4a842c29

1: 47の素敵な(庭) (3級) 2019/06/20(木) 05:35:09.26
2019.06.19
昨日のこと。
新潟県、山形県を中心に大きな地震が起こり、とても強く揺れを感じました。

メンバー、スタッフさん共に無事であります。ですが、この地震により怪我をされた方々もいらっしゃるとの報道もありました。

昨日は、地震直後に津波注意報が発表されはじめて避難しました。避難した高台に、沢山の方が集まって不安な夜を過ごしました。

油断してはいけないですし、これからまた地震が起きてからじゃ遅いのですぐ避難できる準備はして置かなきゃいつ何が起こるかわからないということを改めて実感しました。

心配して下さった皆様ありがとうございます。同じように私も皆様を心配していました。

引き続き注意してお互い過ごしましょう。
4a842c29

https://ngt48.com/photolog/detail/100146164

3: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/20(木) 05:41:14.96
新潟にいるアピール

5: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/20(木) 05:43:59.40
かとみな家のあたりで避難してるやつなんかいたのか?

184: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 16:41:46.04
>>5
あの辺は新潟地震で津波が直撃したからね。
特に山ノ下地区は国内最悪のコンビナート火災があった場所でもある。

新潟市街は標高が低いから津波、液状化で浸水するけど
新潟大学医学部付近は高いところで29.8mの標高があるから
地元の人は砂丘に逃げる。

8: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/20(木) 05:49:41.38
ネールしに東京で過ごしてたら本物だったのにな

10: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/20(木) 05:52:55.23
俺も誰かさんのお陰でリアルタイムにメンバーの安否確認出来なくて不安だった😢

21: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/20(木) 06:43:30.52
せっかくネイルしてたのに避難

22: 47の素敵な(庭) 2019/06/20(木) 06:47:48.89
せっかくネイルしてたのに汎用性高いな

27: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/20(木) 07:06:41.47
避難所とか似合わないな

29: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 07:09:43.75
注意報で避難とか
海抜1cmぐらいの所にでも住んでるのか

145: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 13:09:51.03
>>29
フォローするつもりないけど新潟市は海抜より低い場所だらけだからなぁ

32: 47の素敵な(公衆) 2019/06/20(木) 07:11:46.54
せっかくネイルしてたのに地震とかやめて欲しい

77: 47の素敵な(庭) 2019/06/20(木) 08:49:44.36
>>32
これ

33: 47の素敵な(家) 2019/06/20(木) 07:14:30.41
さすがに非難したことを非難するなんておかしいぜ

34: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 07:16:11.33
せっかく油断してたのに流れ変えてほしい

38: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/20(木) 07:38:18.56
もう何を語っても信じてもらえないんだな 可愛そう

40: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/20(木) 07:48:55.95
事件のことはともかく無事で何より

43: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/20(木) 08:06:53.90
今は何言ったって叩かれる嫌われ者
これだって売名としか言われない
露出はよほど慎重にな

STU48 3rdシングル ※アマゾン


STU48 3rdシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1560976509