DwjDJKqVAAA4AD8

1: 47の素敵な(SB-Android) (5級) 2019/06/23(日) 08:36:54.44
ネットでは強がってるけど

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/23(日) 11:51:36.45
>>1
やむなし
の日本語の意味を理解してるか?
馬鹿だから無理なのか?

28: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/23(日) 17:12:52.85
>>18
スレ主は
「やむを得ない」「仕方がない」という意味で使っていると思うのだけど
間違ってるのですか?

2: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/23(日) 08:43:22.94
思ってない
あれだけ金かけた劇場を放棄などできない

5: 47の素敵な(光) 2019/06/23(日) 09:33:38.24
こうもバッドニュースばかりだと、正直そう思うことある

6: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/23(日) 09:37:31.10
常識のある人は解散した方が良いと思ってるでしょ。解散イヤーって騒いでんのは頭のおかしい奴だけ。

7: 47の素敵な(遊動国境) 2019/06/23(日) 10:02:15.43
思ってるのはAKSなんじゃねーの?
公演の目処も立たないし、一部のメンバーしか仕事はないし、辞めるの待ってるかの様に見える

8: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/23(日) 10:06:27.44
1月の時点で思ってない奴は馬鹿
譲っても3月の報告書

10: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/23(日) 10:29:56.76
1期生だけ全員卒業させればええやん

11: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/23(日) 10:52:59.45
劇場は残して出張所にして欲しいわ

NGTがぶっ壊れた以上解散して他店の公演見れた方が益があるな

13: 47の素敵な(薔薇の都リリン) 2019/06/23(日) 11:29:39.84
集団ストーカーに活動再開邪魔されてるからなあ

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/23(日) 11:31:20.98
100%解散しかないよね
100%と言い切れるレベル

17: 47の素敵な(光) 2019/06/23(日) 11:46:26.78
今NGTを建て直してくれと経営を任されても再建できる奴いないだろ
ビル・ゲイツでもベゾスでもザッカーバーグでも無理

21: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/23(日) 12:12:58.11
>>17
トランプなら違う意味でできるかも

19: 47の素敵な(愛知県) 2019/06/23(日) 11:57:12.64
NGTの存続と再建に邪魔な負の要因をすべて排除していいなら可能性はあるんじゃない?
正直今は裏側の黒くてドロドロした部分を守ろうとしてるから動けないだけだろ
しがらみとか忖度とか、大人の事情を根こそぎ吹っ飛ばせるなら再建できるだろ

22: 47の素敵な(茸) 2019/06/23(日) 14:27:36.29
解散やむなし

25: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/23(日) 16:53:42.39
腹を割って話そう

26: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/23(日) 17:06:16.75
なぜチームGをなくしてしまったのか...

45: 47の素敵な(光) 2019/06/23(日) 20:53:35.70
>>26
運営に反逆した山口を苦しめる為 解散させたんじゃないか

27: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/23(日) 17:11:50.25
3月末で解散だと思ってたわ

32: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/23(日) 17:23:26.09
やむなしというか、なぜ解散しないのか不思議

33: 47の素敵な(遊動国境) 2019/06/23(日) 17:29:01.72
解散したほうがコストカット出来て良いだろうになぁ。
株や外為でいえば、ここまでガラって酷い糞ポジに育っちゃうと
損切りも出来なくて長期の塩漬け戦法か?

34: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/23(日) 17:29:14.90
加藤誤爆から1ヶ月、身動き一つ取れない
何しても燃えるし、将来性無いし、新支配人も信用失くしたし、もはや内部でも誰も面倒見たがらんのだろね

38: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/23(日) 20:45:12.51
解散だけはしないんじゃないか?
理由は分からんけどそういう強い意思を感じる
ほぼ活動休止あとは卒業公演と握手会他店からメンバーの補充
これで当分やっていくんじゃないか

43: 47の素敵な(茸) 2019/06/23(日) 20:48:05.07
>>38
他店メンが新潟移籍を命じられたら
どんな居座りBBAであろうと流石に卒業を決意するんじゃないでしょうか?

39: 47の素敵な(光) 2019/06/23(日) 20:45:51.72
この夏のフェスのすべてに出れないアイドルグループとか存在価値ないよ。
解散しかないだろう。

44: 47の素敵な(東京都) 2019/06/23(日) 20:50:55.74
解散以外どうするんだよ
名前だけ残して殆どメンバー入れ替えるとか?

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561246614