行口座さらして6000万円直接振り込んでもらえよw

107: 47の素敵な(茸) 2019/05/27(月) 11:14:57.76
正直テレビや雑食のギャラより全然高いと思うよ

108: 47の素敵な(大阪府) 2019/05/27(月) 11:16:28.57
>>107
ぶっちゃけテレビに16人くらい選抜で出演しても1人あたりのギャラは数万円くらいだしね

※アマゾン


※楽天


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1558916235/