92a99e45

1: 47の素敵な(光) (6級) 2019/06/12(水) 19:50:59.23
@
返信先: @mikinishino4さん
他人の整形を失敗とかテレビで大声で言うなんて神経疑います。それが面白いと思ってるんでしょうか。
自分が目立つことしか考えてない発言ですね。本当にひどいと思います。
午後5:14 ・ 2019年6月12日

@
テレビのためなのか本心なのかは知らんけど綺麗な横顔にしたくて整形した子に「失敗です!大失敗のあご」って本人に向かって言う西野未姫人間性疑うわ
午前8:01 ・ 2019年6月12日

@
西野未姫ほんとにムリ嫌い
たとえテレビだとしても整形した人に向かって失敗だなんて絶対言っちゃいけないよ。なんでバラエティ出れるの?見る気なくす
午後6:15 ・ 2019年6月12日

@
ちゃんとロンハー見た。
懐かしいメンバーが頑張ってるのは嬉しかったけど推しが出てなくてほんとよかったと思った…。
小林の整形はずっと知ってたから今更?って感じだけど西野未姫の「整形失敗!」はほんと引く。
午後7:28 ・ 2019年6月12日

@
西野未姫が整形した人に対して「失敗してる」って言って笑ってるの、ゴミカス過ぎない?
午前8:55 ・ 2019年6月12日

@
西野未姫ただただ不快
目立ちたいのか知らんが失敗の顎とかひどすぎ
黙っててほしいてかでないでほしい
#ロンハー
午後11:35 ・ 2019年6月11日

@
昨日のロンハー西野未姫って人一瞬で嫌いになった。ネタだかなんだか知らないけど可愛くなろうとして整形した人の事失敗!とかあまりにも酷い言い方してて
ほんとに気分悪い。実際小林香菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃん!
午前9:29 ・ 2019年6月12日

@
西野未姫嫌いやねんけどもっと嫌いになった…整形した人間に失敗してるとかテレビ用のネタとしても最低すぎる
午後1:41 ・ 2019年6月12日

@
なんだこの西野未姫とかいうアイドルやべぇ~~~~~~な…人が金かけて完成形だっつってる整形の顎にそんなデカい声で失敗だとかいうの
あまりにも神経クソなのでは………しかもうるせえ……………
午後11:34 ・ 2019年6月11日

@
キャラとか凄いなって尊敬するけど

整形のした人の顔を失敗作って笑っていえるその心と
挨拶をされても無視する態度。

人間として最低な姿だと言うことに
早く気づいて欲しい。

売れる事がそんなに大切なの?
どんだけ人を笑顔にさせれても、
みんないつか離れて売れなくなるよ
#西野未姫
午後11:52 ・ 2019年6月11日

@
西野未姫ちゃん嫌な人だなーー、綺麗になりたくて整形した人に「整形失敗」とか言っちゃうなんてバラエティーでその場を盛り上げるための発言だったとしても
人間性疑う。整形だって安いわけじゃないし、香菜ちゃんにも整形するのに勇気が必要だったのにそれを全否定するなんて最低だね。
午前7:37 ・ 2019年6月12日

@
テレビネタだとしても人の整形に失敗連呼する人間嫌だわ
西野未姫一気に嫌いになっちゃった
午後11:33 ・ 2019年6月11日

@
ロンハーの元AKBだらけの運動会で、整形カミングアウトした小林香菜に西野未姫が「失敗!横顔ヤバイ!その顎失敗!」って言っててドン引き。
こばかな本気でイラッとしてるの分かったし、冗談でも整形した人に失敗したって言うの信じられない。周りからも嫌われてるみたいだったし納得��
午後0:17 ・ 2019年6月12日

@
西野未姫が小林香菜の顎に対して整形失敗って言ってて本気でドン引いた
午後11:34 ・ 2019年6月11日

@
小林香菜「顎を整形して……」
西野未姫「失敗!顎変だよ!」

昨日のロンハーまじでクッソ胸糞悪かった。人の顔面に失敗とか言うなや。そんな簡単にじゃあ変えよって変えれる問題じゃないのに。
整形を魔法かなんかと勘違いしてる?手術だからね?
午後1:14 ・ 2019年6月12日

2: 47の素敵な(広島県) 2019/06/12(水) 19:51:30.36
あれはちょっとやばかったな

6: 47の素敵な(岐阜県) 2019/06/12(水) 19:52:36.33
それでオンエアで使われたんだからよくない?(西野風口調で)

7: 47の素敵な(茨城県) 2019/06/12(水) 19:52:53.23
同期とかなら分かるが曲がりなりにも大先輩に向かって凄いなと思った

10: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 19:53:56.16
小林はマジでムカついてたな
めちゃくちゃ後輩だし

12: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/12(水) 19:54:01.71
やってる事はさっほーいじりと変わらない
でも他人を貶める笑いは先が短いぞ

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/12(水) 19:54:56.20
唇殴られたみたいにはれてたな

20: 47の素敵な(邪馬台國) 2019/06/12(水) 19:55:14.89
高須先生が整形のカミングアウトは推奨しないって言ってたよ

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 19:55:34.41
いじって欲しいから公表したわけで。

28: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 19:56:50.71
OB同士がディスりで盛り上げようとしてるの見るのが悲しい

33: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 19:57:50.56
>>28
この手の芸は須藤のようにそのうち飽きられて消されるから安心しろ

29: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/12(水) 19:56:51.68
どうリアクションしてほしかったんだよ

32: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 19:57:29.28
実際嫌われるキャラだとは思うけどネット民もイチイチ発狂しすぎだよ

35: 47の素敵な(賢都大図書館) 2019/06/12(水) 19:58:15.32
KKのインスタストーリーでイジってくれたと喜んでるぞ本人はw

37: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/12(水) 20:01:12.86
10回以上整形してるって病気じゃないのか
823b6dd8
ba3a406a
a766694d
1971a1a5
92a99e45

56: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 20:08:02.78
>>37
周りも同罪だわw

70: 47の素敵な(京都府) 2019/06/12(水) 20:15:07.30
>>37
これだけ見るとめっちゃ面白いじゃんw

46: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 20:05:01.95
コンプレックスなりを解消する為の「心の治療」という側面もあるからな
今回はkKがウケ狙いで自分で言い出した事だから お門違いの批判だけど

49: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 20:06:06.31
本人もいじって欲しくて言ってるんだから別にいいだろ逆に同情される方が可愛そうなんだがw

55: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/12(水) 20:07:58.48
動画見たけどあの流れじゃそう言わなきゃダメなやつだろw

68: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/12(水) 20:14:54.22
KKはようわからんな
メンタルが強いというか羞恥心がぶっ飛んでる

106: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 20:46:12.18
小林香菜(@kanaful)

写メは番組で整形失敗!!って言ってくれたみきちゃんと✌�
昔から一方的にみきちゃん好きなんです☺�私の卒業公演にも出てもらったくらい好き👍
ただこの写真ほっぺになんかが反射してて本当に整形失敗に見える🤣笑
54d0e8a0

108: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/12(水) 20:48:09.08
>>106
仲いいんだな。知らなかった。接点あったっけ?

111: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 20:52:26.82
>>106
大人対応やな

112: 47の素敵な(空) 2019/06/12(水) 20:54:48.61
西野はいい先輩たちに恵まれてるよな

121: 47の素敵な(中部地方) 2019/06/12(水) 21:10:41.20
逆に言うとKKをおいしくするためのこの役回りをできるのは元々信頼されてる西野しかできなかったと言える

122: 47の素敵な(茨城県) 2019/06/12(水) 21:11:21.66
なるほどね

133: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 21:22:26.42
本当にウザかったり引かれてたら呼ばれないし、放送もカットになるだろうからあれはあれで正解だったんだろ

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560336659/