20190612-00000039-mantan-000-1-view

1: 47の素敵な(光) (9段) 2019/06/13(木) 12:41:44.42
<SKE48松井珠理奈>松井玲奈にLINE「既読スルーされた」 指原莉乃との“気まずい”エピソードも

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが、6月13日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。
珠理奈さんは、“W松井”として人気を集めていた、同グループに所属していた松井玲奈さんと、久々に仕事で一緒になる機会があり、「同じ会場でたまたまお仕事があったので
『久しぶりに会えるね!』ってLINEしたら、既読スルーされました」というエピソードを披露する。

 珠理奈さんは、共演者から「仲がいいと思っていた」と言われると、「大好きですけど、プライベートで2人でご飯に行ったことはないです」と明かす。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000039-mantan-ent20190612-00000039-mantan-000-1-view

4: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/13(木) 12:43:46.39
>>1
www

117: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 13:02:09.45
>>1
ラインしてるってのは、アンチの前提が崩れたな。
連絡先も知らないって話だったのにw

158: 47の素敵な(関西地方) 2019/06/13(木) 13:10:56.35
>>117
そりゃ元職場の同僚だからグループLINEくらいは交わすだろ?
俺も職場の嫌いな同僚と同じグループLINEしてる
一切やり取りしないけど

167: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 13:12:21.05
>>158
今回の既読スルーはグループLINEではなく個別だからその例えはおかしい
まぁ嫌いなやつでも連絡先聞かれれば一応交換するってのはわかるが

386: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 14:42:11.71
>>167
LINEしらないの?
グループLINEに入ってたらわざわざ交換しなくても連絡先わかるだろうが

387: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/13(木) 14:43:03.08
>>1
ようやっと嫌がられてることに気づいたのか

440: 47の素敵な(家) 2019/06/13(木) 15:20:31.13
>>1
片思いFinallyだなw

2: 47の素敵な(中部地方) 2019/06/13(木) 12:43:28.34
LINEくらい返したらいいのに
こうやって暴露されるぞ

結婚式も珠理奈は呼ばなさそう

3: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/13(木) 12:43:39.50
プライベートでも子守したくないわな

5: 47の素敵な(たまごやき) 2019/06/13(木) 12:44:12.68
もう関わったら駄目な人扱いなんだな

7: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/13(木) 12:44:39.06
「嫌われてるんだよ」

9: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 12:44:55.91
珠理奈はやたら玲奈に触れるのに
玲奈は珠理奈をスルーし続けるって
アンタッチャブルの柴田とザキヤマみたいな関係だよな
玲奈もザキヤマも温厚そうに見えて冷たい

12: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/13(木) 12:45:12.94
腫れ物だからな

17: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 12:46:03.60
逆に松井玲奈がいまだに珠理奈に拘ってるのがバレたな
気にしてないなら普通に返事するもんな

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/13(木) 12:46:34.57
まじでれな側は相当闇が深いだろ
一切触れたくない雰囲気ぷんぷんだわ

225: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 13:30:27.67
>>18
玲奈が卒業後に珠理奈と真那の3人で会ってた事あるから完全に避けてる訳ではないぞ

19: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/13(木) 12:46:43.45
単純に嫌われてるだけだろ

20: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/13(木) 12:47:13.98
で、玲奈の知らんところでネタにすると
こういう事するから避けられてるのでは

25: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/13(木) 12:48:39.00
嫌いでも「そうだね」くらい返してやれよ

SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※アマゾン


SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560397304/