ent1905290008-p1

1: 47の素敵な(埼玉県) (8級) 2019/06/14(金) 22:06:26.90
「2人が舞台での共演を機に親交を深めて付き合っていること、
結婚を前提とした真剣交際であることはマネジメントサイドとして把握はしていました。
別に交際自体を反対していたわけではないのですが、
彼女にとって今は女優として大切な時期ですし、正直妊娠までは想定していませんでした」
と前出のスタッフも苦笑いだ。

川栄李奈“電撃婚”と周囲の苦笑い「女優として大切な時期なのに…妊娠までは想定してなかった」
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190529/ent1905290008-n1.htmlent1905290008-p1

3: 47の素敵な(光) 2019/06/14(金) 22:09:34.66
川栄はアホなふりした策士のふりしたアホだから

4: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/14(金) 22:11:26.91
なぜ避妊しなかったのか

5: 47の素敵な(茸) 2019/06/14(金) 22:13:02.98
そりゃそうでしょうよ

6: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 22:14:07.22
さすがに避妊ぐらいするやろと思ってたんだろ
エイベもオスカーもw

7: 47の素敵な(岩手県) 2019/06/14(金) 22:15:10.73
苦笑いで済んでるなら大丈夫だな

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/14(金) 22:19:42.60
1年ぐらい空きそうだね その空いたとこ新しく獲ったはるっぴでも入れるのかw

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 22:53:22.59
こんな記事が出るってことはどういう意図があるのだろうか?

24: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 23:25:59.96
消えはしないだろうけどタイミングとしては最悪に近いんじゃないか
まあでもエイベも元々女優路線は期待してなかったよな
本人の希望通りお試しで女優やらせてダメならすぐバラエティタレントにするつもりだったわけだし

28: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/14(金) 23:30:10.79
>>24
デキ婚もだけど元カノを煽るツイートが最悪だった。

34: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/14(金) 23:49:30.31
持ってる女だけに良いほうに転がりそう

35: 47の素敵な(東京都) 2019/06/14(金) 23:51:08.79
20代のうちに3人子供ほしいものだとおもってた
最初から妊娠する前提だったろ


Aスタジオ、カワエートーク

将来結婚したら子どもが何人ほしいですか?

私、子ども最低でも三人欲しいです。
なんか二人兄弟だったので、二人寂しかったんですよね


順番とか男女とか理想あります?

一番上はお兄ちゃんが良いなとおもう
絶対、一番上の子、性格良くなりますもん
弟とか妹とか育てて、絶対良い奴ですよ
まずその子に「女の子はいじめちゃダメ」とかその教えて
すごく優しい子に育てたいですね
それを次の子に教えていってくれたら、いいですよね


二人目三人目は?

なんでもいいかもしれないです
でも、女の子だとやっぱり髪の毛とか洋服とかすごく可愛いじゃないですか
そういう楽しみありますよね

https://www.tbs.co.jp/A-Studio/kawa-a-talk/20190125.html

40: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/15(土) 00:46:08.65
いくつ仕事あぼんしちゃったんやろな

※アマゾン
指原莉乃卒業コンサート(仮)(Blu-ray Disc6枚組)


※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560517586