D0vZ-fbVYAEg21x

1: 47の素敵な(dion軍) (7級) 2019/06/02(日) 08:21:33.35
2019.06.01
こんばんは
.
久しぶりの投稿になってしまいました。

以前、一度あげたフォトログの記事を削除するということがあったと思います。
あのフォトログの内容は私自身の言葉で、自分の素直な気持ちを書いたものでした。
気持ちのすれ違いがあったみたいで、今は削除していますが、伝わる人には伝わっていてくれたらいいなと思っています。

そして、先日かとみなの研究生降格処分が発表されました。ずっと一緒にやってきた一期生のメンバーとしてすごく複雑な気持ちでした。でも、私はまた一から頑張るという決断をしたかとみなのことを、サポートしてあげたいと思うし、そうするのがメンバーの役目でもあると思っています。

ファンの方の前に立てない状態が続いてる今、NGT48として、自分自身も、運営もメンバーも、みんなが変わる努力をして、今までのNGT48を見つめ直す期間にしていかなければいけないなと思っています。

また、ファンの方の前に立って歌って踊っている姿を見せられる日を待っていてくださると嬉しいです。

そしてしばらくお休みしていたフォトログとメールは徐々に再開していこうと思っています。
D7-jbGZUEAAvwb0

https://ngt48.com/photolog/detail/100145389

【悲報】NGT清司麗菜が山口真帆について書いたブログ、削除される★2
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1557421379

70: 47の素敵な(茸) 2019/06/02(日) 09:22:50.95
>>1
なぜまほほんにはそういう気持ちを持たなかったのか

てか、あんたもかとみなが公開しようとした友達のひとりなんだなwww

187: 47の素敵な(庭) 2019/06/02(日) 10:23:15.46
>>1
加藤をサポートしたいって言ってるが、なぜこれを山口の時に書けなかったのかね?
結局この違いが黒と白の違いと思ってしまう

255: 47の素敵な(庭) 2019/06/02(日) 11:07:25.99
>>1
なんで加藤はフォローするのに山口はフォロー出来なかったのかね?
NGTはスタッフもメンバーも山口が卒業したとたんに口が軽くなるな

262: 今村悦朗(catv?) 2019/06/02(日) 11:13:05.25
>>1
黒メンの首謀・かとみなを擁護してるようじゃ
こいつも真っ黒メンなんだなぁと思いました。

306: 47の素敵な(東京都) 2019/06/02(日) 11:32:02.15
>>1
山口はサポートしませんでしたね

3: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/02(日) 08:29:04.28
こういうドス黒のせいでグレーやオフホワイトも黒くなってしまった

6: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/02(日) 08:43:11.46
へー
かとさんのことはサポートするのか
へー

263: 47の素敵な(禿) 2019/06/02(日) 11:14:00.38
>>6
そこは仲間を貶めるツイートをした説教をしてからだよな
その上で反省の言葉があったのでゼロから支えますってんなら分かるけど
まずは叱れよ
そして仲間として詫びろよ

8: 47の素敵な(山形県) 2019/06/02(日) 08:44:13.08
一から頑張るよりも辞めてくれって思ってる人が多いんじゃないですかね

9: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/02(日) 08:44:36.01
今更なにが「メンバーの役目」ですか
ネイル加藤騒動後メンバーの不祥事をすぐファンに謝罪した
村雲らイチブの人らの方が役目果たしてるネ

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/02(日) 08:46:03.47
山口をサポートする宣言はなぜしなかったのか?

17: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/02(日) 08:53:02.24
清司麗菜、一連の騒動前まではNGTどころか48Gの中でもTOP3に入るくらい面白くて好きだったんだがなぁ
自分の見る目のなさを改めて突き付けられた感があってショックだったわ
今じゃNGT丸ごと纏めて心底どうでもいい存在だけど、教訓と反省は今後の人生に活かしていきたい所存

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/02(日) 08:56:56.70
おまえらもう清司のことはほっといてやれよ
苦手なカレーをナミダ目で口に入れるような気持ちで
降格したかとみなが切れないって隠さず言ってんだから
年齢からしたらずいぶん真っ当なスタンスだぜ

26: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/02(日) 08:58:26.24
真っ当なスタンス持ってたらヲタと繋がったりせんがな

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559431293/