138c269b

1: 47の素敵な(香港) (5級) 2019/06/13(木) 21:41:19.26
関根@mohasekine
アイドルを卒業して一般人になりました。でもプレゼントはください! 世間はそれをパパ活と呼ぶんだぜ
https://twitter.com/mohasekine/status/1138810726707937282

4: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/13(木) 21:43:21.00
辞めて速攻なのは正直萎える

5: 47の素敵な(茸) 2019/06/13(木) 21:43:39.22
松村香織被害者の会の人

6: (光) 2019/06/13(木) 21:43:45.09
SKEは現役メンバーがしてるが
これは何?

現役メンがヲタに「いいね」乞食してる
48グループの中で一番ゆるゆる

【おねだり?】SKE日高優月が「いいね」した商品と、それを見たヲタの反応がコチラ【優月ちゃん専用百貨店】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1559608291/1

1 47の素敵な(地震なし) (8級) 2019/06/04(火) 09:31:31.22
日高優月が「いいね」した商品が
5月1日以降だけでもこれだけある
a9bd9d0b


それを見たヲタの反応がコチラ



粉もん魔神@優月ちゃん専用百貨店
@NoKonbu_NoLife

好きなブランドのいいね💓してるやつ、
夏のボーナス支給に向けて手配しちゃいました😅

その前に送れてないやつ、早く送付しなきゃ😭😭😭

9: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 21:44:32.50
パパ活とも違うな
会わないんだから

16: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 21:49:08.81
>>9
イケメンヲタとは会うに決まってるだろw

10: 47の素敵な(邪馬台國) 2019/06/13(木) 21:44:43.12
欲しい物リスト乞食なんて本当底辺中の底辺

13: 47の素敵な(新日本) 2019/06/13(木) 21:47:07.15
中野はまだ乞食してるの?

34: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 21:55:02.94
>>13
靴のサイズをさりげなく教えてくれたぞ
あと17をやってくれるぞ
15a45089
138c269b

20: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 21:50:12.38
パパ活より乞食の方が合ってるのでは
相手パパとは限らないし
よりゲスいだろ

21: 47の素敵な(北海道) 2019/06/13(木) 21:50:15.76
別にいいんじゃない
ヲタ卒しきれない人が自主的にプレゼントしてるだけなんだろ
それでトラブルになっても自業自得

23: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 21:50:54.07
ネットじゃなくて日常生活で例えると、
路上で恵んでくださいって紙置いて物乞いしてるのと同じ

27: 47の素敵な(東京都) 2019/06/13(木) 21:51:17.98
事件ならなきゃいいけどなぁ
助けてくれる事務所はないし警察もフットワーク軽くはないみたいだし

53: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/13(木) 22:00:40.86
検閲してないプレゼント怖くないのかな
盗聴器とかGPSとか

63: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 22:05:23.74
>>53
捨てるかメルカリで売るだけだからな

60: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 22:03:34.60
いったい何の活動なんですかね(哲学)

62: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 22:05:19.74
ただ中にはガチな奴もいるからあんまり甘く見て調子に乗ってると危ないぞ
彼女らがリスクを理解しているとは思えんのだが

113: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/13(木) 22:29:16.36
ネット乞食って言うほうがしっくりくると思うけどな。

114: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/13(木) 22:30:12.93
メンバーがあやしい集金イベントやってるよな
NMBもSKEも
そういうのやるぐらいなら辞めきゃ良かったのにってのもよくある

117: 47の素敵な(栄光への開拓地) 2019/06/13(木) 22:32:34.95
SKEの日高はヲタからプレゼント貰って
見返りになんかしたの?w

121: 47の素敵な(光) 2019/06/13(木) 22:37:00.21
>>117
服なら握手会で1回着てキモヲタを喜ばす
同じ商品が何個も来るからそれらも一緒にメルカリに出品

146: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/13(木) 23:17:11.54
辞めた後の素人が何しようがいいじゃん
あとで芸能界戻って来にくくなるだけで

149: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/14(金) 00:31:35.01
そのうち犯罪に巻き込まれそう

150: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/14(金) 00:36:02.74
パパ活てオブラートに包んでくれてる

151: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/14(金) 00:36:49.61
誇りを売っぱらってまでほしいものがあるのか
業が深いねぇ

162: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/14(金) 01:04:34.72
チーム乞食
小畑 人見 中野 佐藤栞

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560429679/