2019y06m05d_104624056

1: 47の素敵な(地震なし) (4段) 2019/06/05(水) 00:20:46.40
指原 莉乃@345__chan
はるっぴにとってHKTにいたことがいい思い出になっていれば、もしくはこれからそう思ってくれる日が来たら、それが嬉しいなぁ。

「あの頃のHKTが好き」のあの頃を、「今」に変えられるメンバーだって信じてます。伝わるかな~。

みんながんばれ~。それぞれが自分の力で自分の幸せを掴むんだ~。
https://twitter.com/345__chan/status/1135927915411939328

4: 47の素敵な(pc?) 2019/06/05(水) 00:24:29.91
>>1
良いねー
指原△

6: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/05(水) 00:25:09.73
俺アホだから指原の書いてることわかんねー
あの頃を今にって意味が判らん

11: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/05(水) 00:26:20.35
>>6
オレもわからん

誰か解釈してくれ

12: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 00:27:36.39
>>11
全盛期過ぎてるから全員奮起しろ

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 00:29:26.24
>>6
2行目は多分兒玉だけに当てた言葉ではない
今HKTいるメンバーが今のHKTを「あの頃」のように良くしていけると信じてる
ってことでないかな

25: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/05(水) 00:33:13.54
>>14
何となく判った
ありがと

162: 47の素敵な(空) 2019/06/05(水) 08:31:22.89
>>6
あの頃は良かったって言うのは現状に満足できてないってこと。それを言ったら自分達はオワコンですっていってるようなもん。
「今が一番楽しい」ってメンバーが言えるようにならないと駄目だし、そのためにはメンバー一人一人が頑張らないといけないよね。それができる力がHKTのメンバーにはあるって信じてるよって言う事だろ。

173: 47の素敵な(禿) 2019/06/05(水) 09:56:26.03
>>162
これだな~♪

10: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 00:25:56.78
てめえのケツはてめえで拭けという
すごく一般的な意見

15: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 00:29:58.30
なんで卒業するメンバーが今のHKTが良いってことにできるんだ?

22: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 00:32:12.73
つまり、あの頃が好きだったなんて言うなボケってことかな

153: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 07:29:29.08
>>22
全然違う

23: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/05(水) 00:32:29.64
兒玉本人も戻りたい気持ちはあったけど
精神的に無理だったから卒業って道になったんやろ
そうじゃなかったらここまで長期化してなかったと思うわ

28: 47の素敵な(群馬県) 2019/06/05(水) 00:35:10.81
指原 莉乃@345__chan
メンバーの歌声を公演用に改めてちゃんと知りたくて、
それぞれで歌って送って〜ってお願いしたら
オディーのサムネだけ個性出まくってた

ちなみに一期生二期生は誰も送ってきてない

45: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 00:46:10.58
~~だと信じたい。とか
~~だと信じてる。とか
よく使うよねこの人

48: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/05(水) 00:50:18.77
>>45
なにげに核心ついてるw

ドルオタなんて信じるしかできないんだよ

64: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 01:24:53.19
ごめん
意味が全くわからねえw
こういう抽象的なことで誤魔化すの大嫌いなんだよ

65: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 01:29:36.61
>>64
抽象的でも無いし、誤魔化してもない、ただ君がバカなだけw

66: 47の素敵な(pc?) 2019/06/05(水) 01:30:34.75
いい思い出になんかなるわけないやん

67: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 01:30:46.65
兒玉にとってHKTがいい思い出か今は辛いが先に来てもいずれいい思い出だったなと思えればそれでいい

楽しかった時の経験を生かして今後に生かしてくれるメンバーだと思う

簡単な文章なのに解釈が何が難しいのかさっぱりわからないw

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559661646/