p2

1: 47の素敵な(SB-iPhone) (3段) 2019/07/02(火) 20:45:01.92
卒業するんだなあと思いました

20: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 21:13:09.07
>>1があほという結論になりました

5: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/02(火) 20:52:14.46
肝心な元凶NGT黒メンが一向に辞めようとしないからなw

12: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 20:59:48.17
>>5
どんどん結束固まってるらしいぞw

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2019/07/02(火) 20:56:25.02
もはやゆいゆいだけがAKBグループに残された最後の希望

10: 47の素敵な(ジパング) 2019/07/02(火) 20:58:07.47
>>8
そういうこと書くとスキャンダルが出るからやめろ

15: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 21:04:27.81
>>10
ゆいゆいは通信だから大丈夫だろ
矢作の場合は一般の普通高校に通ってたことがマイナスに働いた

9: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2019/07/02(火) 20:57:57.59
太野西潟荻野加藤の排除が一番の健全化だろ

11: 47の素敵な(東京都) 2019/07/02(火) 20:58:54.18
市岡も北川もAKSではないんだが

13: 47の素敵な(埼玉県) 2019/07/02(火) 21:00:21.64
早期退職者を募ってるのかもしれん

17: 47の素敵な(茸) 2019/07/02(火) 21:11:37.01
毎日一人辞めても半分残るから問題ない

22: 47の素敵な(光) 2019/07/02(火) 21:19:22.35
総選挙がなくなったことが大きいんじゃない?

何だかんだあれで一発逆転を夢見て心を繋ぎ止めてたメンバーが多かったから

24: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:29:02.58
不人気ほど居座るからな

27: 47の素敵な(愛媛県) 2019/07/02(火) 21:33:25.12
峯岸のあの胡散臭い男とのスキャンダルはどうなんだろうね。
ああいうのは放置したらダメだろ。
さっさと辞めさせろ。

29: 47の素敵な(家) 2019/07/02(火) 21:35:41.25
NGTの影響で辞めたメンバーってどんくらいいんだろう

30: 47の素敵な(愛知県) 2019/07/02(火) 21:39:31.24
過去と向き合わずに今後のビジョンなど示せるものか
メンバーもそうだけど、こういうのは前向きではなく逃避

33: 47の素敵な(庭) 2019/07/02(火) 22:17:15.39
肝心の奴が辞めてないからだ!

36: 47の素敵な(神奈川県) 2019/07/02(火) 22:28:52.12
まずは身の丈にあった規模に縮小するべきだから人数減る方向性は間違ってない

37: 47の素敵な(滋賀県) 2019/07/02(火) 22:29:45.00
柏木とか矢作とかより峯岸をやめさせてほしいわ。前者はまだ貢献してるところもあるが、峯岸ってくだらない交友関係で何回週刊誌にすっぱ抜かれてるのよ。それも胡散臭い奴ばっかり。本気の熱愛よりタチが悪いわ。

7月31日発売  STU48 3rdシングル ※アマゾン


STU48 3rdシングル ※楽天

2016y04m28d_131129978

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1562067901/