DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(滋賀県) (6段) 2019/06/20(木) 21:32:32.87
シロかクロかという話は置いといて、山口らが辞めて以降辞めたのって研究生の山崎だけだよな
どう考えても再起の道なんて無いんだからみんなさっさとやめてしまえばいいのに

290: (^ー^*bリすちすちすち ◆SLzxlG.QR2 (SB-iPhone) 2019/06/20(木) 22:44:07.50
>>1
お前らアンチやネットイナゴのように思い通りにはいかない
正義は負けないよ
残念だったね

4: 47の素敵な(奈良県) 2019/06/20(木) 21:34:14.25
辞めさせてくれないんじゃね?
そして山崎こそが文春に情報リークした研究生Aで辞めさせられたと

7: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/20(木) 21:34:49.78
>>4
だとしたらもっと問題になるよ

8: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:35:04.03
今やめたら自動的に黒認定だからたとえ白でもやめられない状況

10: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/20(木) 21:35:44.52
>>8
今辞めても白か黒かなんて分からねえよw

49: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 21:46:47.34
>>8
白か黒かはもう確定してるから辞めても大丈夫じゃね?
実際やめてるの白のほうだし未成年なんかは続けてたら親どうして辞めさせないんだ?って疑われる

9: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/20(木) 21:35:19.78
毎日遊んで時々モバメするだけでお金が貰える簡単なお仕事です

11: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:36:31.04
どう説得されてんだろ
しばらく待てばほとぼり冷めるとか言われてんだろうか

12: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/20(木) 21:37:32.58
運営から再出発の青写真を色々聞かされてるんじゃないか
シングルはいつぐらいに出て歌番組にも出れるとか…

15: 47の素敵な(大分県) 2019/06/20(木) 21:38:05.08
もうすぐ一斉に…

16: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:38:27.54
辞めたくても辞められない本物のブラック

19: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/20(木) 21:38:42.18
お前ら見てると北風と太陽の話を思い出す
北風より馬鹿だけど

30: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/20(木) 21:41:11.45
>>19
どういう意味?今までの事は水に流して暖かく迎えろって事?
そんなの今までの運営の対応見てきたら無理だろ。

21: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/20(木) 21:39:26.55
今NGTのメンバーって毎日何してるんだろうな。自宅待機か。

27: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/20(木) 21:41:06.69
>>21
一応レッスンはしてるらしいが、よくモチベーション保てるなあと感心する

33: 47の素敵な(家) 2019/06/20(木) 21:42:11.80
>>21
男遊び

22: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:39:55.87
ここからの復活なんて無理ゲーなのは少し考えれば分かるだろうに

23: 47の素敵な(奈良県) 2019/06/20(木) 21:39:57.91
実は研究生には最大のチャンスがあるかもしれない
運営にはNGTをやり直す最後の一手一期生全員解雇のカードがまだ残ってるから

28: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:41:09.34
>>23
一期生という枠組みから外れて研究生になったネイルさんがいるんですがそれは

159: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 22:15:18.82
>>28
ネイルさんは切れないのくらいわかるでしょ
ネイルさんの戦闘力舐めてんの?

29: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:41:10.24
メンバーはともかく家族抑えられるのは謎だよな
辞めるの面倒な契約になってんのか?

35: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/20(木) 21:42:32.61
もうちょっと、もうちょっと我慢すれば本店や他の支店に行けるんだ 
運が良ければ坂道に行けるんだ
だから今は耐えるんだ・・・

54: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:47:51.38
>>35
なわけないだろw

36: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/20(木) 21:42:39.66
山口派につけなかった後ろめたいメンバーは辞めたら黒だと認めるようなモンだからな

37: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:42:41.81
白あるいはグレーのメンのヲタは自分の推しが西潟や太野や荻野と仲良くしてる姿見たいわけ?
もう破綻してんだよさっさと解散しろ

38: 47の素敵な(広島県) 2019/06/20(木) 21:42:44.96
闇営業やってるんだろう

40: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:43:20.80
普通に見たら山口に何かあるから辞めないんだろ
家族もそれ分かってる
100%山口正しければもっと辞めてるはず

43: 47の素敵な(東日本) 2019/06/20(木) 21:44:53.35
>>40
はいはい
せいじょうかできるといいねーw

52: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:47:12.35
>>43
煽りとかいいから他に辞めない理由言えよ
状況からしてそう思える部分も多いと俺は思ってるんだけど
それにメンバーや大滝も言えないことがあるって言ってるからそこら辺が関係してるんじゃないかな

41: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/20(木) 21:43:49.54
NGTに明るい未来などない
日本社会は永遠にNGTを受け入れない

これは確定事項

65: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/20(木) 21:50:40.85
今わざわざ辞めなくてもNGT解散したら移籍出来るかもしれんからってことで辞めない可能性

68: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:51:26.69
>>65
これはあるだろうな

67: 47の素敵な(滋賀県) 2019/06/20(木) 21:51:18.72
安楽死よりも、苦しみながら自然死を待つってわけか
いい度胸だ

70: 47の素敵な(空) 2019/06/20(木) 21:51:55.91
こういうときは先に動いたら負け

72: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 21:53:00.38
働かないでお金貰える状況からなんで抜けなきゃならんのだ楽園じゃないか(´・ω・`)

77: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 21:53:53.80
チキンレースやと思うわ

82: 47の素敵な(広島県) 2019/06/20(木) 21:54:28.47
もしかしたら解散して
本店移籍出来るかもという計算で残ってんじゃね?

84: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:55:36.89
一般人としてやって行くなら辞めるのは早い方がいい

89: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 21:56:29.13
本気でこれからこの世界でやっていきたいなら絶対辞めた方がいいよね
無名なメンバーは特に

6月28日発売 AKB48Group新聞 2019年7月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)    


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561033952/