20190613-00000155-dal-000-2-view

1: 47の素敵な(地図に無い島) (6級) 2019/06/14(金) 07:28:12.74
松井珠理奈 W松井の関係をぶっちゃける「LINEしたら既読スルー」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000155-dal-ent
20190613-00000155-dal-000-2-view

この人は視聴者を不愉快にさせる事に関しては凄いね。 見事にツイッターも荒れ放題。

松井玲奈は早め卒業して良かった方だね
長々しがみついてると ね…
みんな大体 綺麗になっていくのに
この子と来たら…

見ていて、どの発言もやっちゃったなーって思ってました。
バラエティー向きじゃないでしょ。
松井玲奈ちゃんの方が好感もてるのですが

嫌がらせやいじめする方が、やられてる感出してくるよな。
松井玲奈はやめてからの方が輝いて見えるよ

87: 47の素敵な(北海道) 2019/06/14(金) 09:13:06.16
DXでのエピソード
・指原と服がかぶると気まずい
・たかみなの「喋りたいならカフェ行け」に「え、カフェ!?」と思った
・玲奈に既読スルーされた。仲良いと思ってた、のコメントに対し「セット売りだとお互いライバル視しちゃうから、、」
・SKEだと自分が一番先輩だから、自分が食べるまで差し入れの前に行列が出来る
・メイク中寝るのでメイク台が空かない

90: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/06/14(金) 09:16:25.03
>>87
これでもマイルドに表現してるんだろうけどクズっぷりがわかるよな
だからSKEはおろか姉妹グループメンバーからも嫌われるんだろうな

59: 47の素敵な(エスパニョラ島) 2019/06/14(金) 08:43:07.09
306: (清川村) [] 2019/06/14(金) 07:32:31

多すぎて疲れるからこの辺で断念


@manato_777
松井珠理奈、面白い話してる顔しながら遠回しにメンバーの悪口言ってるの怖いという感情しかない

@renteyaaaaaa
松井珠理奈こわいなぁ… #ダウンタウンDX

@yuutako16
やっぱり、松井珠理奈は性格に問題あり #ダウンタウンDX

@Kamakiri____
松井珠理奈、自分から好感度落とそうとしてんのかなってレベルにやばい

@y93587541
松井珠理奈それ今言う??

@antamuuu
松井珠理奈絶対裏で悪口言われてるって!気づいたら?

@yellow_green56
松井珠理奈の性格の悪さにビックリ

@Marinko_sama
#ダウンタウンDX に #松井珠理奈 が出てる 他にも毒舌タレントいるけど、 この子は人を不快にさせるな  笑えない この違いは何でやろう…

@F_L_McQueen
松井珠理奈好きじゃなかったけど間接的に人をdisってて性格悪くてもっと無理になった

@once@soYUkxeqDPLaRtT
松井珠理奈きもい 性格悪すぎてやばい。これで好感度上がるとでも思ってんのかな

66: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 08:54:29.67
>>59
みんな的確やな
珠理奈から受ける印象ってほんと不快なんだよね
須田も同じタイプ

3: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/14(金) 07:37:41.96
おい、中井!炎上はこうやってやるんだ!

というベテランからのありがたいアドバイス

6: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/14(金) 07:42:10.29
擁護コメント全くなくアンチコメントばかりでワロタwwww
しかもアンチコメントに対するいいね、が万単位wwww

珠理奈嫌われ過ぎwwww

7: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/14(金) 07:42:24.03
俺、マジな話、7年前くらいまでは珠理奈推しだったんだ。
どうしてこうなってしまったんだ、珠理奈は。秋元に寵愛されて
10代前半からちやほやされたせいで人間的感覚がおかしくなったかなぁ。
珠理奈の場合、笑いにもならないし、嫌悪感を抱かれるトークばかりだよなぁ。
自分を大きく見せたいトークというか、相手を下に見下したいトークに聞こえる。

44: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/14(金) 08:30:16.14
>>7
俺も以前はどちらかといえば好きなメンバーだったけど……
個人的にはギャバすか学園の役柄が何か嫌であのドラマ自体からマジすかシリーズを見なくなったわ
まぁただ一番はこれもドラマだがプロレスに影響され過ぎたのが(本人はエンターテイメントとして良かれと思ってやってたのかもしれないが)珠理奈の周りに対する言動をよりキツくさせてる印象はある
あと元々48グループ内で後輩の立場でいる間はまだ良かったけど先輩の立ち位置になってきて周り(主にSKEメンバー)に対する押し付けてくるような圧が……

11: 47の素敵な(悠久の苑) 2019/06/14(金) 07:52:52.59
松井玲奈さん好感度高いね
さすが朝ドラ女優

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/14(金) 07:55:57.59
>>11
珠理奈が悪過ぎるだけ

13: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/14(金) 07:56:56.96
松井珠理奈の嫌われかたをみると元メンバーに既読スルーされるのも当たり前と思ってしまうよね

18: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/14(金) 08:00:22.02
そもそもどういう意図でこの話をしたのかが不明すぎる
どうせ嫌われものです~って自虐でもないし

21: 47の素敵な(広島県) 2019/06/14(金) 08:05:51.63
松ちゃん「今言う事か?」

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/14(金) 08:06:36.36
なんかオチがあるのかと思ったらそのまま終わってただの悪口になってた
ベテランのスキルじゃねーな

23: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/06/14(金) 08:07:43.44
ヤフコメどころかTwitterも玲奈、たかみな、指原と全員悪くしか言ってないから性格悪いと言われまくってる

24: 47の素敵な(光) 2019/06/14(金) 08:08:54.12
松本にも玲奈の既読スルーの話は今する話か?って言われてたし

26: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 08:10:02.76
せっかく露出しても自身の価値下げまくるだけって珠理奈とそのまわりの大人たちは
いったいどういう戦略なんだ?

27: 47の素敵な(茸) 2019/06/14(金) 08:12:04.87
たかみないじりは面白かったじゃん

30: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 08:14:04.46
>>27
視聴者にはそう映ってないよ

31: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/14(金) 08:16:21.95
>>27
いじめの構図
うちわだけが面白がってる

32: 47の素敵な(光) 2019/06/14(金) 08:16:49.42
あの流れで言う話題じゃなかったよな
絶対あの話をぶっこみたかったって見えたわ

42: 47の素敵な(庭) 2019/06/14(金) 08:27:23.55
話し方に嫌味が充満しすぎてる上に組み立てが絶望的に下手で伝わりにくくてつまんないんだよ
たかみなのなんて本来はウケるネタだろうが

49: 47の素敵な(庭) 2019/06/14(金) 08:37:03.38
地下やヤフコメだけじゃなくてツイッターでも嫌われてるからな
普通は反対意見の場所なのに同じなのはガチw
さすが世界様

58: 47の素敵な(光) 2019/06/14(金) 08:41:51.86
変わろうとしない珠理奈が悪いと思うけどな

61: 47の素敵な(茸) 2019/06/14(金) 08:44:22.53
新潟が大炎上してもやっぱり珠理奈さんの嫌われっぷりにはかなわないな

SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※アマゾン


SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560464892/