2019y06m04d_124916186

1: 47の素敵な(広島県) (4段) 2019/06/03(月) 16:48:33.88
べーやん@akiraka777
事件と繋がりが別と言っても、発覚当時は『暴行事件の被害者だから』と一蹴されてたんだし、今言っても当の本人には別事務所に移籍してしまった以上、これ以上騒ぎが大きくなったら別問題になりかねない。
残る道を選んだのだから、もう批判など無視してスタートすれば良い。前だけ向けば良いのだ。

事件から山口さんを支持しているファンは、もうNGTなど見向きもしないだろう。
叩いているとしたら、ただ叩きたいヤツ。そんなの無視しよう。
ファンからネガティブな事を言う必要はない。メンバーとともにまえを向いていこうよ。

仮にNGT内でまだ不穏な事があったとしても、それは自分達で解決しないと前に進めない。
ファンはとやかく言わず、メンバーが歩き出すのを待って、歩き出したら背中を押してあげれば良いだけ。
https://twitter.com/akiraka777/status/1134647870626263040

べーやん@akiraka777
さくら、なこみく、おぎゆか、HKT箱推し、NGT箱推し、欅坂、日向坂、結局DDです。
おぎゆか推しは今年の選挙まで。今年こそ1位になってほしい。
NGTはできる限り元に戻したい!フォロー返しは同士又は中立の方のみ。

7: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 16:52:42.05
>>1
堀内孝雄マジかよ

25: 47の素敵な(広島県) 2019/06/03(月) 17:07:18.19
>>1
ちょっと何言ってるか解らないw

35: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 17:11:08.48
>>1
AKSが事件発覚後ずっと批判を無視してきた結果、NGTはこの有様なんだがw
いい加減AKSが批判に耳を傾けて対応しないとNGTが再スタートなんかできるはずがない

124: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/03(月) 18:08:28.07
>>1
やりゃいいんじゃねえの?
批判が殺到するだけの話だし

146: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:22:06.78
>>1
批判無視するのは勝手だけど
そんなグループにスポンサーは付かないよ
地元メディアもブチギレ中だしね

148: 47の素敵な(pc?) 2019/06/03(月) 18:22:55.14
>>1
新潟県民を馬鹿にしてるよなあ
NGTのコンセプトってなんだった?

174: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 18:39:54.30
>>1
坂道巻き込むなよ
お前みたいなの迷惑

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 16:51:40.57
黒メンで再スタートwwwwwwwwwwww

14: 47の素敵な(禿) 2019/06/03(月) 16:58:55.88
再スタート宣言したくせにちゃんと説明しないから叩かれてんだぞ
分かってるのか?

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/03(月) 17:01:15.04
今残ってるファンに出来る事ってグッズ買うとか握手会行くとか公演再開すれば行くとかその程度
そんな地下アイドルみたいな活動でNGTの大所帯は維持できません

18: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 17:01:47.68
NGTファンは山口さんの卒業と共にいなくなった
今いるのは黒メンヲタだけ

20: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/06/03(月) 17:02:22.31
正解だな

21: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 17:03:42.03
残ってるメンバー全員で「ごめんなさい」と社長と支配人一緒にステージ上で謝罪スればいいんだよ
スッキリだろ

22: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 17:04:24.24
このままの状態で活動再開させたらどうなるかってのは見てみたいな。

応援する気は全くないけどなw

26: 47の素敵な(catv?) 2019/06/03(月) 17:07:29.83
松村匠が再度調査すると明言した以上このままホトボリを冷まそうとすればいっそう叩かれる

27: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/03(月) 17:07:40.36
無視せずにクリーンなグループですと見せることが出来てこそ
スポンサーは戻って来る

無視が一番の悪手でそれは今も変わらん
いなくなって調子乗ってやってんなもイメージ悪い
無視じゃなくて上手いことやれ

32: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 17:10:14.84
あまり俺達を怒らせるなよアンチ

34: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 17:11:01.53
別にそれでいいけどなら新潟から出て言って新潟という名前は今後一切使わないでくれ

42: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 17:20:09.70
解散した方がいいって
ヲタがどんなに応援してもスポンサーやTV局は遠巻きにして近づかないよ
地元民の心が離れてしまってる以上もう無理
最後に加藤がやらかした事は致命的
地元代表メンバーだからね

48: 47の素敵な(禿) 2019/06/03(月) 17:23:47.52
再スタートする必要ある?

56: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 17:27:41.69
どの界隈でも前向き信者って一定数要るけどさ
前進した先が崖って場合もあるからな

57: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 17:28:18.48
いろいろほざくが結局ヲタは自分のことしか考えてないからね

59: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 17:31:55.78
NGTヲタクは問題を解決するという大前提を抜きにしてリスタートとか言うからな

74: 47の素敵な(catv?) 2019/06/03(月) 17:43:46.02
未だにNGT問題にキレてる人って絶対に社会と断絶して生きてる通り魔予備軍の引きこもりだよね
自分の人生に何の関係もない芸能ニュースに半年以上怒り続けるとか普通の生活してたらあり得ないよ

79: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 17:48:35.77
>>74
馬鹿自爆乙です
新潟県納税者にとっては現在進行形問題でーっす!
ふるさと納税にもかかわってくるしな

90: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 17:53:30.85
>>74
芸能ニュースじゃなくてとっくに社会問題

95: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 17:55:51.08
>>90
一部のバカ以外にはとっくに飽きられてるよ

80: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 17:48:58.43
山口が辞めて移籍したら黒メンの繋がりがなかった事になるのか?
ちょっと馬鹿すぎない?

85: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 17:52:48.72
毎日のように新聞に関連記事載ってるもんな
県外者はわからんだろうけど

86: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 17:52:49.09
解散しかない。あほか!

6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) ※アマゾン


6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559548113