6b6d5d52

1: 47の素敵な(愛知県) (6段) 2019/06/20(木) 22:23:00.19
《金融庁も重大関心》資産50億円トレーダー・KAZMAX氏の手口を元側近が告発 サロン生を食い物に(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190620-00012455-bunshun-bus_all
「金融トレーダーのKAZMAXは、自身が主宰するオンラインサロンの生徒(サロン生)を利用することで
仮想通貨の相場を恣意的に上下させ、巨万の富を築いています。
それを彼や、彼に近い人々は『サロン砲』と呼んで、悪用していました」


 AKB48・峯岸みなみと飲みに行くことも

「普段から『金があれば、芸能人でも誰でも俺のために動く。俺にとっては端金だ』と豪語しています。
AKB48の峯岸みなみさんと飲みに行くこともありました。
金持ちだとアピールするために、自分が載っている雑誌2冊をカバンの中に入れ、持ち歩いていた。
何人にも見せているため、クタクタになっていました」

2: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 22:24:37.03
今さら峯岸が誰と飲みに行ったか気になるやついるのか

4: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/20(木) 22:25:38.24
何の驚きもないな

5: 47の素敵な(えびふりゃー) 2019/06/20(木) 22:26:07.97
飲食店でのKAZMAX氏と峯岸の写真。このほかにも複数の友人らで飲食を共にしていた c文藝春秋
6b6d5d52

61: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 22:49:49.97
>>5
もう悟り開いちゃった顔してんじゃん
さすが峯岸だな

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 22:27:29.52
うわマジで何やってんのコイツ

11: 47の素敵な(雲) 2019/06/20(木) 22:29:57.98
クズの周りにはクズが集まるんだな

12: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 22:29:59.98
脱税した青汁王子とも飲んでたよな

13: 47の素敵な(家) 2019/06/20(木) 22:30:07.56
運営も干してるのにいつ辞めんだよ

14: 47の素敵な(東京都) 2019/06/20(木) 22:30:33.70
関係者に事実関係を確認すると……
 木村直人氏、かまいたち・山内、AKB48の峯岸に事実関係を確認したところ、それぞれから回答があった。

 峯岸みなみの所属事務所は、KAZMAX氏との関係について「食事会の席に知人が連れてきた方。その時にお会いした方で直接の知り合いではなく、何をされている方かも存じ上げておりませんでした。それ以降もお会いしたことはございません」と回答。

20: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 22:32:42.41
>>14
まだアイドル気取りなのか
別に毎日男と飲み歩いてても誰も怒らないでしょうに

19: 47の素敵な(奈良県) 2019/06/20(木) 22:32:34.68
たぶん飲み会でずっとこじはるとか指原の話してるんだろうな

23: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/20(木) 22:34:24.02
峯岸の場合こっちが本業

27: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/20(木) 22:35:22.74
やばい奴らと付き合いが多すぎてもうラジオでネタにもしてくれなそう

32: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/20(木) 22:37:58.87
もう峯岸がどうなろうが構わないけど、後輩を巻き込むのだけはやめてほしい

34: 47の素敵な(SIM) 2019/06/20(木) 22:39:04.57
婚活だろ
AKB辞めたら間違いなく消えるからな
結婚相手見つけたら卒業だよ
それまでは意地でもしがみつくよ

37: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 22:39:51.50
ああ、あの峯岸か
峯岸ならしゃーない

38: 47の素敵な(広島県) 2019/06/20(木) 22:40:17.81
かまいたちはサロン砲の恩恵受けてたみたいだら峯岸もやってそう

40: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 22:41:07.65
KAZMAXみたいに偶然会っただけの事を
さも深い繋がりがあるように誇張して話して信用させる詐欺師は世の中に沢山いる

41: 47の素敵な(図書館の中の街) 2019/06/20(木) 22:41:17.44
まなぶくん終わるの?

49: 47の素敵な(群馬県) 2019/06/20(木) 22:45:52.73
初めてガチに辞めてもらいたいと思ったわ
なんなんこいつ
看板汚してる意識あんのかよ

71: 47の素敵な(茸) 2019/06/20(木) 22:53:07.79
こいつはもう黒すぎていちいち突っ込むのも嫌

72: 47の素敵な(関西地方) 2019/06/20(木) 22:53:08.28
こいつどこでもいるな

78: 47の素敵な(光) 2019/06/20(木) 22:55:02.18
もう峯岸コネクションでも設立して出ていって欲しい

6月28日発売 AKB48Group新聞 2019年7月号 Amazonオリジナル生写真セット (A組全9種より1枚ランダム封入)    


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561036980/