f_12307066

1: 屁人 ◆rBF.qZ4G9ZnX (東京都) (9級) 2019/06/30(日) 23:16:40.76
無名ミュージシャンですらすぐにプロフが出来たのに。

2: 屁人 ◆rBF.qZ4G9ZnX (東京都) 2019/06/30(日) 23:18:46.93
長谷川さんも移籍後すぐに出来たのに。

4: 47の素敵な(新潟県) 2019/06/30(日) 23:19:52.29
なんかで納得いかなくて揉めてるんじゃないだろうな

8: 47の素敵な(東京都) 2019/06/30(日) 23:22:21.14
美しく考えるなら菅原の事務所決まるまで何もしないとか。
最悪はメンタルやってるか事務所と揉めてるか。
情報ないからわからないよね。

84: 47の素敵な(光) 2019/07/01(月) 02:19:46.50
>>8
これぞ 憶測やんwww 揉めてるとかwww
そんなので、宣材プロフ有無するか?www

見た目 あれだけ痩せてしまったのですから、
時間かけるでしょ 見た目 事件連想させないように宣材も撮るだろうし 時間かかるぞ普通に

28: 47の素敵な(光) 2019/06/30(日) 23:38:01.68
デビューに関してなんらかのプランがあるんだろう

41: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/06/30(日) 23:50:23.65
気になって仕方ない

43: 47の素敵な(たこやき) 2019/06/30(日) 23:51:11.39
山口真帆もNGTも来月の民事訴訟が終わるまで動けないんだろ

78: 47の素敵な(東京都) 2019/07/01(月) 01:53:13.65
売り出すんなら賞味期限あるうちに出した方がいいのにな

107: 47の素敵な(東日本) 2019/07/01(月) 04:11:41.27
滑舌とか発声のトレーニングはさせそうだしその後とかか?
実力と注目度の差を考えるとちょっと恐い

120: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/01(月) 06:30:56.77
つーか山口がガンガン仕事やってた方がNGT復活しやすいんだけどな

SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※アマゾン


SKE48大場美奈:初のソロ写真集 ※楽天


2016y04m28d_131129978

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1561904200/