D799OojUYAA5vZ2

1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (8級) 2019/06/03(月) 18:22:48.67
まさはる@西潟家@marina_ngt
リスタートには劇場公演が絶対に必要です!!雰囲気は数回で必ず元に戻ります。
疑惑解消が先という意見もあるけれど、それでは手遅れになってしまう。メンバーに落ち度は無いと信じていますが、万一あっても自浄作用で時間が解決する筈です。
だから早く公演開催発表をお願いします
#NGTリスタート
https://twitter.com/marina_ngt/status/1134763325831520256D799OojUYAA5vZ2

54: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/03(月) 18:50:30.55
>>1
こういうの見ちゃうとあぁやっぱり白黒はっきりさせないとどうしようもないなぁって思っちゃうわ
自浄作用全くないわ

61: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:52:25.20
>>1
ここまで自浄作用がないから手遅れになってんだけど

98: 47の素敵な(東京都) 2019/06/03(月) 19:18:18.07
>>1
信者かよ

112: 47の素敵な(禿) 2019/06/03(月) 19:47:22.56
>>1
時間が解決では自浄作用とは言わない

170: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/03(月) 22:09:09.64
>>1
自浄作用出来てないからこうなってるのわかってないよね
メンバーに落ち度があるから今の状況になってるし

234: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/04(火) 15:16:47.83
>>1
リスタートには劇場公演再開が必要

劇場公演再開には何が必要?

2: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:23:58.22
自浄作用がまるで無いガバナンスが問題視されているのだが

224: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/04(火) 09:33:07.63
>>2
同じことを言おうと思ったらまっさきにレスが有ったw

10: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/03(月) 18:31:09.00
万一あっても自浄作用で時間が解決する筈です

何この思考停止

11: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/06/03(月) 18:31:25.13
雰囲気は数回で必ず元に戻ります!

20: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:36:45.45
俺は公演はやってもいいじゃんと思ってるけどさ
現状やってなくて再開しちゃったら
他にまずすることがあるだろって文句言われてしまうのは仕方がないわな

21: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/03(月) 18:36:52.91
黒メンが居たままスタートしたら荒れにあれるな

29: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/03(月) 18:44:25.87
公演行くオタだけ雰囲気戻ったと思うだけだろ
残念ながらNGTのイメージはもう変わらんよ
隠蔽から何から隠したままなんだから
今更何もありませんでした、とか今村使って誤魔化してるけど

40: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 18:46:19.55
>>29
まぁ最低でも何人か黒メンにペナルティがないと再スタートしても受け入れられるわけないわな

インスタ誤爆で研究生降格なら、ヲタ繋がりも降格でいいやろ

246: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/06/04(火) 20:12:28.66
>>40
インスタで誤爆してはいけないという明確な基準があったのか
すごく疑わしいよな

34: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/03(月) 18:45:10.30
自浄作用(被害者と擁護したメンバーが卒業)

36: 47の素敵な(庭) 2019/06/03(月) 18:45:33.33
時間が解決するって運営みたいな考え方してるな
ちゃんとハッキリさせなきゃ幕引きにはならないだろ

37: 47の素敵な(空) 2019/06/03(月) 18:45:38.79
時間と自浄作用の相関関係がよく分からん
汚濁方向に変わる事もあるだろうに

46: 47の素敵な(茸) 2019/06/03(月) 18:47:40.36
>>37
自浄作用が機能してるなら時間が経てばいずれクリーンになる
NGTは機能してないから何年経っても汚いまま

38: (pc?) 2019/06/03(月) 18:45:40.10
沈殿している汚泥をかきまわしても
水が濁るだけでまたすぐと沈殿して
汚れたまま

汚れは元から絶たないとダメ

65: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/03(月) 18:53:10.25
汚泥しかないのにどうやって自浄するんだ
世の中はNGTを求めてないからな

6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) ※アマゾン


6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559553768