D7ZLjtbU8AUDgia

1: 47の素敵な(埼玉県) (2段) 2019/06/12(水) 18:33:07.57
==以下引用==

アイドルは自分だけを見て欲しいという一面もあると思いますが、
私自身がファンだった時に色んなメンバーさんに目移りしていたので、
握手会で他のメンバーに行っても責めません(笑い)。
他のメンバーの応援Tシャツを着て私に握手に来られるのも全然気になりませんし、
一緒に「○○ちゃん可愛いよね」と盛り上がります。
「俺らの気持ちめっちゃ分かってくれるね」と言ってくださるファンの方もおられるので、
元ファンの経験が役立っているのかなと思います。

大盛真歩〈AKB48〉元ファンだからこそ分かる
https://www.asahi.com/articles/ASM656DP8M65UCVL049.html

2: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 18:34:03.95
他レーン行くなとか彼女面するなよと思うわ

7: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 18:38:45.10
>>2
それを喜ぶバカが山ほどいるんだよ

3: 47の素敵な(秋田県) 2019/06/12(水) 18:35:58.58
天使じゃん!

9: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 18:42:32.01
特盛πはよ

12: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 18:44:15.05
モテないオタクはむしろ浮気するなって言われたいんじゃねーの?

13: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/12(水) 18:51:25.75
あのー
AKB新聞のご褒美はどうなったの?
随分待ってるんだけども

14: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 18:52:45.70
くれにゃんとのWエ○グラビアはよ

16: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/12(水) 18:53:03.37
このノリで昨日のくれにゃんとの配信でまほぴょんがさぁちゃん(掛橋沙耶香)にハマってると言ったら
くれにゃんがめっちゃ不機嫌そうになったの笑ったわw

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 18:53:21.08
少数精鋭の信者ビジネスでいくか
いつかは流れていくDDとエンジョイモードか

大盛が選んだ後者は個握完売は伸びるけど選挙とか競う系が弱いからセブ島イベも大盛は駄目だった

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/12(水) 19:06:23.03
岡部は見習ってほしいわ

21: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 19:14:18.89
当たり前だろ
誰の握手券を買おうが客の自由

22: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/12(水) 19:16:58.56
なぁちゃんゆいりーさとちゃんもこんな感じだよね

39: 47の素敵な(空) 2019/06/12(水) 23:16:47.00
>>22
ゆいりー昔は強い単推し志向だったがいつからか悟りを開いたな

23: 47の素敵な(茸) 2019/06/12(水) 19:17:28.61
元ファンって言っても大盛は女だから、女が女を好きになるのと男が女を好きになるのは違うよ

26: 47の素敵な(光) 2019/06/12(水) 19:19:29.13
りんちゃん、、、

28: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/12(水) 20:14:17.05
ほか行っちゃダメなら3人くらいのループで1日が終わる

30: 47の素敵な(東京都) 2019/06/12(水) 20:55:22.05
最終的に私のところに戻ってきてくれればイイということよね

32: 47の素敵な(家) 2019/06/12(水) 21:01:00.48
大盛ちゃん自身クソDDだったんだろw

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560331987