DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(茸) (2級) 2019/06/05(水) 09:29:13.10
将来性ゼロというかマイナス状態だけど

231: 47の素敵な(catv?) 2019/06/05(水) 14:59:43.28
>>1
損得で物事を評価するのは韓国人思考
一度やると決めて入ったら継続不可能になるまでそこで頑張るという人は結構いるよ
落ちぶれてるのに実力ある奴が会社でも辞めないとか
そういう人は信頼できる
尊いのだ

282: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 21:22:17.06
>>231
なにいってんだこいつ

2: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 09:33:53.21
溺れる者は藁をも掴むっつてな

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/05(水) 09:36:54.99
NGTから離れたら事務所メンでも芸能界からおさらばになるしな

6: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/05(水) 09:39:17.94
NGTのふり見て我がふり直せ

他店の規律が良くなりそうw

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 09:40:55.49
知名度はトップやな

15: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 09:45:38.69
まだ再生できると信じてるのか、もう辞めたところで元NGTの時点で未来がないからしがみついてるのかどっちなんかね?

16: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 09:48:12.86
事件に関与していた・犯人と繋がっていたから黒とかじゃなくてアイドルとしてのイメージが黒なんです

68: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 10:31:19.44
>>16
ほんこれ

17: 47の素敵な(広島県) 2019/06/05(水) 09:49:36.12
救済措置を待ってるのかね
やる気のある子は解散後、他店へ移動とか
ラストアイドルへ編入とか

19: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 09:50:15.87
どのみち退くも地獄進むも地獄なんだが、せめて時間を浪費しない退くほうがマシ

21: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/05(水) 09:50:46.37
働かなくて給料貰えるとかさいこーだろ

22: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 09:51:11.41
運営が慰留してるとは到底思えないんだよな
いつでも犯人に寮に入られて襲われる状況をそのままにして、危険を訴える山口を加害者扱いして辞めさせてるわけだから
わざと危険なままにして、みんなが怖くて逃げるのを待ってるとしか思えん
で、最終的に逃げなかったメンバーが犯人に襲われる心配のないメンバーとして確定するってことだろう

25: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 09:52:32.66
>>22
俺はずっと運営が発表してないだけで卒業者は大量にいると思ってたんだけど昨日の発表でそうでないってのがわかったからなぁ
実際どんなモチベで残ってるのか知りたいわw

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 09:52:21.18
給料もらえてるうちは辞めないでおこうということだろう
どうせ仕事ないから時間はあるし

27: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 09:53:34.13
>>24
アイドルの旬は短いのに貴重な時間をそんな薄給で潰すのはそれはそれでもったいないと思うけどね
まぁアイドルとして成功考えたらどう考えても山口について一緒に辞めてるか

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 09:57:59.70
会社で言うところの
有給休暇みたいなもんでしょ
自宅待機で金が貰えると言うだけのメリット
倒産したらジエンドという

127: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 11:15:44.47
たぶん今は運営が止めてるだけで
しばらくするとボロボロ卒業すると思う

198: 47の素敵な(東京都) 2019/06/05(水) 12:55:30.85
他に行くところないし…

205: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/05(水) 13:39:11.24
さっさと辞めて精算するか
ワンチャン他グループ移籍あるかもと夢を見て我慢するかのチキンレース

212: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 13:53:07.33
山口ら白メンを追い出したバチが当たったんだな

224: 47の素敵な(pc?) 2019/06/05(水) 14:48:06.34
他グループのヲタからすれば元NGTのメンなんて来るなよというのが本音だ

225: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 14:48:31.28
>>224
つぐなら俺は歓迎

229: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 14:57:52.65
>>224
HKTヲタは高倉本間がきてくれたらさくなこの穴埋まるから喜ぶよ

233: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/05(水) 15:08:33.06
>>229
いらない

6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) ※アマゾン


6th YEAR BIRTHDAY LIVE (完全生産限定盤) ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559694553/