8504d948

1: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) (5級) 2019/06/29(土) 10:39:33.91
ラグーナテンボス@lagunatenbosch
1時間前

本日、ラグナシアで開催の松井珠理奈さんのトークショー当日券も販売します!
11:00~プールオープン宣言にも登場しますよ??是非、お越しください

https://twitter.com/lagunatenbosch/status/1144763778023612416


ラグナシアのプールオープン日6月29日、
ラグーナ夏のTVCMに出演する松井珠理奈さんのトークショーを開催します??
そして、プールオープン宣言のセレモニーにも出演していただきますよ
▼トークショー前売券は6月15日より抽選販売

5: 47の素敵な(たまごやき) 2019/06/29(土) 10:59:39.32
8月の朗読劇はチケットノルマがあるけど大丈夫かな?
先行受付は出演者個人の専用サイトから買うようになってるから
全然売れない状態だと詰められるぞ

16: 47の素敵な(東京都) 2019/06/29(土) 11:17:36.22
ブッキングした責任者は馬鹿だろ

17: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/06/29(土) 11:22:55.90
こんな感じのようです
8504d948


@
2時間前
6月29日 ラグーナテンボス 開園待ちしてます
今日は 松井玲奈チャンの トークショーがあるので 混むかと 予想していたら
プール狙いの 子供達が 圧倒的に多く ラグーナテンボスの 稼ぎ時が来たな?ァ と実感してます…
夏休みのプールは 平日でも 凄い人ですから…夏だ?ッ!

20: 47の素敵な(東京都) 2019/06/29(土) 11:27:03.68
>>17
名前間違われる時点でお察し

21: 47の素敵な(光) 2019/06/29(土) 11:27:55.09
>>17
玲奈チャン?

32: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/29(土) 11:46:59.97
>>17
松井玲奈ちゃんだったらもっと前に完売していたのになw

33: 47の素敵な(神奈川県) 2019/06/29(土) 11:47:33.75
>>17
20人ぐらいしかいないじゃん

66: 47の素敵な(庭) 2019/06/29(土) 12:42:25.19
>>17
れなのほうが人気で知名度あるし人気番組に出たばかりだからってひどい間違いだな

18: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/29(土) 11:23:04.97
プール開きのイベントみたいだが名古屋は晴れ?

22: 47の素敵な(魔女の隠れ里) 2019/06/29(土) 11:33:38.79
なぜヲタクは友達誘ったりしてサクラを動員しないの?
なぜリクアワや総選挙にしか金を使わないの? グッズも表紙の雑誌も買わない

38: 47の素敵な(東京都) 2019/06/29(土) 11:54:42.41
>>22
いや、お金使ってるでしょう
1人1枚、1人1冊で総選挙やリクアワのように大量購入が出来ないからね
友達誘えるリア充ヲタが多くてライト層も来てくれる人気があるなら、紅白選抜の票数もう少しマシでSNS人気も高いはずかと

72: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/29(土) 12:50:49.82
>>38
冷静な分析やめて><

23: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/29(土) 11:34:58.62
人集りのところでやるなら満員で300くらい?

28: 47の素敵な(情報都市ルディノイズ) 2019/06/29(土) 11:41:53.22
珠理奈は自分のTwitterで当日券があると告知しないんだな

46: 47の素敵な(家) 2019/06/29(土) 12:06:26.97
>>28
そこがダメなところだな。
人気あるある詐欺に自らのっかって、
人気ないのを認めるような発言をしないという。
威勢のいいことはいうが、必死になって泥臭いことを
自らするようなことはしない。
松井自身が言っていたが見てる人は見てる。
見てるからこそ、今の不人気につながってる。

81: 47の素敵な(光) 2019/06/29(土) 13:00:06.30
>>28
ちっぽけなプライドがあるんで

326: 47の素敵な(家) 2019/06/30(日) 15:14:09.29
>>28
世界チャンピョンのPRIDEやろ
予約もできないような貧乏人に用は無しってな

30: 47の素敵な(大阪府) 2019/06/29(土) 11:45:56.85
オタク絶滅したんか

31: 47の素敵な(宮崎県) 2019/06/29(土) 11:46:31.68
コイツいつも当日券出してるな

44: 47の素敵な(茸) 2019/06/29(土) 12:04:44.37
当券チャンピオンの称号も手に入れたか
さすがだな

SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※アマゾン


SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※楽天


2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561772373/