0a02cc8f

628: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 07:18:29.89
まほほんが研音移籍後に何も動きがない理由

①自粛している
②干されている
③何らかの契約上の問題
④PTSD
⑤海外にいてスマホが使えない
⑥休養中
⑦7/10の裁判判決待ち
⑧刑事告訴準備中
⑨忙しくてそれどころじゃない

他にある?

630: 47の素敵な(陸中國) 2019/06/17(月) 07:19:18.74
>>628
太らせ中

632: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 07:20:19.90
>>630
ツイッターくらい出来る

633: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/17(月) 07:20:34.19
>>628
海外にいてもスマホ使えるが…アホなのか?

637: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 07:21:41.48
>>633
ローミング契約してなかった

642: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 07:24:08.46
>>628
リプはしているから




のどれかのような気がする

646: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 07:26:27.82
>>628
芸能人として基礎ができてないからボイトレや芝居の教育中

647: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 07:26:56.44
>>646
ツイッターはできるはず

649: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/17(月) 07:28:59.11
>>647
他の研音のタレントがそんなツィートしてるか?w

651: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 07:29:19.52
>>628
さや姉でさえ、卒業後に2ヵ月間全く動きがなかったのに、違う事務所、違う仕事をするのに直ぐに何か動き始める訳がないだろ?
まずはレッスンからだ。

656: 47の素敵な(宮城県) 2019/06/17(月) 07:30:19.60
>>651
業界の慣習ってこと?

655: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 07:30:16.33
>>628
干されてるんだろーね
研音にはおぎゆかやりか姫と仲良い俳優や女優もたくさんいるだろうし

741: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 07:56:48.04
>>655
研音という大手芸能事務所はわさわざ干す為にタレントをスカウトするのか?

749: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 07:58:12.77
>>741
確かに山口は

美人で頭も切れるが内部告白をする
だから組織としては怖い存在だろ

754: 47の素敵な(光) 2019/06/17(月) 07:59:14.89
>>749
お前の寝言が正しいならスカウトせんぞ

825: 47の素敵な(茸) 2019/06/17(月) 08:23:35.74
>>628
菅原さん待ちじゃないかな?って勝手に思ってる

838: 47の素敵な(光) 2019/06/17(月) 08:27:42.95
>>825
それならどうして研音入りをいち早く発表したの?

843: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 08:29:32.15
>>838
AKS陣営による山口真帆への個人攻撃が激しくなったから

848: 47の素敵な(光) 2019/06/17(月) 08:31:11.00
>>843
別に激しくは無かったろ

853: 47の素敵な(東京都) 2019/06/17(月) 08:32:43.19
>>848
週刊新潮の山口バッシング記事を移籍発表で止めたんで、
一層激しくなる前に済んだといえる

910: 47の素敵な(Kanagawa) 2019/06/17(月) 08:51:10.95
>>628
もう山口さんはそこいらのアイドルやタレントやないんやから
研音は女優として売り出すんやろ多分
だったら今は一から発声、芝居の稽古しとるやろし
もし来年ほんまに大河出るなら
着物の着付けやしょさの勉強
場合によっては殺陣も習わないかんからこれまた大変
さらにCM、モデルや雑誌のオファー等も続々ときとるやろし
その打ち合わせだけでもてんやわんや
これまた一からモデルとしてのウォーキングレッスンも受けとるやろし
今頃怒涛のスケジュールを送ってると思う
だから今までのようなアイドルらしさ全開の投稿はもうどんどんなくなっていくよ
つかもうやらないんじゃないかな
だってもうアイドル山口真帆じゃないから
研音の女優、モデル山口真帆だから
元から応援しとるファンの人達にはかわいそうやけど
これからどんどん遠い存在になっていくよ
いつまでも過去の幻影を追いかけてると
かえって山口さんに失礼だよ

947: 47の素敵な(北陸地方) 2019/06/17(月) 09:01:11.65
>>910
とりあえずワイドショー系出演のオファーは各番組から来ていると思うが
全て断っている状態ではないかと

研音も山口さんもちゃんと気を使って仁義を守っているのに
AKSは本間をラジオに出演させたりして何をやってるんだか

956: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/17(月) 09:02:57.29
>>910
AKBグループをステップにして上を目指すというのが本来あるべきだった
現実は川栄が上手く行きかけただけでOGの大半は苦戦してるからなあ
もしかしたらぐっさん始めりったんやぽんちゃんがその壁を破る可能性はあると思っていたい

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560696067/