D73r-4wUcAYDH0R

1: 47の素敵な(武蔵・相模國) (9段) 2019/06/21(金) 22:50:17.86
もう秋元プロデュースのアイドルそのものに嫌気が差し始めている模様

5: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:51:32.12
なお日向坂も実質ナンバー3が卒業で早くも下り坂

10: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:54:35.11
>>5
握手の売れ行きは特定の不人気メン以外は2次で売り切れました
柿崎より2期の方が人気あるから、まだ下り坂にはならない

15: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:56:37.38
>>10
日向坂は箱推しが支えてる部分多いしこのままだと次の完売ペースは下がると思う
唯一マイナス要素が無いグループでそこに拠り所求めてたヲタも多かったのにマイナス要素できちゃったからな

21: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 23:00:54.71
>>10
そういう話じゃないんだよ。握手の売上なんて特定のオタだけの話。
AKBもまだ○○の方が売れてるから大丈夫とか言ってるの?

7: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:53:24.31
欅坂は自爆だけどな

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:53:26.05
朝から晩までずっとNGTガーばかりだったしうんざりした奴は多いかもな

25: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/21(金) 23:02:23.95
>>8
頭では分かってただろうが大人数アイドルグループはリスクも×人数分と業界関係者も思い知らされた

12: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:55:37.35
ねる卒業で終わった

13: 47の素敵な(光) 2019/06/21(金) 22:56:16.64
むしろ日向坂はここで4期入れたらまた人気上がりそうじゃね

17: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 22:58:05.19
>>13
あの完売ペースだと増員しないと厳しくなる
3期をひなの以外に何人か取ればよかった気がする

14: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/21(金) 22:56:26.88
そりゃそうだ
秋元グループのそれぞれの違いなんてオタくらいしか拘らんからな

18: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/21(金) 22:59:00.11
乃木坂は割とまじで西野と衛藤の卒業コンボで終わった
欅は志田がやらかして長濱まで巻き添え食っちゃったからな
肝心の平手は村仕事やる気ないしあれじゃ金にならない

20: 47の素敵な(茸) 2019/06/21(金) 22:59:44.53
一般の人からしたら どこも一緒だからな

23: 47の素敵な(東京都) 2019/06/21(金) 23:01:48.01
対岸の火事みたいにNGT見てた奴w

28: 47の素敵な(茸) 2019/06/21(金) 23:09:38.66
みんな 失速していくのかもな

31: 47の素敵な(地図に無い場所) 2019/06/21(金) 23:11:43.02
AKBはハロプロの失敗から何も学ばなかったからこその現状なんだけど坂ヲタの書き込み見ていると坂道はハロプロに
加えAKBの失敗すら反面教師にしていないなw
AKBは潜伏期間が長かった分1~5期出揃った位で人気が出たけど坂はもっと短いよ…AKB48のリソース使って宣伝し
冠番組に出演させて貰って知名度を上げてきたから1期生以外はヲタク専用機でしかない

35: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/21(金) 23:18:31.21
秋豚 「な?だから言っただろ」

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561125017