d8b656e5

1: 47の素敵な(中部地方) (無能) 2019/06/18(火) 09:51:50.14
d8b656e5

1.6万RT

7: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 09:57:14.36
>>1
アイドルとの握手はこういうことじゃないんだよなー

9: 47の素敵な(日本) 2019/06/18(火) 09:58:47.28
>>7
たぶん握手行ってる人の感覚は「応援に金を払ってる」「推しと話すのが楽しくて行ってる」なんだけど、一般の認識は「若い子の手を握りに行ってる」なんだよねぇ

265: 47の素敵な(北海道) 2019/06/18(火) 12:28:51.03
>>9
違う
前から言われてたようにキャバクラだと思われてる
金払わないと女と近くで話せないとか
触れないとか思われてる

596: 47の素敵な(東京都) 2019/06/19(水) 10:46:27.73
>>265
そうか?
俺なんて握手が面倒くさくてたまらん
適当に座って雑談してたいわ

37: 47の素敵な(新日本) 2019/06/18(火) 10:06:25.52
>>1
それとこれはまた別だけどな
おっさんになって若くて可愛い子との接触は誰もが嬉しいことなんだよ

87: 47の素敵な(やわらか銀行) 2019/06/18(火) 10:27:06.66
>>1
こいつ普通にオタクだよ
自虐

そして今は凍結

242: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 12:12:11.09
>>87
このレスが本当ならネタとして書いたのに意と削ぐわぬ結果になって可哀想だな

261: 47の素敵な(武蔵・相模國) 2019/06/18(火) 12:25:36.86
>>1
スマホゲーの課金や声優に貢いでる連中と何が違うん?

406: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 14:45:14.43
>>1
無理矢理繋いだら犯罪だぞ(笑)

496: 47の素敵な(長野県) 2019/06/18(火) 17:59:26.76
>>1
芸能人に金払って握手
どんだけ上から目線なんだよ

2: 47の素敵な(岡山県) 2019/06/18(火) 09:53:10.30
むしろアイドルと握手して
人生始まったオタクの方が多い(´・ω・`)

53: 47の素敵な(静岡県) 2019/06/18(火) 10:14:18.50
>>2
深いな

77: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 10:25:03.71
>>2
いや、それ全然始まってねえから
2次元に恋してる奴等と全く同じで人としての道から逸脱してる

109: 47の素敵な(京都府) 2019/06/18(火) 10:37:01.90
>>77
人生始まったとまでは思わないが、いろいろ人生広がったかな
遠征ついでに旅行するようになったり、カメラにもちょっと詳しくなったりとかで

121: 47の素敵な(岡山県) 2019/06/18(火) 10:45:10.88
>>77
そこでストップする人もいるだろうけど
そこから前に進んだ人もたくさんいると思いますよ

127: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 10:49:14.80
>>121
人間関係拡がったり、知らない土地に行ったり、ヲタ同士で結婚する奴もいるしな

145: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/18(火) 11:01:56.61
>>121
メンバーに勇気貰って社会復帰した俺みたいなやつもいるけどそんなの1%もいなさそう

207: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/18(火) 11:42:50.38
>>145
そういうエピソードは、ヲタク叩きをしたい連中にとっては極めて都合が悪いからスルーされるんだろうな。

3: 47の素敵な(日本) 2019/06/18(火) 09:53:57.49
高校生の時に好きな人と手を繋いでたけど、1000円で手を繋ぐ大人になってしまってますが?

4: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 09:55:36.76
そういう女ほどジャニやK-POP見てキャーキャーしてる

5: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 09:56:03.51
いちおう芸能ありきだからな
誰でもいい訳じゃないぞいちおう

6: 47の素敵な(茸) 2019/06/18(火) 09:56:25.92
一般人と手繋いでも意味なくね

8: 47の素敵な(庭) 2019/06/18(火) 09:58:36.20
ブスほどリツイートしてそう

12: 47の素敵な(庭) 2019/06/18(火) 10:00:18.08
同じことやってるのにジャニヲタやKPOPファンもリツイートしてそう

22: 47の素敵な(栃木県) 2019/06/18(火) 10:03:23.12
>>12
そりゃ既婚者にもジャニヲタやKヲタは多いし

42: 47の素敵な(家) 2019/06/18(火) 10:10:03.92
行きゃあ分かる。

アイドルと話したいだけで、握手とか割とどうでも良くなる。対面した瞬間から話始めて(話に夢中で)握手とかし忘れてること多い

73: 47の素敵な(東京都) 2019/06/18(火) 10:23:45.56
共感する人間ほど実は一度も現場に来たことがなく漫画等のイメージで煽っている
実際には若者もカップルも女も少なくない

90: 47の素敵な(光) 2019/06/18(火) 10:27:57.84
>>73
実際はこれだよな
あくまで1つの趣味って感じ

94: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/18(火) 10:30:18.74
>>73
だってメディアが煽ってるもの

いまだにニュースとかで出るヲタクのイラスト
デブ眼鏡でポスター突き刺した紙袋持ってるんだぜ
ドラマとかでもそういう衣装のヲタク出てくるだろ

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1560819110/