2019y06m06d_223533528

1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2019/06/06(木) 18:16:40.03
アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
SKE48の運営会社SKEは社名を7月からゼストに変更すると発表。SKE以外にも事業を拡大していくためなどと理由を説明しています。
午後4:37 · 2019年6月6日

アイドル取材班@朝日新聞
@asahi_idol
運営会社SKEの社名変更の背景については、運営権がAKSにあると誤解されることがあり、商号を変えて、違う会社だと示したい意向もあるとしています。
午後4:47 · 2019年6月6日

237: 47の素敵な(地震なし) 2019/06/06(木) 19:12:41.44
>>1
株式会社SKEという名称から
運営権がAKSにあるという誤解は生まないでしょ

3: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/06(木) 18:18:22.59
つまり仮面ライダーカブトのやつか?

7: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 18:19:59.90
グループ名のSKEなのか会社名のほうのSKEなのかどっちやってなるから変更ってことか

15: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/06(木) 18:21:08.00
ゼストってパチンコ屋かよ

181: 47の素敵な(茸) 2019/06/06(木) 18:58:08.51
>>15
いや、ホンダの軽だよ

217: 47の素敵な(dion軍) 2019/06/06(木) 19:08:20.01
>>181
川崎麻世が迷わずゼストって宣伝してるパチンコ屋だぞ

18: 47の素敵な(東京都) 2019/06/06(木) 18:21:32.97
ゼストってなんか格闘技関連で見た字面だ

21: 47の素敵な(catv?) 2019/06/06(木) 18:22:19.48
秋元系は全部同じだけどな
秋元が関わってんだから
もう一般人はそう思ってる

22: 47の素敵な(庭) 2019/06/06(木) 18:22:28.03
運営会社の名前を変えただけでは駄目だよ
48を消さないと同類と思われる

27: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/06(木) 18:24:12.03
グループ名変えないと意味ないぞ

30: 47の素敵な(東京都) 2019/06/06(木) 18:25:07.46
> SKE以外にも事業を拡大していくためなどと理由を説明しています。

SKEで儲けた金でよく分からん新規事業を始めるってことか

38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/06(木) 18:27:06.54
薄々思ってたとしても1年ぐらいは様子見しても良さそうに思ったがもう変えるんだ
そんなに紛らわしかったかな?


日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559812600/