2019y06m29d_150532752

34: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 17:20:16.39
NHK全国放送での取り扱い来そう
https://tv.so-net.ne.jp/schedule/144032201907010430.action?from=rss

おはよう日本でNGT問題取り上げるっぽいど

37: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 17:21:30.32
>>34
自己補足レス
▼けさクロ・新潟のアイドルグループ「NGT48」をめぐる騒動続く・「会いに行けるアイドル」売り文句に潜むリスクは?そして、改善策は

42: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/06/28(金) 17:23:55.35
>>34
おっ!ついに全国放送でNHKがNGT問題取り上げるのか!
相変わらず攻めてるなNHK~

43: 47の素敵な(光) 2019/06/28(金) 17:24:23.87
>>34
NHKすげーなw

52: 47の素敵な(公衆) 2019/06/28(金) 17:26:54.14
>>34
NHK新潟だけじゃなくてついに全国か
じいちゃんばあちゃんや出勤前のお父さん、 子供の身支度してるお母さんも 見る時間にこれを放送されるのは AKS としては大ダメージだな

60: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 17:28:12.29
>>52
7月3日の百条委員会採決の前というのがNHKのやる気を感じるわ

323: 47の素敵な(家) 2019/06/28(金) 18:44:48.41
>>60
背中押しにいってるのか

330: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 18:46:01.14
>>323
NHK新潟ではなく全国NHKなら、強力なメッセージだからな

53: 47の素敵な(東京都) 2019/06/28(金) 17:27:23.49
>>34
いいね!

61: 47の素敵な(茸) 2019/06/28(金) 17:28:18.02
>>34
おー楽しみ

67: 47の素敵な(埼玉県) 2019/06/28(金) 17:30:35.06
>>34
全国放送きたか

91: 47の素敵な(SB-Android) 2019/06/28(金) 17:35:24.15
>>34
マジたのしみだわ

129: 47の素敵な(茸) 2019/06/28(金) 17:47:51.28
>>34
百条来る前に解散あるんちゃう?w

171: 47の素敵な(ジパング) 2019/06/28(金) 18:00:00.87
>>34
おはよう日本でやるんかいな、朝向きの話題じゃないのにw

全部やるのは時間的にないだろうから、新潟の特集をかいつまんで流す感じかな?
あれは拝金絶対主義集団握手アイドルのイメージをふわっとしか持っていない人にはかなりの衝撃だよ。
実際この件でアイドル界隈多少は詳しくなったかと思ってたけど映像化されてかなりの衝撃受けたからな

234: 47の素敵な(光) 2019/06/28(金) 18:19:04.25
>>34
まほちゃんは7月1日から再始動なのかもね。

282: 47の素敵な(富山県) 2019/06/28(金) 18:33:29.84
>>34
今北
くっそわろ
まじでふいたわ

294: 47の素敵な(光) 2019/06/28(金) 18:36:56.32
>>34
何も「関与メンバーはいたのか?」なんて聞いたわけじゃなく「再発防止策は?」と聞いて「回答できない」って何だよ、舐めすぎた罰

644: 47の素敵な(家) 2019/06/28(金) 20:07:47.76
>>294
再発防止策は即発表しなくてはいけないよね
発表したのは
・防犯ベルを配った(既に配布済みなので実行しなかった)
・見回りスタッフを強化した(そいつらが犯人なんですけど)
・メンバーを引っ越しさせた(やり部屋の解約は12月中に済ませて証拠隠滅したが、メンバーの退去は1月…)
全然根本的解決になっていない

日向坂46 ドレミソラシド ※アマゾン


日向坂46 ドレミソラシド ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561708878/