D8EDDPLUwAAMKNX

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (8級) 2019/06/05(水) 16:20:44.81
梅田彩佳@AyakaUmeda 35分前
見てくれてる人は絶対いる。
AKBの劇場で、三列目8番にいた時、きつかったけど、ずーっとそれを胸に頑張ってきた。
その心は、卒業しても変わらない。
最近、"見てくれてる人はいるんだ。"
そう思えたことがあったよ。
ズルをしない近道しない、まっすぐの人生をこれからも歩んでいきたい。

25: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/05(水) 17:06:13.95
>>1

よくわからないけど8番というのは運営の評価が8番目だということなの??

29: 47の素敵な(WiMAX) 2019/06/05(水) 17:09:47.68
>>25
0がセンター
つまり最後列の端って意味

30: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2019/06/05(水) 17:11:34.43
>>29
AKBの舞台の解説見ると片側0~7までじゃね

64: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/05(水) 17:44:35.97
>>29
場所が3列目の端だというのは分かったけど
評価は8番目であってるの?

71: 47の素敵な(WiMAX) 2019/06/05(水) 17:49:36.28
>>64
その頃のチームは16人だから
15.16番目ということ
あくまでその時点やけど
ころころ変わってたから
小林香奈が1日だけセンターとかあった頃

3: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 16:27:09.49
そんなんどーでもいいからロンハー出ろや
有吉の「梅ちゃんじゃん」が聞きたい

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/05(水) 16:29:55.67
さすが、北九州の女

21: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/05(水) 17:03:20.87
うめちゃんじゃん

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 17:04:05.42
歌やダンスを絶賛されてる
あとはドラマや映画で活躍したい
実力あるから見つかって欲しいよな

24: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 17:05:56.61
山口卒業発表翌日

梅田彩佳@AyakaUmeda
正直者が損をする世の中に私はなってほしくない。
正直者、真面目にしてる人、ちゃんとしてる人、救われてほしい。
隠したり、ずる賢こかったり、適当な人は、いなくなればいいと思う。
ステージであんなにみんな必死に頑張ってるんだもん。周りはそれを見て何も思わないのかな。

ファンの方もちょろくないんだよ、
人なんです。
人対人なんだから。
こうしたらファンの方もついてくるな、、、なんて考えなのかな。
甘くないよね、そんなに。

ファンの皆様、自分の推しを守ってあげてね。こんな時は本当にファンの皆様の力が声が1番勇気が出るんだよ。

私はどんなアイドルちゃんが出てきても
自分が所属させて頂いてたグループが1番大好きです。
応援してるし、推しです。
だからこそ、ずっと輝いてる場所でいて欲しんだ。
それだけです。

26: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/05(水) 17:07:15.98
NGT48誇りの丘公演のラスベガスで結婚しようは梅ちゃん振り付け

27: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/05(水) 17:08:33.26
自己責任で怪我したのに2期生の肩書きにしがみついて
二年近く休んで復帰ってのはズルや近道じゃないんですかね
4期5期で再出発だったら認めてやるけどお前に近道云々語る資格ねえよ

56: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 17:35:42.58
>>27
怪我で休んで復帰がズルや近道というなら
「ズルや近道」でない方法をご教示頂けるだろうか?

35: 47の素敵な(群馬県) 2019/06/05(水) 17:15:41.09
AKBメンバー「まっすぐ」使いすぎだろ

42: 47の素敵な(群馬県) 2019/06/05(水) 17:21:15.35
昭和生まれの人だっけ?

78: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/05(水) 17:54:09.32
>>42
ぎりしょー

87: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2019/06/05(水) 18:17:51.30
>>42
昭和64年1月3日誕生

1月7日 昭和終了

93: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2019/06/05(水) 18:25:19.99
>>87
すげー

43: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 17:21:20.86
流石やな

45: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 17:24:00.40
この人NGTにダンスかなんか教えに行ってなかったっけ?
なんか新潟と絡みがあったような

50: 47の素敵な(庭) 2019/06/05(水) 17:28:51.27
>>45
「ラスベガスで結婚しよう」で西潟、本間、村雲に振り付けしたのが梅ちゃん

104: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2019/06/05(水) 18:50:34.04
梅ちゃんの選挙スピーチいつもこんな感じだったな

188: 47の素敵な(茸) 2019/06/05(水) 23:48:16.35
岡部 麟
@Berin_official
昨日 梅田彩佳さんが出演されている「Endless SHOCK」を観劇させていただきました
煌びやかで華々しいステージの中で 憧れの先輩が活躍している姿をこの目で見れて感動
舞っている時の笑顔が可愛すぎて 客席にいる私もつられてニコッてしちゃったやつ 歌声が綺麗で ハモったときとか鳥肌モノー!!

193: 47の素敵な(チベット自治区) 2019/06/05(水) 23:53:20.87
>>188
「Endless SHOCK」って堂本光一のか。凄いのに出てるんだな

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559719244/