bc39c5ef

1: 47の素敵な(茸) (6段) 2019/06/27(木) 17:12:44.87
事件発覚事のメンバー総入れ替えくらいしないと一生付きまとうでしょ

5: 47の素敵な(東京都) 2019/06/27(木) 17:19:54.95
>>1
メンバー総入れ替えしても不可能

1.経営陣を総入れ替え(AKSとは無関係の企業)
2.メンバーは新潟県人のみ
3.握手等接触商法は行わない
4.総選挙等、票集めの商法は行わない

この4つが絶対条件

7: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/27(木) 17:22:37.07
>>5
それNGT48じゃないな
だいたい新潟県人のみとかさすがに無いわ

18: 47の素敵な(光) 2019/06/27(木) 17:48:53.24
>>5
せめて新潟隣接県民くらいはOKにしたとして、まあ概ねこんな感じやろうな
早くて3年後、つまり2022年初お披露目くらいのスケジュールで

40: 47の素敵な(東京都) 2019/06/27(木) 19:32:01.41
>>5の続き
新潟県外から採用したクズが事件起こしてんだから、
今後はもう新潟県人のみのグループを新規に作るしか道はない。
まだわからんのかね?
新潟は怒ってるんだよ。
NGT(新潟)と名乗る以上、絶対必要条件。

20: 47の素敵な(帝国中央都市) 2019/06/27(木) 17:52:31.86
>>1
初期対応時に黒メンを処分してれば助かったろうに
今となっては何をしても無理だと思う
NGT48を解散してどっぺり坂46で再始動すれば可能性はあるかもww

42: 47の素敵な(千葉県) 2019/06/27(木) 19:36:05.75
>>1
解散以外あるわけねえだろバ~カ

3: 47の素敵な(もなむす) 2019/06/27(木) 17:18:25.48
西潟荻野太野加藤山田佐藤中井の追放が絶対条件
二期の大塚とかもな

4: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/27(木) 17:18:35.79
解散しかないけどね

6: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/27(木) 17:20:06.91
中井りかとか毎日出てるんだしもう完全に許されたんじゃないの?

29: 47の素敵な(光) 2019/06/27(木) 18:18:47.73
>>6
アンタの脳内ではそうなのか

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/27(木) 17:26:20.19
ない無理ですわ

9: 47の素敵な(福岡県) 2019/06/27(木) 17:27:55.29
闇公演やればいいんでない

10: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/27(木) 17:29:52.31
NGTの存在そのものが風化したな

11: 47の素敵な(東京都) 2019/06/27(木) 17:30:50.25
繋がり12が辞めるしかない!

12: 47の素敵な(日本) 2019/06/27(木) 17:32:37.41
武道館や朱鷺メッセを埋めた米カスはどこに消えたの

14: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/27(木) 17:38:49.79
そもそも新潟県に必要とされてるの?

17: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/27(木) 17:47:27.00
7月からまた公演が始まるよ。7月の日程発表が実に楽しみだ。

21: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/27(木) 17:53:03.07
本店支店から自店でイマイチ人気のでないメンバーの中からNGTを本気で復活させる気のある有志を募り 厳しいレッスンをして超絶パフォーマンスグループとして売り出せばワンチャンあるかも……


ないかw

26: 47の素敵な(光) 2019/06/27(木) 18:14:32.54
通常営業に戻る方法は1つしかない
安心安全7のうち残った5人だけを残して、あと全員クビ
もう、これ以外の方法はなくなった
まほほんさえ卒業しなければ、まほほん発信で他のメンバーも救う道があったが、すべて絶たれてしまった

27: 47の素敵な(兵庫県) 2019/06/27(木) 18:17:03.81
マジで解散してくれ
これ以上他のグループに迷惑かけんな

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561623164/